--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.06.03 17:00

庭のジューンベリーがたわわ
ジューンベリー1

ぽとぽとガレージに落ちるので
摘み取りました
そのまま食べても甘酸っぱくて美味しかった^^

ボウルにカメラマンが写ってます(笑)
ジューンベリー2

*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*

↓応援クリックしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ

関連記事

テーマ : ガーデニング - ジャンル : 趣味・実用

| *緑 | コメント(10) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

はじめて~。

ジューンベリーって初めて見たかも~♡
甘酸っぱくて美味しいだなんて、最高だねぇ~!!!

ふふ、美しいカメラマンさんが♡

そだそだ、こないだの粉会以来~キャラちゃんのドライカレーに
お世話になってるだよぉ~ごちそうさま♡
あれは、ブログの方にはまだのっけてないのかな?

| ゆみぴよん | URL | 2009.06.03 17:40 | 編集 |

*ゆみぴよんさま

ジューンベリーね、私も今年初めてなの。
去年の夏に、実が終わったあとの木をもらったのでね。
「甘酸っぱい」ってほど酸っぱくないかも・・・(笑)
そのまま食べるよりも、コンフィチュールにするほうが
コクが出て美味しかったよ~

そだ、ドライカレー、粉会で作ってくれたの!?
ありがとう~~!
こっちではまだだったかな・・・(笑)
あとでアップするね。そしたらトラバるのよろしくね~~♪

| キャラメリーナ | URL | 2009.06.03 19:31 | 編集 |

うまはじ~!

昨日いただいて食べたばかり。
名前がわからなくて。。
ジューンべりーっていうんだ。6月のべりーってことか。。

こんな素敵なグリーンがおるお庭、憧れだわ~
うちのは野放しぼうぼうよ。
それに食べれるものひとつもないし(笑)

| カズ | URL | 2009.06.03 22:48 | 編集 |

おうちでこんな美味しそうでかわいらしい実が採れるの?
いいなー!
ボウルに写ったキャラ姉さんもかわいいよ(笑)
どんな料理になって出てくるのかなぁ~。
甘い物かな~、パスタかな~。
楽しみ♪(←なかばアップしてってお願いしている。)

| ママン | URL | 2009.06.03 23:49 | 編集 |

可愛い~♡

まぁ、すごく可愛いね!!!
こんなのがお庭にあるなんて、贅沢~♪

ほんとだ、カメラマンさん写ってるね^^
ハローv

| くぅ | URL | 2009.06.04 01:02 | 編集 |

かわいい~♪

キャラメリちゃん、こんにちは♪
ジューンベリーって初めて聞きました!
とってもかわいい実ですね(^-^)
見た目がかわいくて、食べられる実がお庭にあるだなんて、
とっても素敵✿

ほんとだ!
キャラメリちゃん写ってるね(^-^)

| めいふぁん | URL | 2009.06.04 12:10 | 編集 |

*カズさま

ふふふ・・・うまはじ活用してるね~(笑)

そうだね!ちょうど6月近くになって実がいっぱいできたよ。
やっぱり名前通りだね。

私はカズさんちの綺麗なお花がうらやましいよ~
うちはハーブもどきの雑草が多いんだよ~
あっあとご近所八百屋(笑)

| キャラメリーナ | URL | 2009.06.04 19:22 | 編集 |

*ママンさま

うちね、なぜかベリーがいっぱいなんだよ~
(ジューンベリー、ラズベリー、ブルーベリー)

写真ね、必死で撮ってたらあとで見たら写り込んでた(爆)
こわいね~~~
でね、せっかく期待してもらったんだけど
このあと、レシピアップないからごめんね(≧∀≦)

| キャラメリーナ | URL | 2009.06.04 19:30 | 編集 |

*くぅさま

ハロー♪(笑)
知らないうちに心霊写真みたいに・・・ふふふ

ここ、田舎だからほら~、緑が豊かなの(笑)
どっかの森みたいだよね。
食べられるものっていいよね~~

| キャラメリーナ | URL | 2009.06.04 19:42 | 編集 |

*めいふぁんさま

ジューンベリー、初めて聞いた?
他のベリーみたいにあんまり有名じゃないよね。
でも何もしなくてもどんどんなるし
けっこう美味しいの。
お菓子作れたらいろいろ使えるんだけどね~~^^;

ボウルにぼやーんと写ってるの、あとで気づいたの(笑)

| キャラメリーナ | URL | 2009.06.04 19:52 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


