--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.07.08 07:00

フラワードリームを見に行ったあと、銀座でランチしました。
入ったのは、老舗のイングリッシュパブ

むかーし夜に来たことがあったけど、ランチもやってるんですね。
0705lunch3

あとでケーキも食べたいな~なんて思って、軽めにパスタにしました。
「帆立ときのこのアンチョビ風味パスタ」だったかな・・・・
にんにくとお醤油の和風っぽい、私の好き系の味^^美味しかったですよ。
チーズケーキは昔懐かしい感じのレアチーズ。を注文しました。
0705lunch10705lunch2

でもね・・・
ここの一番人気はカレーみたいです!
可愛い取っ手カバーのついた銅の小鍋に入った色の濃いカレー。
店員さんが何度も運ぶたびに、香ばしい香りが・・・
失礼と思いつつ、気づくと目で追ってしまいます(笑)
人の食べてるものってどうしてこんなに美味しそうなんだろう・・・
次はぜったいカレーを食べます!

■~~~~~■~~~~~■~~~~~■~~~~~■
PUB CARDINAL(パブカーディナル)
東京都中央区銀座5-3-1 ソニービル1F
03-3573-0011
ランチ 11:30~14:30  ティー14:30~17:00
ディナー17:00~23:00  パブ 23:00~04:00(月~土)
無休
http://www.miyoshi-grp.com/cardinal/pub/index.html
■~~~~~■~~~~~■~~~~~■~~~~~■



いっぱい歩いて、写真を撮って、セミナーで頭を使って疲れたので
帰りにまた甘いものを(笑)
お友達のP嬢おすすめのクリスピー・クリームの「Daddy's Coffee Chocolate」が
どうしても食べたかったの。
(真ん中のコーヒービーンズがのってるやつね)
ここのドーナツは全体的に甘めですが、これは控え目でとっても美味しかったです
krispy kream


↓応援クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ

関連記事

テーマ : パスタ - ジャンル : グルメ

タグ : PUB 喫茶店 パスタ ランチ

| *美味しい店 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

きゃ~、
パスタもドーナツもおいしそう!
ここのカフェなんだか見覚えが、、、
とおもったらこの間っこのあたりを通ったかも。
いい感じの雰囲気ですね!

| hitsuji | URL | 2009.07.09 08:01 |

*hitsujiさま

ここ知ってる?
SONYビルの隣だからきっと通ってるよね^^
お店の外見もレトロな感じで素敵だよ。
夜も確か、活気があって楽しかったよ~

| キャラメリーナ | URL | 2009.07.09 12:57 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


