--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.09.28 04:00

気がつけば1か月も前になってしまいましたが^^;
夏休みに行った熱海の写真がたくさんあるので
記録用に載せておこうかな。
長いのでご注意くださいね(笑)

豪華なわけではないけど、オーシャンビューのお部屋に泊まりました。
電話での対応がとっても気持ちよかったのも、ここに決めた理由。
ATAMI07

煙草の匂いが苦手なので、禁煙のお部屋を希望したけど、空室がなかったの。
そしたら、わざわざ到着前に、除菌の機械をかけてくれました。
もちろん匂いはまったくせず、快適に過ごせました^^

海大好きな息子がずーーっと泳いでるのもベランダから見えます(笑)
ATAMI26

男性陣が海に行ってる間、私と娘でカメラを持ってふらふらしました(←聞いたことあるフレーズ・・・)
そのNちゃんが好きそうな照明。うまく撮れないわ。
くらげみたいなガラスがずーーっと下まで続いててクラクラしました。(ダジャレじゃないよ笑)
ATAMI12

そのあと、「熱海銀座」をぶらぶら。
うーん、何もない(爆)
やっと見つけたレトロなサテンのウインドウ^^
この懐かしいかんじは、Tちゃんが好きだわ、きっと(笑)
ATAMI09

ホテルの前に綺麗なハイビスカスが咲いていて
若い女の子たちがみんな、携帯カメラで撮っていました。
これは、Bちゃんへ、としておきましょう(笑)
ATAMI08

一日目はこんな感じでゆるゆると過ぎて行きました。
観光なしの旅っていいなぁ。

お風呂は撮れなかったけど、ごはんはもちろん撮影^^
美味しいお店で外食しようと思ったけど
浴衣でのんびりしよう~と、宿でいただきました。
ATAMI15

そして夜景にもチャレンジ。
一眼でも携帯でも、夜景は難しいわ~^^;
ATAMI14
ATAMI16

↓応援クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ

関連記事

テーマ : 伊豆の旅 - ジャンル : 旅行

タグ : 静岡 伊豆 熱海 散歩 ホテル

| *旅 | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

レトロなショーウインドーだ!!笑
招き猫まで入っちゃってるよ~~(^m^)ぷ

美味しいものたくさん食べたのね!
やっぱり刺身はいいな~よだれでちゃったよ!
↑のケーキもすっごく綺麗だし美味しそうだね!

お母さん退院してよかったね~
病院食ってイマイチよね^^;気持ちわかるわ~
キャラちゃんもお疲れ様でした!

| とろ | URL | 2009.09.28 06:46 | 編集 |

*とろちゃん

ふふふっ
これ見つけたときにぜったい好きそうだと思ったのよ~
だって招き猫だもん(爆)
母が退院して、私もやっと落ち着いたよ。
少し余裕ができてきたから、また遊びたいよ~~
おまんじゅう食べたらパワーアップしそうよ!(まだ言う爆)

| キャラメリーナ | URL | 2009.09.28 15:42 | 編集 |

綺麗なハイビスカスをありがとう♪^^

その写真撮っていた若い女の子たちの中に
私を見かけなかった?(笑)

お母さん、退院おめでとう。
やっぱりお家が一番だよね^^

でも熱海って老人の温泉街だよね、いかなくちゃ(爆)

| ぷるめりあん | URL | 2009.09.28 16:14 | 編集 |

くらげだ~
これ、掃除をするのが大変そうだよね。

赤いジュータンに哀愁を感じます^^

海の色が綺麗だわ~
キャノンさんの青かしら。

| にわ | URL | 2009.10.02 20:01 | 編集 |

*ぷるちゃん

ハイビスカス撮ってたのは若者ばっかりだってば~(笑)
髪も金髪っぽくて、ビキニの上着てたよ。
ね、違うでしょ(爆)
そうそう、熱海はぷるちゃん大歓迎だと思うよ(笑)
あ~~カメラ活動また行きたいわ^^

| キャラメリーナ | URL | 2009.10.03 00:19 | 編集 |

*にわちゃん

くらげでしょ^^
なにしろ若者の街じゃないので
お洒落な照明がなかなかなかったわ~^^;
キャノンって青が強いんだっけ?
最近一眼ちゃんもごぶさたなの~
また綺麗なもの撮りにつれてってね^^

| キャラメリーナ | URL | 2009.10.03 00:35 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


