--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.06.12 09:30

きのう会った心友ちゃんはスポンジのような人
私のグチも、たまったおしゃべりも
ぜーんぶ吸いこんでくれて
かわりにたくさんの笑いをくれる人
それも昭和のふるーいギャグでね・・・爆

お互い相手の言うことの裏を読んだり
変に気にしすぎる必要もなく
素直に耳を傾けることができるの
いつもいつも会うわけじゃないけど
久しぶりに会ってもそう感じない気安さをくれる人です

おかげで帰るころにはすっかり気持ちが軽くなっていました
あっでも、食べすぎたおなかはしっかり重かったです(笑)
6/11ビュッフェ1
6/11ビュッフェ2

そのうえ素敵なお土産をいただきました
彼女の心友さんの絵本です
その場で読みたかったけど我慢して、家に帰ってから読んだの
うるっとして、そして心がぽっとあったかくなりました
ちょっとだけ

Kちゃん、いっぱい褒めたからなんかちょうだいね~~爆

*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*
↓応援クリックしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ

関連記事

テーマ : 今日のランチ! - ジャンル : グルメ

| *美味しい店 | コメント(12) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

お笑いは万能薬だよね。

楽しいランチとおしゃべりと寒いギャグ
バランスがいいね~

心友ちゃんみたいなお友達がそばにいると
たまにしか会えなくても心強いと思うな~
腕っ節も強そうだし。

ここはどこのお店~?すごく美味しそうだよ。
だから食べ過ぎちゃったのね。

| カズ | URL | 2009.06.12 10:25 | 編集 |

よかったね☆
心友ちゃんと、とっても楽しい時が過ごせて・・・♡
ぜ~~ぶ吸い込んでくれたのね^^
ほんと、スポンジ!(笑)

素敵なお土産ももらったのね。
この本、ほんと、心にしみるね。
私も、大好き♡

| けいこ♡ | URL | 2009.06.12 13:14 |

やほ♪

人に支えてもらってるって実感できるのは
ホントシアワセだよね(^^)

お金出せば
何でも手に入る昨今ななかで、
ココロのつながりって ホント大事だと思う♪

きゃめりーちゃの人柄のお陰でもあるんやろな^^

絵本ってええよね。
私も先日図書館行って、児童書の階で1時間程過ごしてん♪
子供でもわかる言葉で。
子供にも伝わる言葉で。
純粋な子供に伝えたい優しい内容が多い絵本って
私は大好き!

| ぴっちぃ | URL | 2009.06.12 13:56 |

心友ちゃんと沢山お話して懐かしいギャグ?^^
連発で楽しい時間を過ごしたんだね~
私にも昭和のギャグきかせて(笑)

それにしても美味しそうだね~!
いろんな種類をちょこちょこっと食べれるのいいね^^
こういうときって食べすぎちゃうんだよね~

絵本・・・息子が大きくなってから遠のいてて全然見なく
なっちゃったよ。
今度本屋さんに行ったら見てみようかなぁ。

| リナリオ | URL | 2009.06.12 14:24 | 編集 |

きまぐれ食堂ですが・・・呼んだ?お呼びでない?
又言うか~(爆)
心友ちゃんスポンジのような 吸い込むタイプなのか~
お互い似てる部分あるのかもね!^^
食べ物も吸い込みすぎたね?笑
まんじゅう怖いよ~~~爆

ってか写真綺麗だね~
取り替えて欲しい~笑v-353

| とろ | URL | 2009.06.12 16:15 | 編集 |

*カズさま

寒いギャグ、どうしてわかったの~~爆
私はね、ほら普通なんだけど彼女がね(≧∀≦)

ほんとにね、近くでよかったねって話してたの。
でも私たち、十条でもどこでも出てくからね(笑)

あの腕っ節で何度もバシバシ突っ込まれたよ 爆

| キャラメリーナ | URL | 2009.06.12 19:29 | 編集 |

おいしそう~♪

キャラちゃん、おひさしぶりぶり~♪
まぁ~、いいねいいね、おいしいランチにさぶいギャグv
温まろうとまた食べる!? ^m^;
デザートがすごく充実してない??
こういうバイキングをわたしは愛してるんだよ~(笑)

・・ヨーガンレールの、、の本、わたしも図書館に予約をかけてみようと思ったら
すでに予約の制限冊数を超えてて^^A;
最近読みたい本がたくさんあって、予約かけては読みまくってるの~
ターボかけて早く読んじゃって借りに行こうと思います♪

| くぅ | URL | 2009.06.12 20:22 | 編集 |

*けいこ♡さま

今日はありがとうね♪
心友ちゃんと会うの、ほんとに久々だったの。
まじめな話したり、ばかな話したりして、泣いたり笑ったり。
スポンジちゃんに吸いこんでもらったよ(笑)

けいこちゃんもこの本持ってる?
なんか切なくてあったかい本だよね~


| キャラメリーナ | URL | 2009.06.12 22:06 | 編集 |

*ぴっちぃさま

ぴっち~~~ん!
ルーキーズどうだった~?
うちも2人とも見たいって言うし、3人で見ようと思うんだ~

そだね、オトモダチってお金には代えられないもんね。
大事にしたいなって思うよ。

図書館の児童書コーナーっていいね^^
子供の本って飾ってなくてシンプルな分、
心に響くよね。

| キャラメリーナ | URL | 2009.06.12 22:28 | 編集 |

*リナリオさま

リナちゃんも昭和のギャグの仲間に入りたい?
ほんと?ついてこれる~?(笑)
じゃーあのデッカイビニール袋をかぶってきてね(≧∀≦)

ここ、リナちゃんも近いから今度行こうか~?
全種類食べようと思ったけど、多くて無理だったよ~
パンもね、美味しそうなのがいっぱいだったよ。
あとセルフのソフトクリーム美味しかったよ~(笑)

| キャラメリーナ | URL | 2009.06.12 22:35 | 編集 |

*とろさま

あっ、まんじゅう娘はお呼びでないですっ(爆)
これからまんじゅうには気をつけて、って注意しあおうね(≧∀≦)
私はパスタをもっと食べる予定だったのに
欲張りすぎてはいらなかったよ~
もっと吸い込みたかったな~~(笑)

写真きれい?
だって何枚も粘って撮ったもの~(笑)

| キャラメリーナ | URL | 2009.06.12 22:41 | 編集 |

*くぅさま

さぶいギャグで、また食べてあったまる・・・・
そっか!それいいね~(笑)
次からはその作戦で行こうね^^
くぅちゃんデザートLOVERなのね♪
このほかにもまだまだあったのよ~~
前半飛ばしてデザート食べられなかった私たち、、、、

ヨーガンレール、図書館にあったのね♪
くぅちゃん読書家だからいっぱい読んでるものね。
この本は読書というか息抜きにね、、、、(笑)

| キャラメリーナ | URL | 2009.06.12 22:49 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


