--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.04.24 07:00

お友達の地元、東京・十条でランチしました。
駅からすぐのTOM BOY cafeさん。
アフリカンなオブジェがたくさんの楽しいお店です。
Jginza2 

手書き風のメニュー看板も可愛い
名物「スパチー」とは、スパゲティーにチーズを乗せたオーブン焼きだそうです。
Jginza3


まずはジョッキで乾杯(笑)
写ってないけど、右側に大きな水槽があって熱帯魚が泳いでいます。
Jginza10


今回は友達おすすめのランチセットの中から
ハンバーグをチョイス。
ドリンクをつけてもびっくりのお値段
Jginza9  Jginza4 


そしてサプライズで出てきた、名物のモーモーパフェ!
高さ40cmもあって、写真に収まりきれない~~!
おまけに花火がパチパチしてます(笑)
姐さん、ごちそうさま!
Jginza11


お店でもうるさいけど、外に出てもにぎやかなメンバー。
穴があったら、とりあえず覗きます(笑)
Jginza1

■~~~~~■~~~~~■~~~~~■~~~~~■
TOM BOY cafe 十条本店(トムボーイカフェ)
東京都北区上十条1-11-10
JR埼京線十条駅南口 徒歩10秒
050-5815-4021
11:00~24:00(L.O.23:30) 無休
http://www.hotpepper.jp/strJ000032192/
■~~~~~■~~~~~■~~~~~■~~~~~■


TOM BOYさんがある十条銀座商店街もおすすめ。
とにかく安いもの、美味しい物がいっぱいで
興奮しすぎて悲鳴をあげる私たち(笑)

電車なのを忘れて、苺を箱買いしてしまいました・・・(笑)
Jginza12  Jginza8


そして商店街でいち押しなのが、鶏肉専門お惣菜の「鳥大」さん。
その中でもみんなが並んで買っていくのが、この「チキンボール」。
1個10円(!)で、みんな50個、60個と買っていきます。
お友達が子供の頃から変わらない味なんですって。
私も60個買っていったけど、ぱくぱくつまんであっという間に食べちゃった。
またこれだけのためにでも行きたいな~!
Jginza13  Jginza6  

関連記事

テーマ : cafe - ジャンル : グルメ

タグ : 東京 カフェ ランチ パフェ 商店街

| *美味しい店 | トラックバック(0) | |

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


