--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.07.09 12:00

急きょ、主人が休みをとれた平日、近くにオープンしたCostcoに行ってきました。
平日だというのにすごい混みよう!
週末は恐ろしいことになるんだろうなぁ・・・

実は私に負けずこういうお店が好きな主人。
私がパンやキッチン用品を物色しているあいだ、
主人はキロ単位のでっかい肉のコーナーをうろうろ。
「パーティのときとかいいよね♪」って。
自宅でパーティーなんてそうそうしませんけどね・・・(爆)

ひとつひとつが、2個、3個セットなので1軒では多すぎかな。
今回は実家の母と、妹と、3軒でシェアしました。
母も妹もパン好きなので、パンの注文が大量です。
この巨大カートは罪ですね・・・・(笑)
Costco7

次回の参考に、買い物の覚書です。
Costco1
・ミネラルウォーター 500ml×35本 898円
・粗挽きウインナー 1kg 878円
・豚スペアリブ 568g 953円
・合挽き肉 1,168g 937円
・ズッキーニ 6本入り 398円
・ディナーロール 36個入り 523円
・ベーグル 12個入り(チーズ、オニオン) 628円
・マフィン 12個入り 838円
・デミバゲット(セミハード) 6個入り 599円
・3種チーズピザ 1,400円
・チリ カベルネソーヴィニヨン 750ml×3本 1,798円
・スパークリングワイン 750ml 698円
・ローストチキン 1羽 798円
・インスタントコーヒー 200g×2個 828円
・クラシコパスタソース 907g×3個 1,028円
・バウンティペーパーナプキン 2個入り 838円
・メンズソックス 6足 1,298円
・ベビーTシャツ&レギンス 1,138円

Costco2 Costco3 Costco4 Costco5

出口のところのイートインスペースも混み混み!
ホットドッグが人気でみんなこれを食べてました。
この大きさで、フリードリンク付き250円は安いですよね~
Costco8

*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*

↓応援クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ

関連記事

テーマ : 買い物日記 - ジャンル : ライフ

| *生活 | コメント(20) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

いいなーコストコ。
うちの近所にはないです~
一回行ってみたいとは思うんだけどなー
業務スーパーとか大好きなのできっとここも好き♪
でも車がないからほとんど買えなさそう(笑)

以前会社の先輩がコストコで買ったチョコレートを
おすそ分けしてくれたのが激うまだったな~
あれがまた食べたい…チョコラーなの、私♪

| lune | URL | 2009.07.09 13:06 |

憧れのコスコ

たくさん買ってきたね~
でも安い!
これならケチな我が家でも買っちゃいそうな値段だわ。

チリ産のカベルネソーヴィニヨン、私大好きなの~
程よいハードさがいいのよ。
一本チョーダイ!

| カズ | URL | 2009.07.09 17:02 | 編集 |

うわ~♪

すんごいいっぱい買ったんだねっ!
バウンティのナプキン2個いりが売ってるの??
こっちは12個入りしか売ってないけど~~。

でも2個入りだとやっぱり高いな。
単価が100円近く違うような(^^;

私もあと一個しかなくなちゃって今欲しいけど
12個は置く場所がなくて我慢してるのよー。
今、ビールも5箱外の廊下(マンション)においてるくらいだし(^^;

ところでキャラビーも夏が好き?
私は夏が来て嬉しくて仕方ないの。
老人は暑さに弱くないのだ(笑)

だってウチの息子と同じ誕生日だもんね^^

| ぷるめりあん | URL | 2009.07.09 18:02 | 編集 |

オッス!

キャラちん おひさ~ッ♪

こういうコストコお買い物日記見ると
コストコに行きたくなるやんかいさ~
でも、あの人混みの日曜日は行きたくないな^^

平日狙って またうちも行って来るわ~

キャラちんがコストコの品を撮ると 
外国みたいーーー素敵や~~♪

| ブギ☆ | URL | 2009.07.09 19:20 |

こんにちは。はじめまして。先日はお花の写真に誘われてレシピブログから遊びに来ました。コストコ、私も週一くらいのペースでいきます。写真に載ってたトマトソースは絶対ですよね。ピザも便利(冷凍庫に入りきらないのがたまにキズ)。お肉(この間はクリスマスでもないのに丸ごとの鶏買いました)やサーモンもおいしくていいですよ。

| たすじゅう | URL | 2009.07.09 20:31 |

コストコで沢山買ってきましたね♪
私の場合かなり買いすぎて大変だったのを思い出してしまった(笑)
ピザも買ってみたいと思いながら、まだ買ったことが無く食べてみたい♪
ホットドッグ人気なんですね。今度食べてみよぉ♪

| neneri | URL | 2009.07.09 21:54 | 編集 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2009.07.10 04:21 |

想像します

こんにちは~
「主人」という言葉に憧れます(笑)。
妹さんがいらっしゃるというのも
いいなぁ・・・
料理の話や、ファッションの話などいろいろ
楽しいんだろうな。
コストコが近くにないので、羨ましいです。
大量買い、してみたいっ!
合挽きや、ズッキーニでどんな料理ができるのか、
想像してしまいますね。
ホットドッグは魅力的ですね☆
具がたっぷり乗っていて、マスタードも
美味しそう♪

| ゆきこ | URL | 2009.07.10 06:07 | 編集 |

*luneさま

luneちゃんもこういう業務用的なとこ好きそうよね♪
でも車ないと思う存分買えないよね・・・
ここの会員になってて、車持ってる友達探すといいよ(笑)
チョコレート、あ~いっぱい売ってたかも!
でも出口に近いところだったから
もう疲れきってスルーしちゃったよ・・・
次は見てくるね~~

| キャラメリーナ | URL | 2009.07.10 10:28 | 編集 |

*カズさま

いっぱい買ったけど、何軒かで分け合うとお得だよね~
でもあそこに行っちゃうと冷静に買えないかも(笑)
カズさん、カベルネ好き?
私はワイン詳しくないんだけど、旦那が言うには
値段の割には美味しかったって。
じゃー今度TOMさんに持ち込みしちゃおーか?(笑)

| キャラメリーナ | URL | 2009.07.10 10:33 | 編集 |

*ぷるめりあんさま

バウンティ、やっぱり前にぷるちゃんが書いてたやつだよね!
あれ、2個入りだっけ?って思ったの。
1個がでっかいから、12個はすごいよね!
ビールってあの!?だからうちに持って来ていいってばぁ~(笑)
私も夏女、夏好きだよ~~!
あっでもこのじめじめの時期はきらい~(>_<)
青い空、白い雲、青い海、がいいよね~~♪

| キャラメリーナ | URL | 2009.07.10 10:37 | 編集 |

*ブギ☆さま

ブギ~~~!ひさしぶり!
こういうとこ行くと、ブギのこと思い出すんだよね(笑)
大量に買ってるもんね~♪
土日の混雑は怖いね・・・
やっぱり平日にさくさくっと行きたいよね。
近かったらブギと一緒に行けたら楽しいだろうな~

| キャラメリーナ | URL | 2009.07.10 10:40 | 編集 |

*たすじゅうさま

わ~ご訪問ありがとうございます♪
実は私も足跡をたよりにこっそりおじゃましてました(笑)
Costco、週1で行ってるんですね!
このトマトソース、初めて買ったんですが美味しいですか?
3個セットで、2個分けちゃったんです。また買おうかな(笑)
ピザはね、4等分して冷凍しようと思ったけど
3/4はその日に食べちゃいました(笑)
また遊びに行かせてくださいね^^

| キャラメリーナ | URL | 2009.07.10 10:43 | 編集 |

*neneriさま

料理好きさんは、危険なお店だよね~(笑)
あれこれ欲しくなっちゃうものね。
少人数家族だと、家に帰ってびっくりしたりね。ふふふ
ピザはね、けっこうおすすめを聞いてたので買ってみたの。
私はシンプルな、チーズだけの(3種類のチーズが乗ってました)を買ったけど
す~~~っごく美味しかったよ!安いしね。
次もぜったいピザは買うと思います!

| キャラメリーナ | URL | 2009.07.10 10:47 | 編集 |

*ナイショさま

名無し、すぐわかったから~~~爆
メールすると、ナイショちゃんのことだからすぐ返事くれちゃうでしょ。
無理しちゃだめだよ。
だからのんびりカメで手紙書くね^^
ナイショちゃんもなんでも吐き出していいよ!
体調少しよくなったらご飯食べようね^^

| キャラメリーナ | URL | 2009.07.10 10:53 | 編集 |

*ゆきこさま

主人、って憧れる?
でもゆきこさんも年内の予定だったよね(笑)
結婚したら「ダーリン」って呼ぶのかな~~~ふふふ
ゆきこさんは弟さんだったよね。
私は姉妹だったから、兄や弟に憧れたのよ。
ないものねだりだね^^
合挽き肉は、ハンバーグにしました。
1kg強を一気に!(笑)また記事にアップしますね。

| キャラメリーナ | URL | 2009.07.10 10:58 | 編集 |

わーい♪

さすがキャラちゃん~、コスコでのお買物もお洒落だわ♡
デミバケットが気になる~
美味しかった!?
ローストチキンは??

ほんとひとつひとつがいちいち大きいから
何家族かで分けないと食べきれないよね^^A;

お店でもよそのおうちのカートの中身が気になるの。
面白いのがたくさん売っているんだもん♪
コスコの記事、次回のお買物もまた楽しみにしてるよ~♡

| くぅ | URL | 2009.07.10 11:29 | 編集 |

*くぅさま

くぅちゃんの見てて憧れてて行ってきたよ~♪
デミバゲットはね、まわりはバゲットで、中がもっちり詰まったかんじで
手作りっぽい味かな?好き嫌いあるかもな~
ローストチキンはジューシーで美味しかったよ♪
けっこう大きくて、家のオーブンでは難しいサイズだから
すごくお得かな~~
そうそう、よそのお宅のカート、横目で覗いちゃうよね(笑)
で、私も欲しい~って買いに行ったりして(笑)

| キャラメリーナ | URL | 2009.07.11 13:15 | 編集 |

コストコ行ってきましたね♪
これだけずらっと戦利品を並べると迫力あるね~
海外に住んでるって錯覚しちゃいそう(笑)

私2年前に会員になってからまだ4回しか行ってないの。これってどうなの?
コストコは大好きなのに何を買ってもやっぱりあの量だとなかなか減らず、置き場も無いから(でっかいpantryがあるおうち憧れます!)12個入りBountyもFrosch3本パックたちと共に部屋の隅に積み上げられてます。haha...

実は丁度先日また更新時期が来て更新すべきかどうか悩んでたんです。友達とシェアしたくても周りにはメンバー(もしくはなろうかなぁ~と思ってる人)がいません。それよりあれはやっぱりバレますかね??入り口でのIDチェック。見た感じ写真なんてほとんど見てない気がするけど??

| モンナマンマ | URL | 2009.07.13 23:15 |

*モンナマンマさま

行ってきましたよ~♪
モンナマンマさん、あんまり行ってないのね。
でも確かにねー、一度行くと大量買いしちゃうから
そう何度も行かないかも・・・・。
ちょっとずつ買いたくても量が多いしね。
うちは田舎だからね~、けっこう大きな収納があるのだけど
Bounty12個は大変だよね~(笑)
写真まではほとんど見てないと思うよ!混んでてそれどころじゃないみたい。
それより帰りのレシートチェックってどうなの!?

| キャラメリーナ | URL | 2009.07.14 11:34 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


