--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.06.14 11:25

私も花の写真が撮りたくて
家の周りをブラブラしてみました
そしたら意外にすぐ近くに紫陽花が咲いてました

この日はお似合いの雨ではなく
陽がさんさんと当たっていました

素敵なものって意外と近くにあって
気付かないだけなのかもしれないね
もちょっとゆっくり歩いてみよう
ajisai2

*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*

↓応援クリックしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ

関連記事

テーマ : 花の写真 - ジャンル : 写真

タグ : 近所 散歩 紫陽花

| *自然 | コメント(8) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2009.06.14 12:04 |

私もっ

アジサイを撮りたくなってきた^^
今からちょっくら庭へ行ってくる(笑)

今日もキャラチーパスタでくねくねだったよん♬♪

| ゆうこちー | URL | 2009.06.14 17:42 | 編集 |

ブルーのアフロ・・・

わ~キレイ!
近くにもこんなキレイに咲いているところあるのがわかって嬉しかったね。

灯台もと暗しってことかな~

| カズ | URL | 2009.06.14 22:39 | 編集 |

*内緒さま

内緒ちゃんのこといろいろ書いてくれて嬉しかったよ^^
もっといろいろ聞かせてね。
パートナーちゃんのこと、そうだったんだね。。。
複雑な気持ちわかるよ。
でも少しずつ消化してるんだね。。
遠くはなかなか難しいかもしれなけど、近くにも意外と小さい幸せがあるかもしれないね^^
内緒ちゃんも小さな楽しみをたくさん見つけてね^^

| キャラメリーナ | URL | 2009.06.15 07:49 | 編集 |

*ゆうこちーさま

なに!?
ゆうこちーの庭にアジサイあるの?
いいな~~~
写真撮ったらアップしてね!

パスタ、あれね!
ドライトマトでくねくね~~~(笑)
ありがとね♪今日アップするよ~~!

| キャラメリーナ | URL | 2009.06.15 07:51 | 編集 |

*カズさま

この写真、アフロっぽいよね(笑)
紫陽花ってみんなの見てもほんとにいろんな色があるね!
ここのは青っぽい種類だったの。
クローズアップですっごい近づいて撮ってたら
通行人の人がみんな振り返ってたよ(笑)

| キャラメリーナ | URL | 2009.06.15 07:54 | 編集 |

綺麗なアジサイー。心が洗われるようですな(^^)ふふふふ。
6月といえば日本では梅雨シーズンかあ。こちらではお花やさんでしか見ないので、季節のお花が見れてちょっと嬉しいわんv-238

そして。実は突然ですが、今日からブログアドレスとタイトルを統一するため、新ブログ「あめりかごはん2」を立ち上げ、そこからの更新となりまーす。大変お手数ですが(忙しいのにごめんね)こちらも新規リンクに加えてもらえると嬉しいです♪
ちなみに。キャラメリーナさんのブログはすでにリンクさせてもらっちゃいました!いつもどうもありがとうございます。

| Sala | URL | 2009.06.16 01:12 | 編集 |

*Salaさま

Salaさん、
そっか~そちらでは紫陽花はお花屋さんで見る花ね!
日本ではあちこちで見かける「野の花」だよね。
ユウウツな日本の梅雨のお楽しみかな♪

それからNewブログの件、承知しました~^^
あめりかごはん2になったのね!
リンクありがとう~~!
私もさっそく遊びにいかせていただいて
リンクいただいてきますね♪

| キャラメリーナ | URL | 2009.06.16 18:54 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


