--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.05.15 09:28

病院の帰りに母とランチしてきました。
母のお気に入りの地元の中華料理屋さんです。

今日は“酸辣湯麺”。
パスタ大好きですが、たまにはラーメンもいいですね(笑)
サンラータン

*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*

↓応援クリックしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ

関連記事

テーマ : ランチ - ジャンル : グルメ

| *美味しい店 | コメント(18) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ラーメンだ@@;

病院お疲れさま~!!!
わたしも昨日は病院にいました。
待ち時間が長くて疲れたەەە

キャラちゃんのところで、ラーメン!
パスタじゃないのがすごく違和感よ@@;(笑)

| くぅ | URL | 2009.05.15 11:49 | 編集 |

こんにちわ

中華たまぁ~には良いですよね。
私もラーメンは2ヶ月に1回食べるか食べないかって感じですが(^^ゞ
とってもボリュームがあるラーメンに見えますね。


下のパスタすっごく気になります♪

| neneri | URL | 2009.05.15 13:05 | 編集 |

No title

元気~?

くぅさんと同じくここでラーメンを見るとは(笑)

ラーメンは年取るにつれて苦手になってきたよ。
最後に食べたのはいつだっけ。。

| rei | URL | 2009.05.15 14:54 |

No title

お前に食べさせるサンラータンメンは、ねぇぇ!!!(by次長課長)

キャラチ、ラーメン食べるの?
意外だ~~笑
早くちょっかいだして~!笑

| とろすけ | URL | 2009.05.15 16:21 | 編集 |

ラーメン好き~

いいな~ラーメン。

↑に変は人がいるけど~。
ちょっかいだして欲しいらしいね(笑)

私も今日、ラーメン食べたくなってね。
でも明日は体育祭で忙しいからやめといた。(関係あるか?)

| ぷるめりあん | URL | 2009.05.15 17:17 | 編集 |

No title

サンラータンってはじめて食べたとき
「なんだこれは!!」と思ったけど
癖になるのよね…
あぁ食べたい。うちの近所にあるかなぁ。

ラーメンって独身のころはほとんど食べなかったけど
結婚してからはラーメン屋はもちろん、
立ち食い系や親父臭漂うところも
平気で入れるようになってうれしいわ♪

| lune | URL | 2009.05.15 18:10 |

*くぅさま

今日も病院に行ってきたよ~~
ようやく明日退院です!
くぅちゃんも病院だったの?どこか具合悪かったの・・・?
疲れるよね~~~待つのって。

ラーメンね、嫌いじゃないのよ。
でもゆっくりお酒飲めないから、って旦那が連れてってくれないの^^;
だからお昼にね(笑)

| キャラメリーナ | URL | 2009.05.15 20:41 | 編集 |

*neneriさま

中華は食べに行ってもラーメンてなかなか機会ないよね。
家族で外食だと肉!とか寿司!だし
友達とランチでもなかなかね^^;

これ、ボリュームあるでしょ。
野菜がいーっぱいで美味しかったよ^^

| キャラメリーナ | URL | 2009.05.15 20:48 | 編集 |

*reiさま

うん、今日は元気だよ~(笑)
こないだは不明なコメントごめんね^^;

ここでラーメンの記事は不思議?プププ
でも確かになかなか食べる機会ないんだよ~~
わかる!ラーメンでも野菜多いのとか、あっさりを求めるもん(笑)

| キャラメリーナ | URL | 2009.05.15 21:13 | 編集 |

*とろすけさま

ダジャレ課長、あざーーっす(笑)

えー、ラーメン食べるの意外?
そんなにセレブなイメージ~?(笑)
食いしん坊の友達とのランチはいつもバイキングとかだからさ~
なかなか機会がなくってね(笑)

いいんだね?ちょっかい出してもいいだね~~?(笑)

| キャラメリーナ | URL | 2009.05.15 21:17 | 編集 |

No title

サッカー、優勝おめでとう♪
最高の母の日のプレゼントね♡

ラーメン・・・私も食べに行かなくなったなぁ。
夫が好きだから、家で時々作るけどね^^
野菜いっぱい・・・いいね(#^.^#)

| くっきー | URL | 2009.05.15 21:23 |

*ぷるめりあんさま

変な人、と○すけさんのこと、だよね?(笑)
ちょっかい出すと喜ぶ変わった人なのよ~~(≧∀≦)
って私もちょっかい出されるの好きだからね^^

明日、ぷるお君の体育祭?晴れるといいね~~~♪

| キャラメリーナ | URL | 2009.05.15 21:38 | 編集 |

*luneさま

luneちゃんもサンラータン好き?
最初びっくりするよね(笑)
でも疲れたときとか食べたくならない?
ここのはね、あんまり酸っぱくないマイルドだったよ~

ふふふ・・・私も親父系はぜんぜん平気よ(笑)
でも実は立ち食い系とか牛丼系はまだないの!これからか~?(笑)

| キャラメリーナ | URL | 2009.05.15 21:55 | 編集 |

*くっきーさま

あれ?今日はくっきーさんだ・・・笑

サッカーの記事も見てくれてありがとうね^^
ほんとね、最高のプレゼントだったよ。
また応援がんばらないとね~

家でラーメンのほうが手軽でいいよね。
野菜たっぷり入れて子供に食べさせられるしね(笑)

| キャラメリーナ | URL | 2009.05.15 22:07 | 編集 |

No title

サンラータンメン、おいしいよねぇ。。。
久しぶりに食べたいな。
いいなぁ~。。
あ、そういえば私、この前サンマーメンっていうの食べたよ。
名前似てるけど、全然違った。 笑
(秋刀魚も入ってなかった)
病院お疲れ様です。

| ママン | URL | 2009.05.16 00:49 | 編集 |

No title

キャラさん、お早う^^

息子君、優勝おめでとうv-308
嬉しい1日だったでしょうね。
母の日のすごいプレゼントですもねv-315

我が家も同じ土日、試合でした。
結果は、準決勝でPKでやぶれ、3・4位決定戦でもPKで・・・負けて4位でした。

3位まで入れば、今週末も次の大会だったんですが、残念でしたv-409

親たちは、かなりエキサイトしてたので、負けはかなり応えました。そんな疲れから今週は長く感じました。
やっと週末!気分を変えて、今日はやっと庭&畑いじりで、野菜の苗をたくさん植えるつもりです^^

キャラさん、体調大丈夫?無理しないでね^^

| nori | URL | 2009.05.16 07:11 |

*ママンさま

こないだはありがとうね!

サンラータンメンって私も久々だったよ。
ないところも多いよね。
サンマーメンって・・・・聞いたことある!!
横浜の名物じゃない!?
とろっとあんかけみたいのだっけ??
食べてみたいなぁ~~~

| キャラメリーナ | URL | 2009.05.16 15:18 | 編集 |

*noriさま

わ~~noriちゃんのところも試合だったのね!
春・秋は特に試合多いよね。
そちらも今頃はいい季節でしょうね^^
PKで負けちゃったんだね・・・悔しいよね~~~PKって!
うちのチームもPK大の苦手だから、たいへん。
PKになりそうになるとすっごい頑張ってPKを避けるの(笑)
だったらもっと早くから頑張れ~~~(笑)

今日あたり庭いじりを満喫してるかな?
うちはブルーベリーを植えたよ!!
でも・・・・野良猫に狙われてるの!んも~~~っ

| キャラメリーナ | URL | 2009.05.16 15:22 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


