--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.08.20 04:30

ごぶさたしています

しばらく更新お休みしていたにもかかわらず
毎日見にきてくださって、本当にありがとうございます

いろいろなことがあって
書きたいことが盛りだくさんなんですが
ちょっと目を痛めてしまって
光が目にしみるので
昼間はタオルをはちまきみたいに
目に巻いて寝ています(笑)

パソコンも、携帯も
TVのドラマも
本も、お裁縫も
みんなお預け
見える幸せを忘れていたなぁ

ちょっと見ない間に
FC2の新機能も増えてたりして(笑)
うらしまたろう状態で、のんびり亀して
またみなさんとお話できるのを楽しみにしてますね♪

hanaten9

↓応援クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ

関連記事

| *生活 | トラックバック(0) | |

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


