--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.07.07 08:00

カメラの好きな仲間とFLOWER DREAM 2009というイベントに出かけました。
hanaten18

アレンジメントの展示競技や、プリザーブドフラワー、
生花の販売などもしていて、花にあふれる会場!
あれもこれも撮りたい被写体がいっぱいではしゃぐ軍団(笑)

でも人が多くて、引いて花器全体を撮ろうとすると、人が写ってしまいます・・・・
難しいですね。でつい寄り気味に。
hanaten1

ちょっとアートな感じのアレンジが多かったです。
これは確か、ウェディングブーケをイメージした作品だったかと・・・
hanaten2

いっぱい撮っていると、なんとなく自分の好きなパターンがあることがわかります。
私はこういう、規則的に並んでいるかんじが好きみたい。
hanaten14

まだまだ変な写真がいっぱいあるので(笑)
このシリーズは続く・・・と思います

↓応援クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ

関連記事

テーマ : 花の写真 - ジャンル : 写真

タグ : フラワードリーム 写真

| *写真イベント | コメント(12) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

うわーとってもきれいです!
白とお花たちの淡いコントラストがとてもステキ。
私のなかでのキャラメリーナさんのイメージにマッチしています。
私も花を観に行ったとき、写真をたくさんとりましたが
どうしてもきれいな花の廻りにはたくさんそれを観ている人がいらして
フレームに人が入ってしまうので困りました(笑)。
きれいな花をめでたい気持ちはみな同じだから
難しいですよねえ。

| hitsuji | URL | 2009.07.07 11:06 |

変な写真っておかしいから。

初めの写真、お花の下に光があるね。
素敵。

そうそう、同じような写真が多いよね。

| にわ | URL | 2009.07.07 11:08 | 編集 |

嬉しいな~♪
とっても綺麗な写真だね♡・。*

2枚目の写真、好きだわ~
わたしのキャラちゃんのイメージってこんな感じなの^^
・・あ、でも七変化できるんだっけ!? ^m^ エヘヘ

またこういうイベントに是非ご一緒したいな!

| くぅ | URL | 2009.07.07 11:15 | 編集 |

どれもいいわ~
一番下のおはなが面白いくてじっと見入っちゃった。
タイルからにょきにょき生えてるみたいだよ。

そろそろカメレオンが出てくるかな~

| unknown | URL | 2009.07.07 12:42 | 編集 |

カニ

くぅちゃんが2番目の写真がキャラちゃんのイメージって言ってるけど・・・

私にはどうもカニの手に見えるんだなぁ(爆)
もしや、キャラちゃんはカメレオンじゃなくてカニ?

う~ん。
私は1枚目のが好きかな^^

変な写真、楽しみにしています(笑)

| ぷるめりあん | URL | 2009.07.07 15:20 | 編集 |

すてきっ!

こんばんは~
キャラメリーナさんの人柄が現れている
ショットばかりですね。
写真は、いろんなものを写し出すんですよね。
写真を撮っていると、新たな自分を発見できる
ということもあって、面白いです。
ウエディングブーケ、気になりますねぇ~
変な写真?があるのですか?
楽しみにしております☆

| ゆきこ | URL | 2009.07.07 21:09 | 編集 |

*hitsujiさま

あははっ、私のイメージですか!?
hitsujiさんも花を撮りに行くんですか?
人が写っちゃうと、ちょっとがっかりですよね。。。
素敵な生け花とか撮ったんですが、
前を人がバンバン通るんで・・・(笑)
どいて下さいとも言えないですしね^^;
かなり寄った、あるいはボケた写真が続きます!

| キャラメリーナ | URL | 2009.07.08 05:43 | 編集 |

*にわさま

変な写真て、変顔じゃないよ(笑)
今回はけっこう変な作品も多かったね!
1枚目の写真は、なにげに撮ったもの。
意外と何枚も撮ってるものってだめなのに
1枚だけ撮ったものが気に行ったりするよね。

| キャラメリーナ | URL | 2009.07.08 05:47 | 編集 |

*くぅさま

くぅちゃんは2枚目が好き?
これは私というより、くぅちゃんのイメージじゃない?
私は緑のカメレオンだもの(笑)
こういうのはやっぱりみんなで行くのが楽しいね!
また誘ってね♪
(というか、誘ってもらいましょうね!笑)

| キャラメリーナ | URL | 2009.07.08 06:09 | 編集 |

*名無しさま・・・

って姐さんかな?(笑)

そうよ!
これはタイルの隙間の苔の中から
カメレオンがにょきにょきと・・・・(怖っ)
今度はいっしょに行きたいね~♪

| キャラメリーナ | URL | 2009.07.08 06:17 | 編集 |

*ぷるめりあんさま

今度はカニ~?(爆)
そう言われると見えてくるからいや~~(≧∀≦)
1枚目の写真は、光の感じとかぷるちゃんぽいね!
でもこれいつ撮ったか覚えてないんだよね~
やっぱり変な写真待ち?(笑)

| キャラメリーナ | URL | 2009.07.08 06:23 | 編集 |

*ゆきこさま

どきっ!
写真になんか写しだされてますか!?
でもなんとなく、その人らしく見えたりする時あるよね。
そんな写真が撮れたらいいな~
ウェディングブーケに第六感を感じますか!?
ゆきこさんのブーケはカレーの香り?(笑)
変な写真、ボチボチ出しますね♪

| キャラメリーナ | URL | 2009.07.08 06:27 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


