--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.05.12 15:00

こないだの週末は、サッカーの大会に行ってきました。

携帯からの小粒写真です(笑)
サッカー20090512-2

週末といえば、この土日は今年最高の気温を出して30度を超える暑さ。
ほんとに暑かった~~~~

テントを設置しているのですが、子供たちが熱中症にならないように、
体力を消耗しないように休憩させるため、私たちはテントの外。
運動してなくてもバテます~~

子供たちには「優勝して母の日のプレゼントにしてほいな~」
なんて言っていたのですが・・・・


ほんとに優勝!
サッカー20090512-1

最後の決勝戦は0-0で終了し、延長戦に突入しました。
激しくぶつかられて、腕につかまれた指の跡が残っていたり
お腹に(!)蹴られた跡ができるほど。

土曜、日曜と3試合ずつこなし、クタクタのはずですが
でもみんな気迫がみなぎっていて、もう感動モノの試合でした。
母の日に最高の贈り物をもらいました。
みんなおつかれさま!

この日は近くのファミレスで祝勝会をし、乾杯しました

この大会は、ケーブルTV主催のものだったので
後日決勝戦の模様をTV放送するとのこと。
またみんな集まって、試合上映会&祝勝会をする予定です(笑)

******************************************

ちょっとバタバタしています。
時間の合間を見て伺いますが、なかなか足跡残せなくてごめんなさいね!

関連記事

テーマ : 贈り物・プレゼント - ジャンル : ライフ

| *生活 | トラックバック(0) | |

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


