--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.07.29 13:00

前日作ったチキンのトマト煮が残っていたので
翌日のお昼にも登場です。
微妙に食材がかぶっていて、察していただけたと思いますが(笑)
今、冷蔵庫には頂き物のトマトがいっぱいです。

『鶏肉のトマト炒め・プレートランチ』

0729プレートランチ

・鶏肉のトマト炒め(昨夜の残り)
・春雨、きゅうり、大豆のサラダ
トマト
・きゅうり漬物
・目玉焼きごはん


*・・・・・*・・・・・*・・・・・*・・・・・*

お友達からいただいたプレゼント。
美味しそうなお菓子・・・かな?
present1-0724



パスタだ~~っ!
present2-0724



・・・と思ったらなんと、パスタレシピ本(爆)
嬉しい~♪
present3-0724present4-0724



それともう一つ入っていたのは・・・キャラメル?
present5-0724



・・・・ふふふ、スタンプだった~~!
しかも私が最近はまってる、handmade柄。
present6-0724


もう可愛いいたずらにメロメロです
Tちゃんどうもありがとう^^

*・・・・・*・・・・・*・・・・・*・・・・・*

こちらも素敵なお便り
いつも温かく見守ってくれる、おっとり優しいお友達から。
優しい色のお花に癒されました^^ありがとう。
0728絵手紙

お友達に元気をたくさんもらったので、今度は私からみなさんへ贈ります。
パワースポット屋久島の縄文杉の写真です^^主人撮影(笑)

ぼんやり霞んで、神秘的な雰囲気。
体調の悪いお友達が多いので、元気になってくれればいいなぁ。
屋久島3
屋久島1


↓応援クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ


関連記事

テーマ : 今日のランチ! - ジャンル : グルメ

タグ : ひとりランチ ワンプレート トマト 季節の野菜

| *昼ごはん | コメント(16) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

深呼吸。

キャラちゃん、ひさしぶりぶりだよぉ~。

息子さんの遠征等々お疲れさまでした。
でも、素敵な思い出素敵な景色~すごく素敵なところにグランドがあるんだねぇ~びっくり。

そして、仲良しさんからのプレゼント!
あっとおどろく~ためごろぉ~。だよ♡

まさか、パスタの本とは参りました~!
でも、英語?
こんなのがあるなんて~素敵だわぁ~。

キャラメルもかじっちゃだめだよ(笑)

そして、思わず、杉さまの画像に深呼吸しちゃった。
パワーありがとう~。
父親に懸念事項が出てきてちょっとしずんでいたの。
嬉しい、プリントしても良い???
父にもパワーをあげたいの。

私には豹が下向きに両手を伸ばして走ってるように
見えるよ~。



| ゆみぴよん | URL | 2009.07.29 13:41 | 編集 |

パスタの本だったのね~オシャレ♪

2枚の写真とっても癒されますね・・・お疲れ気味なので、パワーもらって帰ります~。(笑)

| Omamama | URL | 2009.07.29 14:49 |

いたずら心満載のプレゼントでしたね♪
かわいい(^m^ )

霞んだ木の写真は本当に神秘的。
思わず息をとめて、それから深呼吸しちゃいました。^^
↓の虹の写真も素敵♪
グアムで好きだったのは虹がよく見れたこと。
でもここではあまり見かけないので久しぶりでした。

| Sissy | URL | 2009.07.29 17:55 | 編集 |

いいなぁ~

こんばんは~
私が好きな春雨が(^^)

パスタ本、とってもかわいくて楽しくて
いいですね☆
そしてキャラメリーナさんにぴったりなスタンプ♪

お手紙は、このメール全盛の時代、嬉しいですよね。

屋久杉の写真は、本当に神秘的ですね。
写真だけでもパワーがもらえそうなんだから、
実際、目の前にしたら大きなパワーをもらえそうですね。
これでダーリン探しの力がつきました(笑)。

ご夫婦で写真を撮るの、上手なんですね☆☆☆

| ゆきこ | URL | 2009.07.29 19:30 | 編集 |

木の写真、しばらく大きくして、それだけを眺めていました。パワーいっぱいもらったかんじ。キャラメリーナさん、ありがとう。

お友達のプレゼントや絵手紙も素敵。よいお友達なのですね。

| たすじゅう | URL | 2009.07.29 19:31 |

屋久杉からすごいパワーをいただいたよ。
ちょっと暗くなりがちなニュースが多くて
私自身も凹んでいたけど
これでまたパワー全開!ありがとう♪

Tちゃんのおしゃれなプレゼント嬉しいね~

| カズ | URL | 2009.07.29 22:35 | 編集 |

プレートランチいいですね。
たまぁ~にこんなランチもいいなと思いプレート欲しいのに中々買う勇気がでない私です(笑)

それにしてもすっごい可愛い贈り物ですね。
パスタと思ったらレシピだなんて。
キャラメリーナさんパスタ大好きだから最高な贈り物ですね。
そしてスタンプも可愛い♪

絵葉書とても素敵。自分で書いているんですよね?
私は絵の才能がまったくないので、素敵な絵葉書を書けるお友達が羨ましいですよ。

屋久島の縄文杉、本当に神秘的な雰囲気ですね。
私も一度見に行ってみたいんです。
写真みて、鳥肌立っちゃった(*/∇\*)キャ
本当にパワーをもらいました。ありがとう♪

| neneri | URL | 2009.07.30 00:00 | 編集 |

*ゆみぴよんさま

ゆみぴょん、久しぶりぶり~~!
元気だった?
日記更新してたんだね!ごめんね、ちょっと覗いてきたよ。
コメントする時間なくて帰ってきちゃったけど、もう一回お邪魔するね!
パスタ本、めっちゃ可愛いでしょ♡ツボだよ~~
そうそう、全部英語なのだけど、パスタの作り方って
言葉も限られてるから(笑)大丈夫。
いろいろ作ってみるよ~
それから杉さま、遅くなったけどリクエストにお答えして載せてみたよ^^
ゆみぴょん、お父様具合悪いの?
写真よかったらメールで送るよ^^
下手くそな写真だけど(笑)、お父様にパワー送れるといいな~



| キャラメリーナ | URL | 2009.07.30 11:06 | 編集 |

*Omamamaさま

まさかパスタ本とは思えないでしょ(笑)
見てるだけでワクワクします^^
Omamamaさん、お疲れ気味なの?大丈夫?
屋久島の写真のパワーを持ち帰ってね。
お大事にしてね。

| キャラメリーナ | URL | 2009.07.30 11:27 | 編集 |

*Sissyさま

心のこもった贈り物って元気をもらえるね^^
屋久島の写真は、なるべくたくさん杉の写真を撮ってきて、って
主人の頼んでたの。
写りがあてにならなかったから、数で勝負でね(笑)
虹もそうだけど、自然の写真て癒されるよね。
グアムは虹が多いんだね~
スコールとか降ると綺麗な虹が見えるものね。

| キャラメリーナ | URL | 2009.07.30 11:34 | 編集 |

*ゆきこさま

ふふふっ、春雨、私も好きだからよく登場します♪
屋久島ね、行った主人はやっぱり神秘的だって言ってたよ。
写真でゆきこさんにもパワー送るからね。
そのおかげでダーリンが見つかったら、ちゃんと報告してね(笑)
主人は、写真はダメダメよ~~~!
これからもっと教え込まないと(笑)

| キャラメリーナ | URL | 2009.07.30 11:58 | 編集 |

*たすじゅうさま

杉の写真、大きくして見てくれたの?
パワー感じてくれたかな~
写真、加工とかしてないのに、もやーっとしてるのが多くて
なんか不思議なかんじ。
お友達からの絵手紙も素敵でしょう?
こういう絵ごころって私にはぜんぜんないので
いいな~って思います。

| キャラメリーナ | URL | 2009.07.30 12:04 | 編集 |

*カズさま

最近みんな体調崩してたりするよね。
Bちゃんは大丈夫かしら・・・。
早く治って、美味しいごはんを食べれるといいね。
カズさんにはパワーはあまり必要ないかもしれないね(笑)
さらに炸裂しちゃいそうだものね~(≧∀≦)
でもカズさんも疲れすぎないように、ゆっくり休んでね~

| キャラメリーナ | URL | 2009.07.30 12:16 | 編集 |

*neneriさま

私も実はちゃんとしたプレートってあまり持ってなくて
大皿でごまかしてるの~(笑)
絵葉書、そうなの、筆?で書いてくれたの。
私も絵はまったくだめだから、こういうの感動しちゃうよね。
手紙ってやっぱりいいよね~
屋久島は本物を見たほうが、何倍も感動するみたいよ。
独特の湿気というか、ミストみたいのが出てて
ひんやり神秘的な感じなんだって。
いつか行けたらいいよね。

| キャラメリーナ | URL | 2009.07.30 12:21 | 編集 |

コメント欄、落ち着いたかな? |ω-)チラッ

プレゼント気に入ってもらえて良かったぁ♪
レシピ本見つけた時は、迷わずキャラメリーナちゃんに!
って手に取ったよ。^^
また何か見つけたら貯めておくね。(笑)

絵手紙は憧れるぅ。
画材は揃えてあるんだけど、肝心の絵心が。^^;

屋久島はいつかは行ってみたいよね~
まず体力作りしなきゃ!
それにしても神秘的な屋久杉。
生で見たら、ものすごい迫力なんだろうね。
癒されたよ~ どうもありがと♪

| tiha | URL | 2009.07.31 10:38 | 編集 |

*tihaさま

勝手にのせちゃったよ~ごめんね^^;
本ね、もういい意味で裏切られたよ~(笑)
レシピもたっくさんのってるし、見てても楽しいよ~
今度ここから作ってみるね^^
tihaちゃん、画材揃ってるの!?
え~~tihaちゃんセンスあるから、きっと上手だと思うよ。
屋久島、行きたいって言ってたよね。
でもやっぱりかなり歩くから、体力いるって言ってた。
だけどそれだけの価値あるみたいよ。
旦那様と一緒にいつか行けたらいいね^^

| キャラメリーナ | URL | 2009.08.01 11:31 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


