--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.07.18 23:00

昨日は前の会社の同僚たちとごはんを食べてきました。
私が辞めてから3か月ぶりの再会でした。

最近ちょっと悩んでいたことがあって元気が出なくて。
久々の顔ぶれもうれしくてつい飲みすぎちゃった^^;

人に聞いてもらえるだけでこんなにすっきりするんだよね。
自分に余裕がなくて、お友達の話を聞いてあげられなかったの。ごめんね。

写真はありませんが、行ったお店はコチラ
店員さんがみんな感じよくて、お料理もおいしくていいお店でした。
前菜、なのかな?豚肉のリエットと、イクラがのってるオムレツが美味しかった~

頭痛がひどくて二日酔いかと思って寝ていたのですが
熱が出てきました。どうやら風邪をひいたようです・・・・。
なので今日はコメント欄は閉じますね。

0718空

↓応援クリックしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ

関連記事

テーマ : +お外でごはん+ - ジャンル : グルメ

タグ : 東京 ワインバー

| *美味しい店 | トラックバック(0) | |

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


