--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.05.29 12:00

先日お友達のYちゃんとランチしてきました。
Yちゃんとはブログで仲良くしてもらっていましたが会うのは初めて。
彼女は、印象通り面白くておしゃべり好きなB型ちゃん(笑)
そしてYちゃんのbabyユウ君は本当におとなしくいい子でびっくり!
私たちがおしゃべり&買い物してる間ずーっとニコニコ微笑んでました。

今回行ったお店はコチラ
一見おしゃれで敷居の高い雰囲気ですが
赤ちゃん連れも多く、オープンでとっても居心地のいいお店です。
テラス席が気持ちよくておすすめですが、この日は日差しが強かったのと
ユウ君も一緒だったので、中のソファ席へ。
窓が全部開放されているので、風が吹き抜けて気持ちイイ~
サルヴァトーレ1

ランチビュッフェは、美味しい前菜がいっぱい!
もちろんたっくさん食べましたよ~
お皿並べすぎて、ナイフ&フォークが真ん中に・・・・(笑)

いちおうお店の人に「料理の写真撮ってもいいですか?」って聞いてみたら
笑顔で「どうぞ^^どんどん撮ってください」って
おしゃべりと食べることに夢中でほとんど撮れなかったけど・・・
写真部員には嬉しいお店ですよ、みなさん
ランチは1200円からとお手頃です。

■~~~~~■~~~~~■~~~~~■~~~~~■
サルヴァトーレ・クオモ・ブロス代官山
東京都渋谷区猿楽町11-1ラ・フェンテ代官山3F
03-3476-0065
平日11:30-15:00 (LO 14:30) 17:30-24:00 (LO 23:00)
週末11:30-15:30 (LO 15:00) 17:30-24:00 (LO 23:00)
http://www.ystable.co.jp/restaurant/xexdaikanyama/salvatorecuomobros.html
■~~~~~■~~~~~■~~~~~■~~~~~■



そのあと、前から気になっていたEATALYへ。
イータリー3

パスタやチーズ、ハム、パンなどイタリア料理の食材がたくさん並んでいて
見るだけでも楽しいお店です
イートインコーナーもあって、ピザなど美味しそうでしたよ~
私はパスタとパンをいくつか買ってみました。
パンはフォカッチャと、ピスタチオ、あんずがそれぞれ入っていました。
イータリー1イータリー2

■~~~~~■~~~~~■~~~~~■~~~~~■
代官山EATALY
東京都渋谷区代官山町20-23
03-5784-2736
カフェテリア 8:00~23:00 
マーケット 10:00~22:00
イートインスペース 11:30~14:30 17:30~22:00
レストラン「Guido per Eataly」 18:30~22:30(L.O.)
■~~~~~■~~~~~■~~~~~■~~~~~■


↓応援クリックしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ

関連記事

テーマ : イタリアン - ジャンル : グルメ

タグ : 東京 イタリアン ランチ ビュッフェ

| *美味しい店 | コメント(32) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

お洒落!

素敵なお店にたくさん行ってきたのね♪
ランチのお店もEATALY?も、ほんとにお洒落~^^
そして、パンがとっても気になるっv-10

1個前の記事のパスタも、お洒落で美味しそうだった♡
さすがキャラちゃんだわんv-22

| くぅ | URL | 2009.05.29 15:37 | 編集 |

*くぅさま

とっても素敵なお店だったよ~~!
なんといっても写真OKだったから
もっとバシバシ撮ってくればよかったと思って~~!
テラスなんかはカメラ小僧の血が騒いだよ^^

くぅちゃんたちの手作りパンもすっごい楽しそうだったよねv-10

| キャラメリーナ | URL | 2009.05.29 15:58 | 編集 |

わ~~代官山!久しく行ってない^^;
お洒落だし、美味しそうだね!
しかも安いね~~~~
パンに杏入りがツボ~~
あんず大好きだから
前に甘味屋のあんみつにトッピングしてもらったわ(爆)

| とろ | URL | 2009.05.29 16:18 | 編集 |

あ~、代官山だー!楽しかったねー。
Yちゃんです。今回はあえて、Yで登場してみたよ(笑)

あの日は、帰ってからもお腹いっぱいで夜ご飯が珍しくちょこっとに
なっちゃったよ。旦那が隣で「そんなに食べてきたの?」と
嫉妬気味でした。ぷーっ 笑
私ももうすぐアップします。例のほんにゃらら投稿の都合で。あはは!

また遊んでねー。息子の相手もヨロシクね~ん 笑

| Y | URL | 2009.05.29 16:25 | 編集 |

行きたい~!

わぁわぁ、ココ、絶対行きたい~!!!
美味しそう~。

前菜が美味しいってい~よねぇ~。

代官山~もう、何年も行ってないよ(涙)

| ゆみぴよん | URL | 2009.05.29 16:42 | 編集 |

サルバトーレ系列のお店ってピッツアリア以外は子供づれには敷居が高そうなイメージだけど、そうでもないんだね~。でもお友達のベイビーが特にいい子ちゃんだったのかもしれないけど。
私もテーブルクロスが敷いてあるお店(笑)に久し振りに行きたいわ~身軽にねe-343

| モンナマンマ | URL | 2009.05.29 17:50 |

素敵なお店でランチとっても羨ましい。
1200円からのランチだなんてお手ごろですね♪
凄いボリュームを感じるのは私だけでしょうか?

| neneri | URL | 2009.05.29 20:00 | 編集 |

いいなぁ~♡

代官山?
う~~~ん、私にとってはトレンディドラマの世界だわ(笑)
都会から、自然まで満喫できる、キャラちゃんのお住まい・・
羨ましいかぎり~~~^^
それにしても・・・いっぱい食べたねぇ~(*^_^*)

私ね、今日、ほんとに久しぶりにテニスに行ってきたよ!
今でも、冬みたいにいっぱい穿いていて、脱げないんだけど・・
気持ちよく動けて、とっても嬉しかった~♡
これからも、無理せず、でも、少しずつ筋肉や体力つけて、
元気にすごせたらいいな~って思うの。
まずは、気持ちからだよね!
前向きに・・・ね^^

| けいこ♡ | URL | 2009.05.29 21:30 |

オッサレー!

代官山でのランチがこのお値段で食べれるなんて素敵!
お友達とのランチ楽しそうでいいね~

今までに一度も行ったこと無いのよ。
だってお代官さんに怒られそうで近寄りがたいんだもの。
写真部の次回の集まりはここがいいかしらね。
年寄りでもOK?


| カズ | URL | 2009.05.29 23:48 | 編集 |

キャラメリーナちゃん♪おはようございます!
まぁ!ブログお友達とオフ会ですかぁ!!
とっても楽しそうで、、、おいしそうな雰囲気★伝わってきますよ^^
代官山って聞くだけでも、、、田舎モノのワタシにとってはきゃぁ~~なんだけれど!(笑)とっても素敵なお店ですね♪
写真もどんどん撮ってなんて~~こちらも嬉しいですね♪

雨だけれど、、、楽しい週末をお過ごし下さい^^ポチッ♪

| island-hiro | URL | 2009.05.30 08:17 |

お洒落なお店でお友達とランチだなんて
素敵だね~♪
しかもとっても美味しそうなんだけど~~~
私はなんと!!代官山に行った事がないのだぁ~~~
今度連れて行って~(笑)

パンも美味しそうだなぁ^^
ピスタチオのが気になる~

| リナリオ | URL | 2009.05.30 09:55 | 編集 |

はじめまして♪
素敵なお店のご紹介、うれしいです^^
おいしそうですね!

| かりりん♪ | URL | 2009.05.30 11:14 |

代官山!!!

キャラちんっ^^

偶然!!!
先週の日曜日、
雨のお散歩でパパと2人代官山行ったよ~~^^
しかも、17年ぶりくらいにっ
学生の頃はバイトしてたから
ほぼ毎日行ってたんだけどねーっ;;;

また色んなの発掘しに行こうねって言ってたから
↑のお店、チェックチェック~~~♪
とっても素敵で美味しそう~

お友達との楽しい時間^^
とーっても伝わってきてほんわか♪
ありがとー^^

| まみちゃん | URL | 2009.05.30 13:07 |

いいな~

私も遠い昔に行ったきり。
案内して~

| にわ | URL | 2009.05.30 15:25 | 編集 |

*とろさま

私も~~~代官山は久々だったよ!
新しいお店がいっぱいでまごまごしちゃったよ^^;
ビュッフェ、きっととろちゃんも好きでしょ(笑)

そうだよね~、杏、あんみつに強引に入れてもらったものね!(≧∀≦)
あぁ、あんみつ食べたくなっちゃった(笑)

| キャラメリーナ | URL | 2009.05.30 17:01 | 編集 |

*Yさま

ぷぷーーっ、Yちゃん(≧∀≦)
ごめんね~、勝手に名前出しちゃったよ(笑)

ほんっとにいっぱい食べたものね!
私も夜までおなかすかなかったよ~~~
でも時間制限なかったら、まだいけたね(爆)

また行こうね!
ユウくん、また重くなってるだろうから、腕鍛えてくよ(。→ˇ艸←)

| キャラメリーナ | URL | 2009.05.30 17:08 | 編集 |

*ゆみぴよんさま

このランチビュッフェね、前菜とサラダとパスタが食べ放題なんだけど
サラダとパスタの種類があんまり多くなかったの。。。
でも前菜はいろいろあって美味しかったよ!
お野菜好きのゆみぴょん、きっと好きだと思うよ~

ゆみぴょん、代官山詳しい?
私あんまりだから今度連れてって~~(笑)

| キャラメリーナ | URL | 2009.05.30 17:18 | 編集 |

*モンナマンマさま

私もね、最初は敷居高いかな~って思ったの。
真っ白なクロスだしね(笑)
でもすごくオープンな感じだし、リゾートっぽくて
カジュアルなかんじで居心地よかったよ~
おこちゃまけっこういたけど、しーんとした雰囲気じゃないので
ぜんぜん平気。
モンナマンマちゃんもぜひぜひ!

| キャラメリーナ | URL | 2009.05.30 17:26 | 編集 |

*neneriさま

素敵なお店って夜はなかなか行けないけど
ランチだとお手頃でいいよね~
ここも1200円でビュッフェだからおすすめだよ~

すごいボリューム?(笑)
うん、何度も取りに行くの面倒だから
最初に一気に何皿も持ってきちゃったの^^
もちろんさらにおかわりしたけどね(笑)

| キャラメリーナ | URL | 2009.05.30 17:32 | 編集 |

*けいこ♡さま

トレンディドラマ・・・・ふふふ懐かしい(笑)
でもその当時とはずいぶん変わってしまっていて
私もおのぼりさんだったよ~~^^;
でもブラブラ素敵な街並みを歩くだけでも楽しかったよ^^

けいこちゃん、テニス再開したのね♪
でもまだすっっごく涼しい日があるものね。
冷えないように気をつけて、楽しめるといいね^^
私も気候のせいもあるんだけど、気持ちが上がらなくて・・・
なんとなく落ち込んでるんだ。
そうだね、前向きだね^^

| キャラメリーナ | URL | 2009.05.30 17:54 | 編集 |

*カズさま

ね~~、代官山でこのお値段ならお得だよね^^
お店の雰囲気もすっごくよかったよ!

カズさん、代官山未経験?
お代官さま、今はいないから大丈夫よ(爆爆)
このお店も写真部員向きだし、街じたいお洒落で
撮りたくなるものいっぱいだからおすすめだよ~~
坂道多いからお年寄りは運動靴で来てね(≧∀≦)

| キャラメリーナ | URL | 2009.05.30 18:05 | 編集 |

*island-hiroさま

代官山、おしゃれなhiroちゃんに似合いそうよ!
なんていうか・・・雰囲気が大人の街だから
私たちにもぴったりな気がしますよ(笑)
それとお店、こちらもブロガーの私たちには嬉しい限りでした♪

なんとなくお天気がすぐれない週末ですが、、、、
のんびりできてますか?
またスカッとしたお天気になって美味しい泡が飲みたいですね(笑)
ポチありがとう~~~!

| キャラメリーナ | URL | 2009.05.30 18:12 | 編集 |

*リナリオさま

とっても素敵なお店なんだけどね、もちろんしゃべりまくり(笑)
ビュッフェだから、食べまくりだしね~(≧∀≦)
リナちゃんも代官山まだ行ったことない?
ぜひぜひ一緒に行きたいのだけど~~~~
私についてくる勇気ある?(爆)
何度も迷ってもいいなら一緒に行こう~~~!

ピスタチオパン、ちょっとトーストしたら香ばしくて美味しかったよ^^

| キャラメリーナ | URL | 2009.05.30 18:18 | 編集 |

*かりりん♪さま

わ~ご訪問ありがとうございます!嬉しいです。

こちらのお店は初めて行ったんですが、
お料理も美味しいし、雰囲気もいいしおすすめですよ^^
お近くにお住いでしたらぜひ♪

よかったらまた遊びにいらしてくださいね^^

| キャラメリーナ | URL | 2009.05.30 18:22 | 編集 |

*まみちゃんさま

え~~~っ、まみちゃんも代官山行ってたの!?
あっちで日記に書いてた!?
ごめんねぇ、このところなかなかあっち行けなくて^^;
で、パパりんとのラブラブデート、どうだった?(笑)
このお店、お友達とのおしゃべりにも最高だけど
テラス席やバー席もあるし、夕方なんてロマンチックだから
今度ぜひ行ってみて~~
アドレスの向かいにあるから!

| キャラメリーナ | URL | 2009.05.30 18:27 | 編集 |

*にわさま

あ~~3行だーっ(笑)

遠い昔に行ったの?
なんか素敵な思い出?
今度はカメラ片手に一緒に行きましょう~~♪

| キャラメリーナ | URL | 2009.05.30 18:32 | 編集 |

お代官様ーーーー!

殿、お代官様でごじゃります。

あっ、違った。
代官山ね。

みなと同じく車で通りすぎるだけの場所になっております。
昔はよく行ったのになぁ~。
全く変わってしまったよ。

私はキャスキッドソンに行きたいんだけど行った?^^

| ぷるめりあん | URL | 2009.05.30 23:45 | 編集 |

キャラちゃん、こんにちは♪

素敵なお店だね~。
私美容院が代官山なのでたまに行くんだけど、帰りはいつも自由が丘クオカコースに行ってしまうの。
たまに代官山ふらついても、道に迷ったらいやなので^^;アドレスをチラリかヒルサイドパントリーに行くだけ…
この食材屋さんはテレビでみたことあって、いってみたいと思ってたんだ~。

ブロ友さんと食事いいね~♪
初めてでも、すぐ打ち解けられそうだよね^^

| ぱくちゃん | URL | 2009.05.31 07:14 |

ここすてきですよね~、
実は名古屋の駅ビルにも一件入っていて
ずっと気になっていたんです。
美味しそう、一度いってみたいなあ。
このお店もできた時からずっと興味あるのですが、
まだ行かれていません。
ま~、ますます行きたくなってきた!
きっとパスタ好きのキャラメリーナさんには相当ヒットだったのでは!?

| hitsuji | URL | 2009.05.31 09:30 |

*ぷるめりあんさま

ぷるちゃんの「お代官様」はリアルよ(爆)

ぷるちゃんも代官山って若い頃の思い出?
いいな~青春で(≧∀≦)
私は田舎モノだったので~、大人になってからだよ。
でも坂道とか抜け道が多くてけっこう疲れるよね!

キャスキッドソンは今回は行かなかったけど
前に入ったことあるよ。
けっこう小さいお店だよね~
そして同じ道をもう一度通れない気がする(笑)

| キャラメリーナ | URL | 2009.06.03 18:49 | 編集 |

*ぱくちゃんさま

ぱくちゃん、あのへんの美容院に行ってるのね!
おしゃれだ~~~!
私なんて「妹美容室」だから・・・笑

代官山って一本中に入ると迷うよね!
だから私もあんまりそれません(笑)
でもアドレスまで行くなら、すぐ近くだよ~
小麦粉(パスタ用かな?)とか、パンもいっぱい売ってるから
楽しいよ~

| キャラメリーナ | URL | 2009.06.03 18:53 | 編集 |

*hitsujiさま

このお店、名古屋にもあるの?
いくつかあるとは聞いてたけど~~
雰囲気もカジュアルからフォーマルまでいろいろあるみたいね
ここは中間くらいかな?
味も中間くらい?(笑)だけど、ロケーションがすっごくいいので
おすすめだよ。
でもね、ビュッフェはパスタの種類がなくて残念~~~(>_<)
今度は単品で頼んでみるね♪

| キャラメリーナ | URL | 2009.06.03 19:07 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


