--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.04.05 12:36

なぜか必ず食べたくなる、ご当地ソフト。
今回のは夕張メロン。神奈川なのだけど・・・・(≧∀≦)
Hakone12

SAに不思議な団体さんがいました。
ピンクレンジャー・・・?しかも大勢。
なにかのイベントかと思ったら、ただの趣味の方たちのようで・・・(笑)
Hakone13

hitsujiさんの記事を読んで、むしょう~~に食べたかった天ぷらせいろそば。
湖のほとりで食べました♪
美味しかったけど・・・・・量が少なかったのっっっ
おそばなんて、箸で3すくいほどです。悲しい・・・・
Hakone5

帰りみち、宮ノ下の「渡邊ベーカリー」へ寄りました。
パンをくりぬいてビーフシチューを入れた「シチューパン」が有名なのですが
お持ち帰りは30分らしいのです。。。

とっても有名で、私が行ったときもちょうど撮影の真っ最中。雑誌かな?
ライティングして撮っているプロのカメラマンの手元を
パンそっちのけで眺めていた、カメラ部員でした(笑)
こういうものはかーなり真上から撮るのですね!
Hakone14

*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*

↓応援クリックしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ

関連記事

テーマ : 日帰りお出かけ - ジャンル : 旅行

タグ : 神奈川 箱根 ドライブ ソフトクリーム 蕎麦 パン

| *旅 | コメント(27) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

No title

ええ!!
ほんとに食べにいってくださったんですね!
なんだかすごくうれしい~!
ブログでも紹介していただけてうれしかったです。
少なかったのか、残念!
お箸3回はちょっっと切ないですね。

このシチューパンのお店、
どのパンもおいしそう!
そしてますますカメラの腕をあげられたことでしょう!(笑)
夕張メロンソフトのきれいなオレンジ色もとってもつぼでした~!

| hitsuji3 | URL | 2009.04.05 13:05 |

メロンだぁ~^^

濃厚そうなメロンソフトおいしそう~v-367食べたいぞー

ピンク・・・
ただの趣味の方たちって・・・

ぇぇえええぇええv-405

何のためにv-361v-361v-361e-447

| myukitty | URL | 2009.04.05 14:50 |

よかったね☆

箱根に行ったのね~!
お天気もよくてよかったね♪
桜も咲いて、富士山眺めて、美味しいもの食べて、いい春休みができたね^^

| けいこ♡ | URL | 2009.04.05 15:05 |

No title

ソフトクリーム美味しそう~v-344 メロン味なんて興味津々です♪

ピンクレンジャーにウケた!勇気のある人達ですね・・・(笑)

| Omamama | URL | 2009.04.05 17:39 |

No title

あはは、ピンクの何それ~!
・・・という私・・・
大学の時、パフォーマンス(イベント)で
集団で全身白タイツを着て銀座を練り歩いたことがあります。笑
ピンクか白か、ってところだね
あはは!
どうしよう、ソフトクリーム見たらお腹空いちゃったよぉ。
箱根なのに夕張メロンなんか出しちゃうから、
こちら東京なのに紅ほっぺでも食べようかな。うふふ

| ママン | URL | 2009.04.06 00:26 | 編集 |

いいなぁ

箱根大好きなのよ~
大涌谷にもいって卵をたべたな…
海賊の後ろ姿許可なく撮ったので 罰金に千円いただきます(・ω・)ノ
ピンクレンジャーすごすぎっっ
本当は この中にキャラちゃんいるんでないのぉ?(¬_¬)ぁゃιぃ

| kei | URL | 2009.04.06 08:14 | 編集 |

No title

ソフトクリーム美味しそうだね♪


ピンクの団体さん凄いね~!バイク?

趣味の方達なんだね。じゃ~キャラちゃんも入らなくちゃ!
キャラちゃんは何色がいい?(笑)

| リナリオ | URL | 2009.04.06 09:39 |

No title

天せいろも、ご当地ソフトも、シチューパンも全部美味しそう!!
それに、桜の写真も、箱根の風景も、なんだか雑誌のパンフレットみたいに素敵~♪♪
私もこんな風に上手く撮影できるようになりたいよ~!
むろん、今日も応援!

| sala | URL | 2009.04.06 09:50 | 編集 |

No title

盗撮うまいよ~^^

宮ノ下のパンって箱根駅伝の時に配られるやつでしょう?
あれ?ただじゃない?

箱根好きだけど道が狭くて
渋滞すると困るよね。

富士谷ホテルに泊まってみたいな~

| niwa | URL | 2009.04.06 14:20 | 編集 |

ピンクレンジャー

みなさんすらっとしてるね(笑)
ひとりじゃなければ大丈夫って感じがして、いいわ~^m^
ブーツじゃなくて靴下なのね。。
と気になって、細かく見てしまう((爆

美味しそうなのが満載で、嬉しいな♪

| くぅ | URL | 2009.04.06 16:24 | 編集 |

No title

キャラメリーナちゃん、こんにちは。
嬉しい~♪先日の続きですね^^
青空と桜がとっても印象的★
素敵な箱根でしたね~。
ムフフ、、、そして夕張メロンのソフトクリームにお蕎麦♪
お腹の方も十分楽しんじゃいましたね!
私はね、ピンクレンジャー部隊★
笑わせてもらいましたよっ!(笑)応援ポチッ♪

| island-hiro | URL | 2009.04.07 18:10 |

どれ?

ねえねえ~、このピンクのパー子軍団のどの人が
キャラメリーナちゃんなの?(爆)

内緒で温泉行ってたなんてーーー!
私は今、忙しさに目を回してます(^^;

今日も病院2つも行ったわ~。
老人になると大変だよ。

| ぷるめりあん | URL | 2009.04.08 17:50 | 編集 |

*hitsuji3さま

いつのまにか3が増えてる(笑)

記事、勝手にリンクしちゃってごめんね^^;
でも夜中に見た天ぷらがあんまり美味しそうで~~~
だけどあんまり少なくてまだ物足りない気分(笑)

そういえば、箱根もhitsujiさんの影響だったね!
美味しいものいっぱいあるよね~~

| キャラメリーナ | URL | 2009.04.08 21:27 | 編集 |

*myukittyさま

メロンソフト見て、まっさきにみゅきちゃんが浮かんだよ(笑)

ピンクの人たちね、なんかのお弁とかな、って思ったら
ただの目立ちたい人たちみたいだよ(笑)
私が撮ってたら、他の人もどんどん写真撮りだして
ピンクさんたち、嬉しそうにポーズしてた(。→ˇ艸←)

| キャラメリーナ | URL | 2009.04.08 21:31 | 編集 |

*けいこ♡さま

うんうん、いろいろ行先を考えたけど
近くて、美味しいものがあって、子供も楽しめて、温泉もあって(笑)
ってなると箱根が一番だったの。
ほんとは1泊したかったけどね。
でもリフレッシュできました~^^

| キャラメリーナ | URL | 2009.04.08 21:34 | 編集 |

*Omamamaさま

ほんとにメロンぽい味したよ~~
このほかに、「夕張メロンクリーム入りメロンパン」なんてのもあってね。
ここ、神奈川なのになぜ?だけど(笑)

ピンクレンジャー、勇気ある?
目立ちたいんだと思ってたんだけど・・・(笑)

| キャラメリーナ | URL | 2009.04.08 21:36 | 編集 |

*ママンさま

全身白タイツー!?
それで銀座ー!?
ママンちゃん、やってくれるとは思ってたけど・・・(笑)
こんな身近にいたか~~~(。→ˇ艸←)

夜中に甘いもの見るの危険だよね!
ところで紅ほっぺってなに~~?

| キャラメリーナ | URL | 2009.04.09 06:11 | 編集 |

*Keiさま

うんうん、Keiちゃんも箱根好きだったよね~
黒たまご、よくばっていっぱい食べちゃだめよ!
寿命が伸びすぎて妖怪になっちゃうからね(笑)

ピンクレンジャー、はいっ、赤いリュックが私です(≧∀≦)

| キャラメリーナ | URL | 2009.04.09 06:16 | 編集 |

*リナリオさま

ピンクの人たち、なんなんだろうね~(笑)
この集団が車の前をバイクで走ってたら怖いねっ!!

キャラちゃん何色がいい、って・・・(爆)
そりゃ~やっぱり目立つピンクかな!フフフ

| キャラメリーナ | URL | 2009.04.09 06:20 | 編集 |

No title

紅ほっぺとは!
赤いほっぺだよ~ん。

な~んて。
静岡の苺だよ^^
甘くておいしいの。

| ママン | URL | 2009.04.09 09:41 | 編集 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2009.04.10 15:02 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2009.04.10 17:12 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2009.04.10 19:17 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2009.04.10 19:52 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2009.04.10 22:00 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2009.04.11 20:20 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2009.04.13 18:05 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


