--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.07.28 17:57

日曜日、息子のサッカーの試合観戦で静岡まで行ってきました。
子供たちは土曜日からすでに現地入り。

とても暑い日で、車からは夏らしい入道雲がもくもく。
函南サッカー2

でも山の上の試合会場からは、遠くに涼しげな熱海の海が!
函南サッカー1

2日間がんばった子供たちでしたが
決勝で強豪チームと当たり、結果は準優勝。
涙の分まで成長してくれることでしょうね。

忙しい日程で、静岡の温泉もグルメも素通りだったけど
気分だけプチ旅行をしてきました。

*・・・・・・・*・・・・・・・*・・・・・・・*・・・・・・・*・・・・・・・*

昨日の夕方の東の空、見ました?
すっごく綺麗な虹がくっきりと、それも2本出ていました。
ご近所さんもみんな出てきて、しばし歓声があがっていました^^
0727虹
'09・7・27 18:30 東の空

↓応援クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ

関連記事

テーマ : 少年サッカー - ジャンル : スポーツ

タグ : 静岡 サッカー Wレインボウ

| *旅 | コメント(12) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ちは♪

雨がザーザーふったりやんだり
やな天気だねー
雨上がりは涼しくていいけど♪

虹って、台湾でも見て写真撮ったけど、
虹を境に空の色が違うよね?錯覚かなぁ?
この写真見て、あ、これもだ!って思って~

あ、そうそう、コリンキー発見!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
どうやって食べようか考え中~
レシピアップしてぇ~m(_"_)m

| lune | URL | 2009.07.28 18:13 |

お疲れ様~♪

吹奏楽の応援&サッカーの応援、お疲れ様でした^^*
お子様たち、頑張ったねv
夏はぐぐぐって子供達が成長する季節かなぁって思います♪

虹~☆・。*
美しい! Wで出てたのね!?
わたしも見たかったわ~
ここで見れて嬉しいなぁ♡

| くぅ | URL | 2009.07.28 18:23 | 編集 |

静岡のお天気すっごい良かったんだね。
北海道は毎日どんよりした黒い雲しかないんですよぉ。
なんか青空をみて気持ちよくなっちゃった。
息子君たち惜しくも準優勝ですか。
でもすっごい頑張ったね。そしてキャラメリーナさんも応援ご苦労様でした。

虹もとっても素敵ですね。
最近 虹を見ていないなぁなんて思ってしまったわ。

| neneri | URL | 2009.07.28 20:10 | 編集 |

お疲れ様でした

こんばんは~
いろいろと大変でしたね。
お疲れ様でした。

もくもく入道雲、今夏、初めて見ました。
海もいいなぁー
ちょっと日焼けが気になりますけど・・・
キャラメリーナさんは、日焼け、大丈夫でした?

お子様たち、力を出してがんばった夏でしたね。
きっと心に強く残る夏休みとなるでしょうね☆

素敵な虹のショット!
なんとなく幸せがやってきてくれるような
気がします(*^_^*)

| ゆきこ | URL | 2009.07.28 23:17 | 編集 |

ドレもいい写真だね!!
最近のグラウンドって綺麗よね~

虹が二本ってすごいね
みたことないよ~
お兄ちゃんがんばったんだね
応援をがんばった家族も偉い!^^

| とろ | URL | 2009.07.29 08:49 | 編集 |

*luneさま

なんかこの夏は異常気象だね~!
7月も終わりなのに、カラッと晴れないよね。
ところで台湾の虹、アップされてる!?
ごめんね~、ここんとこ全然チェックできてなくて・・・。
確かに虹を境に空の色が違うね!!
luneちゃんのもあとで見に行くね。
コリンキー、アップ・・・・気が向いたらでいい?(笑)

| キャラメリーナ | URL | 2009.07.29 09:34 | 編集 |

*くぅさま

うんうん、こういうイベントを乗り越えて
子供たちって成長するような気がするよね。
文字通り身長も夏に伸びてる気がするし・・・(笑)
虹ね、娘が大興奮で教えてくれたの。
Wレインボウよ~!
なんかいいことありそうでしょ?
サマージャンボだといいな~爆

| キャラメリーナ | URL | 2009.07.29 09:37 | 編集 |

*neneriさま

静岡、すっごい快晴だったの。
私が晴れ女だからかな~、ってみんな言ってたよ(笑)
関東もそんな感じよ。
カラッと夏らしい晴れがすごく少ないの。
やっぱり夏はこうじゃなきゃね~
虹、↑の写真じゃあまりわからないけど
雨あがりだったからすごいくっきり綺麗だったの!

| キャラメリーナ | URL | 2009.07.29 09:42 | 編集 |

*ゆきこさま

入道雲の夏空って、見た目気持ちいいけど
日差しが強いよね・・・。
暑いのはがまんして、完全防備してました。
日に当たると肌がかゆくなっちゃうの。
虹、この写真見てゆきこさんに幸せが訪れたら
信者としては嬉しいな~(笑)

| キャラメリーナ | URL | 2009.07.29 09:44 | 編集 |

*とろさま

この日は決勝リーグだったから
ちょっといいグランドだったのかも(笑)
ふだんは小学校の校庭とかで、砂埃もうもうだよ~^^;
私も偉い?
誰にもほめてもらえないから嬉しいな(笑)

| キャラメリーナ | URL | 2009.07.29 09:50 | 編集 |

景色のいいグランドでサッカー、気持ち良さそうですね。応援もより楽しくなりそう。準優勝とは息子さん達、頑張りましたね。

虹の写真もすてき。海に空に しばし、見入ってしまいました。

| たすじゅう | URL | 2009.07.29 10:20 |

遠くまで行ってきたんだね~。お疲れ!
決勝で負けちゃったけど
いい試合してくれて良かった!

虹・・・全然気がつかなかったよぉ。
次の日になってみんな綺麗だったね!って言ってて
あ~ん、私だけ話に入れずだった。
でもココで見せてもらってよかった~!
これから話題にしようっと。(遅すぎ?)

| カズ | URL | 2009.07.29 12:31 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


