--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.06.13 00:00

最近、お出かけに大きいカメラを持ち歩くことが多いので
ちょうどいいカメラバッグをずっと探していました。
カメラグッズってまだまだ地味ーなものが多いの・・・
あるいはすごく高いとかね。

たまたまお友達と買い物中に見つけたのがこれです。
ライゼンタールのallrounder Sサイズ。
カメラバッグ1

柄、大きさ、肩ひもの長さ、底のクッション材、
そして全開になってカメラを出しやすい口。
本当はカメラ用じゃないけど、ちょうどよくない?
カメラバッグ2
カメラバッグ3

これにカメラを入れて、また写真部活動してきます^^
*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*

↓応援クリックしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ

関連記事

テーマ : お散歩カメラ - ジャンル : 写真

タグ : カメラ バッグ

| *器 | コメント(22) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

このバックいいよね~~
デザインもステキだけど
なんといっても口がカパッっと開くところ!
鯉が口あけてるみたい~~爆プー!(*≧m≦)=3

| とろ | URL | 2009.06.13 06:56 | 編集 |

素敵!
私もカメラバック欲しくて探してるけど
なかなかいいのがないの。

今日娘が買ってきてくれることになってるけど
これを頼めばよかったわ~

とろちゃん、鯉のくち…がははー大爆笑!

| カズ | URL | 2009.06.13 07:22 | 編集 |

本当だ~いいね。
レスポにもこれにいた柄があったから
あれ?って思ったわ。

レスポでね、新しいカメラバックを買おうと
もたもたしていたら
売り切れちゃった~
安かったのにな。

決断が大事だわね。

| にわ | URL | 2009.06.13 09:32 | 編集 |

私も オサレなカメラバック欲しいんです”

いいな~
カメラって レンズも~~とか思うと
カバンがカメラでいっぱいに~~

タオルとかで クルクル巻いたりして
クッションをひいて・・・なんて してたら めちゃ重!!

いいな~
カメラ用じゃないので 探せば オサレなのが
あるんですね??

| めがっち | URL | 2009.06.13 10:14 |

あぁ~これ普段使いにほしいかも。
口が大きく開くのってポイント高いよね!
私は相変わらずコンパクトデジカメなので
タイだかのお土産でいただいた
小さいポーチみたいのに入れてます~
一眼レフほしいんだけど、持ち歩くこと考えたら
どうも手が出ない~
きれいに写真撮れるのかな~♪
えっ、腕の問題?(>ε<)プッ

| lune | URL | 2009.06.13 15:28 |

はじめまして

キャラメリーナさん、はじめまして。
いろいろクリックしていたら、こちらにたどり
着きました。
とってもすてきなブログですね☆
写真がとても魅力的で、勉強になります。
私も料理が好きで、写真も好きです。
某有名女性写真家の教室に籍を置いています。
最近は、なかなかいけないのですけれども・・・
これからも参考にさせてくださいね。
このバッグ、いいですね~♪

| ゆきこ | URL | 2009.06.13 16:51 | 編集 |

鯉の口

鯉の口バックなんだね(笑)

お安くて、でもしっかりしていそうでいいじゃない~。

私はいつもDEEN&DELUCAの布袋だよ(^^;

私ね、重いもの肩にかけると肩こっちゃうの。
だから別にして手さげ袋にしてるんだ~。
落としちゃったら危ないんだけどね。

| ぷるめりあん | URL | 2009.06.13 17:13 | 編集 |

カメラバッグっておじさん仕様っぽいのが多いよね。
このバッグはセレブっぽいよ~~
ステキ☆
私はカメラ部の活動してなくて家の中とか、せいぜい庭までなのでまだバッグは必要ないんだけど、外に出かけるようになったらさがさなくちゃね~^^

ぎゃぁぁぁぁー
鯉の口ってこの世で1番こわいものなんだよ ブルブル・・・^^;

| ゆうこちー | URL | 2009.06.13 18:15 | 編集 |

素敵ね~♪

中にカメラが入ってるとは、気づかないよ~。
いいの、見つけたね!!

写真部活動なのね。
好きなことがいろいろあるって、嬉しいことよね。
外のおいしい空気をいっぱい吸って、
好きな被写体を見つけて歩くって・・・・・いいなぁ~♡

私は、携帯だけど、
気に入った景色や、お花を撮るのは結構好きかな^^

| けいこ♡ | URL | 2009.06.13 21:48 |

*とろさま

ね~~~これいいの見つけたよね!
くちがカパっと開いて・・・・
鯉の口っていやぁ~~~~~!爆
なんか物を入れたら、なんか飲み込まれてるみたいね(≧∀≦)

| キャラメリーナ | URL | 2009.06.14 09:06 | 編集 |

*カズさま

カメラバッグってなかなか気に入るのがないよね~
カズさん、娘さんが買ってくれたの?
どんなのだろう~~~!
今度見れるかな?

鯉の口なんて言いだすのはやっぱりとろちゃんよね(笑)

| キャラメリーナ | URL | 2009.06.14 09:18 | 編集 |

*にわさま

実はね、レスポでもずっと探してるんだよ~
でもなかなか気に入った柄と大きさが揃ったのが
見つからなくてね。
いいのを見つけたときにすぐ買わないとだよね。
迷わず決断だね!
その後いいの見つかったかな?

| キャラメリーナ | URL | 2009.06.14 09:22 | 編集 |

*めがっちさま

そうそう!!
私も今までは、カバンの底にタオルをしいて
カメラもタオルで巻いて・・・ってやってた(笑)

カメラ用、ってこだわらなければ
けっこういい感じのものが見つかるかも~~
やっぱり持ち歩くには可愛いくて気に入ったのがいいよね♪

| キャラメリーナ | URL | 2009.06.14 09:27 | 編集 |

*luneさま

これね、ほんとは普通のふだんバッグなんだよ~
大きいサイズの旅行バッグもあるみたい。
ここのカゴバッグは有名だよね~

私もね、時々一眼は重いなぁ・・・って
くじけることもあるよ(笑)
でもやっぱり一眼らしい写真が撮れるのが魅力かな~
腕も必要なんだけどね(笑)

| キャラメリーナ | URL | 2009.06.14 10:18 | 編集 |

*ゆきこさま

ご訪問ありがとうございます!
ゆきこさん、写真を勉強されているんですね。
私はちゃんと勉強したことがないので、なかなか上手にならなくて^^;

私も料理と写真が大好きなんです。
いろいろ教えてくださいね。
私も遊びに行かせていただきますね~♪

| キャラメリーナ | URL | 2009.06.14 10:42 | 編集 |

*ぷるめりあんさま

鯉の口バッグってなんかやだよ~~爆
これ、けっこう可愛いわりに安いでしょ。

私も肩こりなのは重いものかけすぎかな~~^^;
でも手で持つと振り回してぶつけちゃって(笑)
カメラってもっと軽くならないかね~~~
年取ったらどうしようかね(笑)

| キャラメリーナ | URL | 2009.06.14 10:53 | 編集 |

*ゆうこちーさま

そうなのよ~
カメラグッズっておしゃれなものが少ないよね。

ゆうこちーも近かったら一緒に部活動したいね~~
もちろん撮るのは食べ物だよ(笑)
美味しいもの食べに行く時は、重くてもでっかいカメラね!

鯉の口、怖いんだね~~私も怖い!
このバッグ使うたびに思い出しそう~~(≧∀≦)

| キャラメリーナ | URL | 2009.06.14 11:00 | 編集 |

*けいこ♡さま

これカメラ用じゃないからわかんないでしょ。
持ち歩く時にいつも不便だったんだ~
部活動っていってもね、まだごはんの写真が多いの(笑)
今度は外に景色撮りに行きたいな~

けいこちゃんはお花って感じがする!
携帯で撮ってるのね。
私の携帯は古いからあまりよく撮れなくて。。。
新しい機種はびっくりするくらい綺麗だよね♪

| キャラメリーナ | URL | 2009.06.14 11:05 | 編集 |

わはは

鯉の口~!? ^m^;

そうそう、最近バッグを買うときに
やたらとカメラは入るかな~って気になっちゃう(爆)
可愛いバッグだね♪
楽しみだよ~~~^0^

| くぅ | URL | 2009.06.14 16:06 | 編集 |

お洒落♪

このバッグ、いいね~
サイトに行ってみたら売り切れだった。残念。

デジイチを持ち歩く時は、何か撮ろうと思って
うろうろするから首から提げたままだよ。^^;

| tiha | URL | 2009.06.15 02:06 | 編集 |

*くぅさま

そうそう、
カメラが入らないような小さなバッグは
最近出番が少なくなりました(笑)

いつも荷物の多い私だけど、今回はこれ一つでいけそうよ♪
今回も楽しみだね~

| キャラメリーナ | URL | 2009.06.15 07:08 | 編集 |

*tihaさま

サイト見に行ってくれたのね~♪
ほんとだね、楽天だと売り切れてるね。

私もね、歩いてお散歩のときとか車のときは
あんまり考えずに持ち歩くんだけど
電車でお出かけのときは、カメラが心配でね~
私すぐぶつけるし・・・(笑)

| キャラメリーナ | URL | 2009.06.15 07:22 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


