--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.06.19 17:00

最近また縫い物マイブーム
ミシンを出してきてちまちまと針仕事
ちょっとしたものを妹にあげたらえらく喜んでくれたので
調子にのって作りまくってます。
出来上がったものはまたアップしますね。
ミシン

なかなかPCに向かえません~~~

*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*
↓応援クリックしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ

関連記事

テーマ : ハンドメイド - ジャンル : 趣味・実用

| *手づくり | コメント(12) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

いいなっ。

私も針仕事は別に嫌いじゃないんだけど・・・

ハマるときってすっごくハマるよね。
こんな私でも色んなもの作ったよ~。
自分のシューズバッグとかデジカメのケースとか。
リュックとか^^

ファブリックって見てるだけでも好きなんだ。
素材や柄とか見てると楽しい♪

で、何がもらえるんだろう!(爆)

| ぷるめりあん | URL | 2009.06.19 21:04 | 編集 |

わ~~ なにができるのかしら?楽しみ☆

ぷるすけぇもいろいろ作ったんだね
じゃあさ 今度 手作りものを身に着けて 集るのはどう?
私 手作りスカートはいていこうかしら♪ダサッ (笑)
みんなで 鯉みたいに 口パクパクしないようにねぇ~~ブハハハ

| とろ | URL | 2009.06.19 22:16 | 編集 |

わ~素敵!針仕事が趣味の女性にかなり憧れるわたし♪♪
私もカラフルな生地とか雑貨小物をあつめるのは好きだけど、なかなかお裁縫・・・までには至らず、こういう記事をみつけては「見習って私も!!!」と気分高揚だけさせて楽しんでいます(笑)

そして。早速のリンクもどうもありがとうございまーす!これからもどうぞよろしくお願いします^^

| Sala | URL | 2009.06.20 04:59 | 編集 |

キャッ!!
出来上がりの アップ 楽しみにしてます~~

チクチク針仕事
頑張ってくださ~~い(^O^)/

| めがっち | URL | 2009.06.20 18:19 |

私の周りも縫い物ブームですよ。
ミシン欲しいけれど未だに悩み中(笑)

生地を見るととっても可愛い生地がいっぱいだし、どんなものが出来上がったのか気になっちゃいますね♪

夢中になりすぎると肩こりますよぉ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

| neneri | URL | 2009.06.21 00:53 | 編集 |

お針仕事♪

私も大好き~~~♡
布もいっぱいありそうだし~
何ができるか、とっても楽しみ♪

キャラちゃんも熱中タイプみたいだから・・・(笑)
きっと、いろいやってるだろうな~~(*^_^*)

| けいこ♡ | URL | 2009.06.21 13:28 |

*ぷるめりあんさま

もぅっ、
ぷるちゃんがプレッシャーかけるので頑張っちゃったよ(笑)
でも裏よく見ないでね^^;

ぷるちゃん、今の仕事も前も
ファブリックに関係することだよね~~
私も仕事はしてないけど、布とか好きなんだ~
山のようにストックがあるので
もっとチクチク練習するね♪

| キャラメリーナ | URL | 2009.06.21 17:24 | 編集 |

*とろさま

ねっ、ぷるちゃん手作り好きなんて意外だよね!

え~手作りを身につけて集まるの?
私も直線縫いのゴムのスカートでもいい?(笑)
ダサダサ集団だね~(≧∀≦)

あんまり一気に集中しすぎて
反動で飽きそうで怖いわ~爆

| キャラメリーナ | URL | 2009.06.21 17:28 |

*Salaさま

Salaさん、Newブログおめでとう♪
また素敵な記事、楽しみにしてますね。

Salaさんはファブリックを素敵なインテリアにしてますよね。
特にレース使いに憧れちゃいます~♪
参考にさせてくださいね^^
私のはほんとに「趣味」の範囲なんです^^;

| キャラメリーナ | URL | 2009.06.21 17:31 | 編集 |

*めがっちさま

毎晩チクチクしてますよ~♪

作ってるものは大したことないんだけど
あまりにも楽しくてツボってしまって
同じものを大量に作ってます(笑)

| キャラメリーナ | URL | 2009.06.21 17:33 | 編集 |

*neneriさま

もともと縫物が好きだったので
嫁入り道具にミシンを買ってもらったの^^
なので今や年代物なんです~(笑)
でも手縫いでチクチクも楽しいですよね♪

布を集めるのも好きなので
せっせと使って消費してます~^^;

| キャラメリーナ | URL | 2009.06.21 17:36 | 編集 |

*けいこ♡さま

けいこちゃんも好きだよね^^
私が熱中するタイプって、さすがよくご存じです(笑)
そうなの~、はまっちゃって^^;
肩コリコリです(笑)

今度こっそりのせるね^^

| キャラメリーナ | URL | 2009.06.21 17:39 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


