--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.07.08 07:30

さて、フラワードリーム第2弾。
今回は変な写真シリーズです。

お椀・・・ですよね?(笑)
hanaten4

花よりインパクトある丸い物体・・・。
どの向きから撮っても花がかすみます。
hanaten19

花(実?)はこれっぽっち。
hanaten20

でもやっぱり一番不可解なのはこれです(笑)
これね、向こう側に人が通ると、足が生えた目玉おやじっぽいの(≧∀≦)
hanaten10

*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*

↓応援クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ


関連記事

テーマ : 花の写真 - ジャンル : 写真

タグ : フラワードリーム 写真

| *写真イベント | コメント(14) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2009.07.08 09:48 |

うふふ

わたしが気付いたのは一番下の目玉おやじだけだったわ~ ^m^
広すぎて、よく見なかった作品が多かったのかも、迷子になってたから?? (笑)

ランチの写真! あの暗い中で!!
すごく綺麗に撮れてるね♪
また食べたくなちゃったよ~
いやいや、次は忘れずにきっとカレーだけど。。^ー^*

ダディーズのドーナッツ、お買い上げ有難うございま~す♡・。* 

| くぅ | URL | 2009.07.08 10:01 | 編集 |

*ナイショさま

ふふふ、お椀のが好き?
なんか一寸法師っぽいよね(笑)
それから・・・わざわざありがとうね!
あまり気にしないほうがいいよ^^
自信を持ってね^^

| キャラメリーナ | URL | 2009.07.08 10:01 | 編集 |

*くぅさま

なんか綺麗なものにだんだん目が慣れてきちゃって
変なものばかり追いかけてたの(笑)
でもみんな数枚撮ってはキョロキョロ仲間を探してたよね(≧∀≦)
あのカレー、黒毛和牛だったみたいね!
ぜひ食べようね。次のカメ教で(笑)
これからコストコ行ってくるね~♪興奮(笑)

| キャラメリーナ | URL | 2009.07.08 10:05 | 編集 |

ほんと、面白い被写体がいっぱいね!
どういうコンセプトなのか・・・
作った人に聞いてみたい・・・(笑)

銀座のランチ、美味しそうね~~
雰囲気もいいし・・・

好きな写真と美味しいもの
そして、楽しいお喋り・・・
これに勝るものなし・・て感じだよね(*^^)v

| けいこ♡ | URL | 2009.07.08 11:19 |

今日は球体シリーズね。
どれもヘンだけど
特に3枚目が。
「モヒカンの赤い涙」なんてタイトルどう?

| カズ | URL | 2009.07.08 12:26 | 編集 |

カズさんったら。

確かに?と思ったけど
お花だけ見たら綺麗だったよね。

どんどん、エスカレートしたんだそうね。

来年も期待しよう^^

| にわ | URL | 2009.07.08 13:03 | 編集 |

ああ!

あー、これ(1枚目)お椀だったのね。^^
私はてっきり壷にアレンジしてるのかと思ってた。
判明してスッキリした♪

| tiha | URL | 2009.07.08 15:22 | 編集 |

*けいこ♡さま

実はね、会場に作者さんらしき人がいたの。
つかまえて聞いてくればよかったね!
銀座のお店ね、レトロですっごく素敵だったよ。
美味しいものを味わうより、
おしゃべりが楽しくてあっという間だったの。
でもたまにはすっきりしていいよね^^

| キャラメリーナ | URL | 2009.07.08 19:30 | 編集 |

*カズさま

どれもヘンでしょ~爆
ほんとだ、よく見たら球体が多いね!
だってふだん球体にお花生けないものね。
モヒカンに食いつくあたり、さすがアフロ女王!
でも赤い涙、鼻血じゃなくてよかったわ(爆)

| キャラメリーナ | URL | 2009.07.08 19:34 | 編集 |

*にわさま

入口あたりがとっても素敵な生け花だったから
その奥のアートな感じ、おかしかったね!
エスカレートしすぎたのね(笑)
来年も楽しみだね!
今度こそバオバブも狙おうね^^

| キャラメリーナ | URL | 2009.07.08 19:39 | 編集 |

*tihaさま

これ、まさかお椀と思わないよね(笑)
アレンジメントって奥が深いよね~
判明してよかった♪
頭の体操になった?(笑)

| キャラメリーナ | URL | 2009.07.08 19:45 | 編集 |

おもしろいー

おはようございます~
変な写真、妙に納得してしまいました。
目玉おやじ!ぷぷぷー
主役がかすんでしまっていいのかなぁ?
どんなことでも主役を引き立てなくては
いけませんよね☆
銀座のランチ、私はもちろんカレーですね♪

| ゆきこ | URL | 2009.07.09 08:26 | 編集 |

*ゆきこさま

ふつうの感覚ではちょっと変なアレンジよね~
目玉おやじはかなり理解に苦しみました(笑)
でもあれくらいしないと目立たないのかもね。
あははっ、まだカレー食べるのね~~(笑)
ここのカレーは、インド風というより
なんとなく英国風ってかんじのだったよ。
イギリスダーリンもOK?(笑)

| キャラメリーナ | URL | 2009.07.09 13:00 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


