--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.07.10 10:00

このたび、カメラマンデビューしました!!
deco-syasinsyu




なーんてね(爆)
コチラで遊んでみました。


さて、しつこく続くフラワードリーム、最終章です。
さくさくっとご披露しますね~

まずは上の写真集にも登場したプリザーブドフラワー。
顔に似合わず、けっこうピンク好きです(笑)
hanaten17

こちらもピンク~♪
このぐるぐるな感じが好みです。
hanaten13

一緒に行ったお友達は、上からのアングルで素敵なショットを撮っていました。
同じ被写体を撮っても、まったく違って見えるのも
カメラの楽しいところだったりします。
hanaten15

hanaten16

hanaten6

今回はロマンチックな写真の特集になりました
写真はまだありますので、ネタがない時に小出しにしますね(笑)

*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*

↓応援クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ

関連記事

テーマ : 花の写真 - ジャンル : 写真

タグ : フラワードリーム 写真

| *写真イベント | コメント(12) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2009.07.10 13:45 |

プロですよ~~
マジカメラマンですよ~~

いつも すんごく素敵な写真です。。。
カメラってめちゃ 難しい。。。
でも 綺麗に取れた時の感激は忘れれない。

アングルも切り取りも素敵だもんなぁ~~。
いつかホントに写真集とかでたりして♪

楽しみにしています(^^)/

| めがっち | URL | 2009.07.10 16:55 | 編集 |

これまたどれも素敵な写真。
ピンクがキャラチャンっぽくないって?
そんなことないよ~、カメレオンの色には負けるけどね。

特集②は『キャラビーの好きなオモローなもの』にしてね(笑)

| カズ | URL | 2009.07.10 17:26 | 編集 |

私もピンクは
キャラメリーナさんの色ってイメージですよ~!
かわいらしい写真達!
どれも大好きです!
ポストカードにしたいです。

| hitsuji | URL | 2009.07.10 21:18 |

本気にしましたよ

おはようございます~
写真が上手だから、本気にしましたよ☆
私もピンクが大好きです♪
若返りの色ですし(笑)。
ほんと、同じ被写体を撮っても、撮る人の
感性によって仕上がりが違うのが写真の
面白いところですよね~
やっぱりやめられませんね♪

| ゆきこ | URL | 2009.07.11 08:09 | 編集 |

*ナイショさま

大特集ってふざけすぎ?(笑)

で、こないだのあれね、私も来たよ!!
噂には聞いてたけど、ほんとに細かいらしいよ~~
私もよく受けるけど、ここくらいだよ。こんなの。
ここは私ももう申し込まないかも~(笑)

| キャラメリーナ | URL | 2009.07.11 13:25 | 編集 |

*めがっちさま

あははだまされちゃだめだよ~(笑)
でもいろいろできて楽しいよ^^
カメラってほんと難しいよね。。。
たくさん撮ってもいい写真が撮れるとも限らないし。
でもピタっと気に入ったのが撮れたときって
感激するよね♪

| キャラメリーナ | URL | 2009.07.11 13:33 | 編集 |

*カズさま

カメレオンの色が似合うってどうかね~(笑)
やっぱり私のイメージはピンクかしら♪ほほほ
だめよ~
オモロー、はBちゃんのほうがお得意だから(笑)

| キャラメリーナ | URL | 2009.07.11 14:53 | 編集 |

*hitsujiさま

え~っ、私がピンクのイメージですか!?
それは恐れ多いです^^;
本物はあんまりそんなイメージじゃないのよ(笑)
ポストカードくらいだったら作ってみたいね~
自己満足で・・・(爆)

| キャラメリーナ | URL | 2009.07.11 15:10 | 編集 |

*ゆきこさま

ピンク、ゆきこさんも好きそうなイメージでしたよ!
若返りの色・・・笑ってもいいですか?(笑)
でも年取って、ピンクの服や小物を身につけると
若々しくなる、って聞いたことありますよ。
今からやっときましょうか(≧∀≦)
ほんとね、同じものを撮ってあとで見てみると
見る角度がぜんぜん違っていて楽しいね^^

| キャラメリーナ | URL | 2009.07.11 15:14 | 編集 |

綺麗~

キャビー綺麗だわ~
もちろん写真よ。

私は、写していな~
あれだけあると、好みの物を
選んでいるよね。

キャラビーはカメレオン色がイメージになった。

| にわ | URL | 2009.07.12 07:04 | 編集 |

*にわさま

ほんとほんと、他の3人の写してたもの、
私もほとんど見てなかったもの~~
そりゃー迷子になるよね(笑)
カメレオン色がイメージ?
じゃー秋に会うときは、脱皮して茶色になろうかな(笑)

| キャラメリーナ | URL | 2009.07.12 16:29 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


