--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.04.24 08:00

3年間勤めた仕事を今月で退職しました。

仕事をすることじたいは好きだし、楽しい職場でしたが
忙しい時の波が激しく、ちょっと体がついていかなくなりまして。。。
少しお休みすることにしました。
soubetsu1

派遣社員で3年というとけっこう古株になります
いつもお昼をいっしょに食べていたメンバーで送別会を開いてくれました。
もうすでに辞めている、かつて仲の良かった社員さんも呼んでくれて
久々の再会に大感激
soubetsu3

いろいろ気持の葛藤はあったけれど
なにものにも替えがたい宝物をいただいた気持ちです。
しばらくのんびりして、また元気な毎日を過ごしたいと思います。

ブログのほうものんびりペースになりますが
ぼちぼちやっていきますので、またよろしくお願いしますね
soubetsu2

*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*

↓応援クリックしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ

関連記事

テーマ : 日々のできごと - ジャンル : ライフ

| *生活 | コメント(26) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

No title

こちらこそまたよろしくねー!
お仕事お疲れ様でした^^
これからゴールデンウィーク、しっかり疲れとってね。
ランチ&お茶のスペシャルコース行こ~ね~^0^

| ママン | URL | 2009.04.24 08:32 | 編集 |

はぁ~い(^-^)v待ってたよん
たくさん集ってくれたんだね送別会。
感激だったよね~
花束も素敵だしプレゼントがすごいね!
これからはゆっくり老後を楽しんでねd(^O^)bプププ

| kei | URL | 2009.04.24 13:09 | 編集 |

No title

お疲れ様~
老後5日目楽しんでる?(笑)
やりたいことが沢山で毎日大忙しだね~^^     

| rei | URL | 2009.04.24 14:27 |

お疲れさま~♪

すっごい大人数じゃないの~。
このこの幸せ者~~(笑)

で、どのプレゼントを私にくれるの?^^
今日も食べ放題フェアに行ってるってか??

| ぷるめりあん | URL | 2009.04.24 17:35 | 編集 |

*ママンさま

ママン、ママン~~!
ごぶさたしましたっ。
またよろしくね^^

ランチ&お茶、い・・いいよっ!
スペシャルコースでもくいしんぼコースでも
なんでもOKだよ~~!
でも私方向音痴だからよろぴくね(笑)

| キャラメリーナ | URL | 2009.04.24 19:08 | 編集 |

*keiさま

keiちゃん、今日はちゃんと眉毛書いてるよ~(爆)
こないだはおもしろかったね!
もうkeiちゃんと遊ぶとアゴがはずれそうよ(≧∀≦)

これからも私の老後に楽しくおつきあいよろしくね~~(笑)
(老後はお互い様よっ爆)

| キャラメリーナ | URL | 2009.04.24 19:11 | 編集 |

*reiさま

れいちゃんまで老後って・・・(爆)
まぁでも一日中家にいて、日向ぼっこしたり、庭いじりしてると
すっかりおばあちゃんになった気分よ(≧∀≦)
今までさぼってきた家の掃除もしたいし
主婦ってつくづく大変ね。。。。
お菓子づくりはまだとりかかれません(笑)

| キャラメリーナ | URL | 2009.04.24 19:15 | 編集 |

*ぷるめりあんさま

やっぱり人より長く生きてるといたわってくれるみたいよ(笑)
ぷるちゃんのときなんて、すっごい人数が来るかもよ!
長寿のお祝いに(爆)

今日は食べ放題、行ってきたよ~~!
満腹すぎて動けないから更新ちょっと待って・・・i-201

| キャラメリーナ | URL | 2009.04.24 19:18 | 編集 |

No title

凄いね~プレゼント^^
人徳だね。

あ~米寿のお祝い?

何食べてきたの?

| にわ | URL | 2009.04.24 19:55 | 編集 |

*にわさま

にわちゃん、米寿のお祝いはぷるさんでしょ^m^
私はまだまだひよっこだわ~~
まだまだ元気に頑張らないとね!

今日はね、イベリコ豚だの、宮崎地鶏だの、
いっぱい試食してきておなかいっぱいよ~~

| キャラメリーナ | URL | 2009.04.24 21:26 | 編集 |

おつかれしゃん!

お疲れ様!
人生には 決断せならん時って きっと何度もあんだろな。
不安もイッパイかもしれへんけど
でも、きゃらちゃが得たものは
大きいよ!!!!

大丈夫!!!


少しのんびり ゆっくり過ごしてや♪




あっちにコメありがとよ~!!
さっき剛君の会見あったんで
正座して見たちゅうねん(笑)

ちゅかさ~~~
そりゃ剛君が アカンねんけどさ~

せやけど、家宅捜索ってどよ!?
鳩山氏かて、そないなコメント言うとる暇あったら、せならんことあるやろ~~~(怒)って思ったちゅうねん!!!!


まだまだずっと 応援し続けまっせ~!!!!

| ぴっちぃ | URL | 2009.04.24 21:32 |

本当にお疲れ様でした。

キャラちゃんの頑張りには皆脱帽です。
今まで本当によくやったね。

こんな素敵な友達にお疲れさんしてもらえるなんて
幸せ者よ。
キャラちゃんの人柄が良くわかるわ~

これからはのんびり自分のために時間を使ってね。

| カズ | URL | 2009.04.24 21:57 | 編集 |

*ぴっちいさま

私も会見見た見た!
ちょっとね、なんかかわいそうだったよね。。。
確かにいけないことをしたんだけど
「最低の人間」なんてあんまりだよね!
でもみんながこんなに応援してるんだもんね、
早く戻ってくるといいね!

| キャラメリーナ | URL | 2009.04.25 06:32 | 編集 |

*カズさま

カズさん、脱帽?
帽子を脱いじゃうの?
カズさんが脱ぐのはヅラでしょ~~(≧∀≦)

ほんとにこんなふうに送りだしてもらえて幸せだよね。。
すこしのんびりします!
また遊びに連れて行ってね~♪

| キャラメリーナ | URL | 2009.04.25 08:21 | 編集 |

No title

素敵な送別会とお花、プレゼント・・♡

ぜ~~~んぶ、キャラちゃんの人徳だね☆

別れはまた、新しい出会いの始まりでもあるよね。

キャラちゃんのこれからに、乾杯♪

| けいこ♡ | URL | 2009.04.25 11:16 |

No title

キャラメリちゃん♪
元気そうで安心しました(^-^)
実は深刻な病気にかかったとかなのか?と勝手に想像して心配してました(^-^;)

こんなにたくさんの人たちが送別会を開いてくれるなんて、
キャラメリちゃんのお人柄ですね(^-^*)

お仕事、お疲れ様でした♪
しばらく、ゆっくり生活を楽しんでね~!

| めいふぁん | URL | 2009.04.25 12:07 | 編集 |

No title

ほんとうにお疲れさまでした~!
素敵な仲間がたくさんいらして素敵ですね!
いろいろ大変だったと思いますが、
しばらくゆっくりなさってくださいね!

| hitsuji | URL | 2009.04.25 12:34 |

*けいこ♡さま

そうだね、みんなと別れるのは寂しかったけど
またいい出会いもあるよね。
またがんばろう~~!

今年はけいこちゃんにも会えるといいな~~♡

| キャラメリーナ | URL | 2009.04.25 14:39 | 編集 |

*めいふぁんさま

ご心配かけてごめんね^^;
深刻な病気ではないの。
でも体の不調がずっと続いてね。
自律神経失調も原因らしかったので
少しのんびりすることにしたの。
なんかずっと走ってた気がするからね。
まためいふぁんちゃんの新居話も聞かせてね^^

| キャラメリーナ | URL | 2009.04.25 14:57 | 編集 |

*hitsujiさま

なんかアレルギーが気になっていたでしょう?
あれも免疫が少し落ちていたみたいです。
hitsujiさんは大丈夫!?
少し体を休めることも大事みたいですよね!
最近はごぶさただった大好きな料理もまた作りたいと思ってます^^

| キャラメリーナ | URL | 2009.04.25 15:13 | 編集 |

No title

キャラちゃん、お疲れ様~!

キャラちゃん、想像通りの素敵な人!
たくさんの人が集まってくれて、プレゼントもたくさんもらって…人望だね~♪

またのんびりと緩やかな生活を楽しんでね。
パスタも。
うんコメントいただいたように、根を詰めるといけないな~って思うよ。
どんなに好きなことでもね^^
心にいつも少し隙間をつくっておかないと、あっという間に満杯になっちゃうもんね。

ところで、私…
今ね、フラエクササイズのDVDを買って、はまってるの!
KILIさん?っていう方の何だけど、フラのステップとエアロビックエクササイズが融合した楽しいエクササイズだよ。
ただね、エアロビを長くやっていたから、フラのステップやゆっくりとした腰の動きが~~~難しい!!
でも、モモやヒップにとても効く感じ。
ステップの中でもカオとウエヘがとっても難しいよ。

と、長々とゴメンネ。
またよろしくね^^

| ぱくちゃん | URL | 2009.04.26 14:39 |

No title

素敵な&立派な送別会!
3年間いろいろとお疲れ様でした~!!中央の花束を持ってるのがキャラメリーナさん!??きれ~だね~。

これから少し時間ができるのかな??せっかくだから少しのんびりして、人生の休憩時間をすごしてね^^)


| Sala | URL | 2009.04.26 18:59 | 編集 |

*ぱくちゃんさま

そうだね、そのときはいいと思っても
頑張りすぎて根を詰めると、無理が出てくるものね。
ぱくちゃんも大好きなパンだから、長い目で楽しもうね。

で、フラおうちでやってるんだね!
気持ちいいでしょ~?
でもああ見えてかなり激しい運動でしょ。
一瞬も体重移動を止めないで流れる動きなんだよね。
ウエヘはかなり難しいでしょ~!
自分ひとりではできても、みんなで踊ったときにタイミングを合わせるのがすっごく難しいんだよ~
あーーなんだか私もやりたくなってきたな!!

| キャラメリーナ | URL | 2009.04.26 20:38 | 編集 |

*Salaさま

どうもありがとうね。
真ん中の・・・・そう、私です!
周りはみんな若い子たちです(笑)

先のことはわからないけど、しばらくはのんびりです。
また料理の時間も大切にして、毎日を大事に過ごしてくね。
人生の休憩時間、素敵な言葉をありがとうね^^

| キャラメリーナ | URL | 2009.04.26 21:24 | 編集 |

お疲れ様でした

キャラメリーナさん、

お仕事一段落だったのですね。
3年間派遣社員で続けてたなんて本当、いい環境、人間関係に恵まれていたのでしょうね。
そして何よりキャラメリーナさんの人徳があったからこそ。送別会、昔の仲間との再会良かったですね。良い財産ですよね~

ぜひゆっくりして身体十分に回復してくださいね♪

p.s. ところでアレルギーはもう大丈夫ですか?私は眼は一段落したのですが、今度は鼻が・・・スギ以外にも色々反応しているようです。今は薬ですっきりしましたが♪ 

| monamanma | URL | 2009.04.27 06:32 |

*monamanmaさま

ごぶさたしちゃってごめんね~^^;
働きやすい環境だったので、辞めてウキウキではないんだけど
しばらく専業主婦をのんびり楽しみますね。
またどうぞよろしくね♪

ところでアレルギー!
今まで私もスギだけでなく、ヒノキや猫もひどかったんだけど
今ちょっと落ち着いてるの。
なんでだろう・・・実家の猫も前ほどではないような・・・
ちょっと体力が戻って免疫がついてきたのかな?
目もコンタクトしても平気なの。
不思議だけど・・・お互い気をつけないとね。
ありがとうね~~♪

| キャラメリーナ | URL | 2009.04.27 17:18 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


