--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.04.30 12:45

GWの初日の昨日、主人の会社の家族会でバーベキューをしてきました。
広~い敷地内のガラステラスで、気持ちよく^^
(写真右側の白い建物です)
BBQ3

敷地内にはほかには、フレンチレストランや、
BBQ4

ワインショップなどがあります。
(この入口可愛い~っ)
BBQ6

カラッとした風が吹いて気持ちいい日は
泡~
肉~
海老~
BBQ1

いっぱい食べたあとは抽選大会
パパは1等の自転車狙い。
子供たちはDSライト。
私は松坂牛か、こしひかりがいいな~(笑)
BBQ2

そしたらなんと!
娘がこしひかりを当ててくれました。やっほー(笑)
そのほかティッシュセット(助かるー)
BIGうまい棒(40本入り)
BBQ7

最後には恒例の花束贈呈があります。
これは社員(旦那さん)から、いつも支えてくれてありがとう、と
奥さんに渡されるものです。
逆花束、嬉しいですよね^^
BBQ8

*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*

↓応援クリックしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ

関連記事

テーマ : 日々のできごと - ジャンル : ライフ

| *イベントごはん | コメント(26) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

No title

コシヒカリおめでとう!私もそこにいたら、きっとそういうの狙いだわ・・・(笑)

お花すっごく可愛いですねi-80

BBQに抽選会にお花・・・いい会社だなぁ。

| Omamama | URL | 2009.04.30 13:31 |

コシヒカリ~~~!

素敵な会社~♪
うちの相方、雇ってもらえないかしら。掃除係で。

| カズ | URL | 2009.04.30 15:33 | 編集 |

すごい~♪

家族を大事にしてくれる素敵な会社ね!!!
こしひかりに、ティッシュに、うまい棒に、花束~
しっかりツボを押さえてるしっ(♪)

GWにBBQってぴったりのお楽しみよね^^*

| くぅ | URL | 2009.04.30 17:51 | 編集 |

素敵な会社だねぇ~
プレゼントが豪華だし 花束や肉まで にく(肉)いねぇ(爆)

お嬢さん欲がないから当たったんだね(^-^)v
欲張っちゃダメよ~!(爆)

| kei | URL | 2009.04.30 18:18 | 編集 |

No title

うわぁ~~~
私の旦那も雇ってー
宴会係で^^

とってもステキなガラステラス。
フレンチレストランやワインやさん?
そんなのがあるんだねー
いいな~~~
泡~~~エビ~~~肉~~~エビ~~~エビ~~~手長エビ~~伊勢エビ~(笑)
気分だけでも参加してみたかったの。

花束もキレイ☆

| ゆうこちー | URL | 2009.04.30 18:58 | 編集 |

*Omamamaさま

だよね~、Omamamaさんもぜったい食べもの狙いだよね(笑)
あと商品券ていうのもあったんだけど
そういうのは子供たちがみんな取っていったよ。

お花は旦那が選んだんだけど、私ピンク系??

| キャラメリーナ | URL | 2009.05.01 06:37 | 編集 |

*カズさま

やっぱりコシヒカリよね。
うちちょうどお米なかったのよ。
samさんといっしょに、カズさんにも来てほしいな~~
宴会がかりで^^

| キャラメリーナ | URL | 2009.05.01 06:50 | 編集 |

*くぅさま

一年に一度、家族に恩返しの日だそうです^^
抽選、奥様が喜びそうなものだよね(笑)

気候もいいし、BBQぴったりだよね^^
くぅちゃんはどこの遠足に行ったのかな~~

| キャラメリーナ | URL | 2009.05.01 06:54 | 編集 |

*keiさま

肉い?出たっ、おやじギャグ(笑)

肉が当たらなかったのは、やっぱり欲が邪魔したのかなぁ。
念が入りすぎたか!?
本気すぎて怖い人だったかも~(≧∀≦)

| キャラメリーナ | URL | 2009.05.01 07:54 | 編集 |

*ゆうこちーさま

手長エビ~~~伊勢エビ~~~(笑)
あったら嬉しいな~~!
エビ女だから^^
ゆうこちー旦那さん、宴会係でくる?
お給料はガーナミルクチョコでいい?(笑)
ゆうこちーはおやつ係ね^^

| キャラメリーナ | URL | 2009.05.01 07:58 | 編集 |

ステキ♪

どこですか、ここ~?!
日本じゃなくまるでカリフォルニアのガーデンレストランかワイナリーのように見えるのはキャラメリーナさんの写真の腕のせい?

うちの旦那さんの会社はこういうの無いですね~でも社会貢献にはとても熱心。ストリートチルドレンやDV被害者たちへの援助やチャリティー事業なんかにはとっても積極的。世の中不景気だけど、そういう時こそ見習わなくっちゃって思う時あります。

社員やその家族をしっかり労うことは結局社員も会社を愛することに繋がるし、大事ですよね?うん。GWの滑り出しはいい感じですね~残りも安全に楽しく、ね♪

| monamanma | URL | 2009.05.01 08:16 |

No title

素敵な会社だね(^-^)
奥さんに花束だなんて、もらったら嬉しいよね(*^-^*)

写真も素敵!!
ほんと外国みたいだよ♪
きっとキャラメリちゃんの写真だからだろうね(^-^)

チュニック、キャラメリちゃんも着てるんだね♪
レギンスも、いいよね♪

| めいふぁん | URL | 2009.05.01 09:50 | 編集 |

No title

わ~!!なんて素敵な敷地なんでしょう!!!まるで欧州のリゾート地にきたみたい♪
ロケーションも最高、ゲーム商品充実、気遣い(花束)最高・・・言うことのないGWだね♪♪
キャラメリーナさんが羨ましいぞ!!

| Salaーアメリカごはんー | URL | 2009.05.01 10:42 | 編集 |

いいなぁ。

今時にないめっちゃ景気のいい会社だね。
うちの旦那警備員でお願いしますv-91
バーベキュー美味しそう。
シーフードにお肉。。泡。。
泡の景品はなかったかしら?
赤い飲み物でもいいけど。。あっと白のほうが好きかも。。
蟹でもいいわぁ。
お洒落なお店だね。
つつじも綺麗だね。
お花っていつ貰っても嬉しいよね。

| +木春菊+ | URL | 2009.05.01 14:09 | 編集 |

No title

キャラさ~ン、お早う^^

お久しぶりですe-466
お仕事辞めた事とか、体調に事気になってましたが、なかなかお邪魔できなくて^^;
その後、体調はいかがですか?
お元気そうですね~♪

素敵なテラスでのバーベキュー~美味しそう!綺麗なお花に囲まれて^^
素敵な会社ですね。家族サービス大切ですよねe-319

ゴールデンウィーク~キャラさんも、忙しそうですね。
我が家も、今日から3日間息子のサッカーの試合です。
最近、我がチーム、負けなくなってきてるかな
息子達も、コーチもサポートの母達も、頑張っていますe-271
さて、これからおにぎりたくさん作って行ってきますね~
キャラさんも、応援ガンバです^^

| nori | URL | 2009.05.02 06:39 |

No title

いいお天気+美味しそうな焼き肉...いやいやバーベキューですね。
失礼...。(笑)
こちらには焼きながら食べるという文化がないので
すごく懐かしいです~。(と言いますか、かなりうらやましいです。)
ビールもキンッと冷えてて美味しそう...
やっぱりバーベキューにはビールですよね♪

旦那様から奥様へ感謝の気持ちを込めて花束を...なんてとっても素敵ですね☆

| cacici | URL | 2009.05.02 06:47 |

No title

キャラメリーナちゃんおはようございます^^
まぁ!なんてお洒落なBBQなんでしょう~。そして日頃の感謝をこめて花束なんて~~粋な会社ですね♪
美味しそうなお肉にビール♪
思わずPCにダイブしたくなちゃいましたよ~~^^

GWの後半も楽しい休日を!ポチッ♪

| island-hiro | URL | 2009.05.04 08:51 |

連休、楽しんでる?

コシヒカリ、いいねぇ~☆
さすが、キャラちゃんの娘ちゃん。押さえどころをよく知ってる(笑)

お花、いいね。
うちの夫は退職して、出向中の関連会社に代わったんだけど、退職した時、会社から、「支えてくださったご家族の皆様へ」と、大きな花束が届いたの。
驚いたよ~~!!

| けいこ♡ | URL | 2009.05.04 11:35 |

*monamanmaさま

お返事遅くなってごめんね。

旦那様の会社も社会貢献に熱心なのね。
家族にも優しい会社って、結局社員のためになるよね。

この会で上司が「奥さん、いつも残業遅くまでさせてすみません」って言うから
「この不況で忙しいのはいいことなので、その分お給料いっぱいください」って言ったら
大笑いされました(笑)

monamanmaさんもGW満喫してますか~?(^^)

| キャラメリーナ | URL | 2009.05.04 19:19 | 編集 |

*めいふぁんさま

花束なんて近頃めっきりもらえないから(笑)
やっぱり嬉しいよね~

ここ、外国みたい?
ん~確かにフレンチのお店とか、建物も洋館っぽくてそれ風です。
お散歩に来てる人も多かったんだ~

チュニック、楽ちんだから毎日来てるよ~
コットンが好きなので、買うたびに「また同じようなの・・・」ってあきれられてます♪(笑)

| キャラメリーナ | URL | 2009.05.04 19:24 | 編集 |

*Salaさま

休日に家族でバーベキューって、それだけで欧米のイメージだよね(笑)
この時期は新緑やツツジが綺麗で
とってもにぎわっていましたよ。

それでも私は食べ物やプレゼントのほうが嬉しい、
花よりダンゴ派ですけど(笑)

| キャラメリーナ | URL | 2009.05.04 19:28 | 編集 |

*+木春菊+さま

+木春菊+ちゃん~~
忙しそうだけど大丈夫!?
また頑張りすぎないで、たまには手抜きして休んでね。

あの~、景品に泡だの蟹だのって~~(笑)
そんなの私も欲しいわよ~~~(≧∀≦)
でもね、いい景品はほとんどが子供が当ててったの。
やっぱり無欲のところに行くものなのね・・・・

| キャラメリーナ | URL | 2009.05.04 19:32 | 編集 |

*noriさま

noriちゃん、ひさしぶり~~~!
私もnoriちゃん忙しそうだな~っていつも見てるのよ。

お返事遅くなっちゃったけど、サッカーの試合今日までだよね。どうだった?
3連チャンってけっこう疲れるよね~(親も)
うちは6日と、9日、10日が試合なの。
遠征だと車出しもあるから憂鬱なんだ~(運転苦手・・・)

うちのチームは、寒い時期は豚汁やシチューの炊き出しをするんだけど
これからは暑さ対策かな~~でもこんなふうに一緒になって応援できるのも今だけだものね。
大変さも楽しんでがんばろうね^^

| キャラメリーナ | URL | 2009.05.04 19:39 | 編集 |

*caciciさま

あははっ、またうらやましがらせちゃった?(笑)
お互い、人の環境がうらやましくなるよね~~

そちらではバーベキューとかの文化がないのね。
そうそう!
この時期は空気が乾燥してるし、冷えたビールが美味しいんだよね~~
・・・な~んて、口ほど飲めない私です(笑)

| キャラメリーナ | URL | 2009.05.04 19:43 | 編集 |

*island-hiroさま

hiroちゃんはGWもお仕事だったのね。
この時期は忙しいのかな?
おうちに帰ったら、ゆっくりと泡のドリンクで疲れを癒してね^^
PCの中にダイブできたらどんなにいいかしら~~(笑)

hiroちゃんもゆっくりお過ごしくださいね^^

| キャラメリーナ | URL | 2009.05.04 20:33 | 編集 |

*けいこ♡さま

それがね~、連休中も子供の行事で出かけてばかりで・・・
なかなか遊びに行けないの(泣)
でもやっと一昨日キャンプに行ってきたよ~

けいこちゃんの旦那様の退職のとき、花束が届いたんだね!
それって、旦那様がもらってきて
家で手渡されるより嬉しいかもね!

| キャラメリーナ | URL | 2009.05.04 20:47 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


