--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.04.05 12:24

箱根はもう満開でした。
Hakone11

さて芦ノ湖のつぎは、お約束の大涌谷^^
硫黄のにおいもきついし、階段も急でやっと登ってるそばで・・・・・
Hakone7

サッカーのトレーニング用の重りを足につけて
駆け上がる息子。若いよね・・・・・
Hakone9

黒たまごを食べると7年若返るんだよね♪とはしゃいでいたら
「若返るんじゃなくて、寿命が伸びるんですよ」と
お店の人に訂正されました(笑) あははっ
Hakone8

そして下りの途中、のんびりらだら歩く私、旦那、息子に対して
今度は娘がさっさか軽やかに一人で歩いていきます。

「○○ちゃんてさすが、マイペースだよね~」と笑ってると
すかさず息子が、「あれはハイペースっていうんだよ。こっちがマイペースでしょ」って!
うぅ~む、悔しいけどうまい・・・。

しめくくりは美味しいものです^^

*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*

↓応援クリックしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ

関連記事

テーマ : 日帰りお出かけ - ジャンル : 旅行

タグ : 神奈川 箱根 大涌谷

| *旅 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

若返り

そっか・・・
黒たまごは、若返るんじゃなくて、寿命が伸びるんだ・・・
うれしいようなさびしいような・・・e-351

息子くん、ほんとうまいv-363v-364v-363v-364
座布団10枚v-424v-425

| myukitty | URL | 2009.04.05 14:47 |

わはは

寿命がのびるのと、若返るのと
微妙にニュアンス違うね((爆

息子くんの足元、ほんとだ重りが@@
元気だねv

こちらも写真がすごくいいな~♪
黒たまごのが特に好きな食いしん坊です(笑)
ん~ん、他の3枚もすごく好きっ!! ^^

| くぅ | URL | 2009.04.06 16:18 | 編集 |

*myukittyさま

私ね、てっきり若返る玉子だと思ってたの・・・・
微妙にちがってたのね!

座布団10枚もくれちゃうの?(。→ˇ艸←)
みゅきちゃん、ふとっぱらだね~~~(笑)

| キャラメリーナ | URL | 2009.04.08 20:57 | 編集 |

*くぅさま

そうそう!
よく考えたら微妙に違うよね!
でも今なら、寿命が延びるよりも若返りたくない?(笑)

くいしんぼうくぅちゃんはやっぱりたまごなのね(≧∀≦)

| キャラメリーナ | URL | 2009.04.08 21:02 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


