--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.04.04 22:00

春休み、やっと一日だけみんなの予定が合ったので
日帰りで箱根に行ってきました。

真っ白な富士山。
Hakone1

海賊船で湖をぐるっと1周。
Hakone2

ほんとに海賊がっ
とカメラを構えたら、1枚1,000円の有料だって!
(と、こっそり後姿をカシャッ。笑)
Hakone4

あひるさんも仲良くおさんぽ^^
Hakone3

この湖の上にはゴルフ練習場があって、湖打ち下ろし状態。
このおじさんの足元のわずか先はガケです!(いちおう芝)
Hakone6

このあと、日帰り温泉でのんびりしました~
つづく。
*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*

↓応援クリックしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ

関連記事

テーマ : 日帰りお出かけ - ジャンル : 旅行

タグ : 神奈川 箱根 ドライブ 芦ノ湖 海賊船

| *旅 | コメント(8) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

おはよう♪

キャラちゃん、おはよう!
箱根、行ってきたんだ~。
私も行きたい!
結婚前には時々行ってたけど
最近全然行ってないなあ。
あ、でも子供連れでこの船に乗った覚えはある。
いったいあれはいつだろう?

富士山、見えてよかったね。
昨日は午前中はよく晴れてたけど
午後は雨が降っちゃったから
見える時間帯に行けてラッキーだったね~。

ゴルフ練習場も知ってるよ。
会社の同期の子がよく練習するって言ってた。
湖に向かって打つから気持ちいいんだって。

| P子ママ | URL | 2009.04.05 06:54 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2009.04.05 07:42 |

No title

キャラメリーナちゃん、おはようございます。
ちょっとご無沙汰していたら~
まぁ!素敵な写真がいっぱい
うっとり~と楽しませてもらいました。
箱根に行かれたのですね。
青空の芦ノ湖に富士山、、、
羨ましいです。
今は海賊もいるのね?!1000円は高すぎだけれど、、、ジャックス、パロウ、バリのお顔だったら1枚良いかも!(笑)
続編も楽しみにしています♪ポチッ♪

| island-hiro | URL | 2009.04.05 08:58 |

*P子ママさま

実はね、これ金曜に仕事さぼって行ってきたの(笑)
だから一日すっごいいい天気だったんだ~
富士山もきれい~に見えたよ^^

このゴルフ練習場知ってる?すごいところだよね~~
湖の船に当たらないか心配しちゃったよ(笑)

| キャラメリーナ | URL | 2009.04.05 09:53 | 編集 |

*7:42鍵コメさま

ありがとう~~!メールするね^^

海賊、こっそり撮ったつもりだけどけっこうバッチリだね(笑)
そして・・・
ゴルフ場の親子もまったくの他人です。
こちらもこっそり盗撮です(爆)

| キャラメリーナ | URL | 2009.04.05 09:57 | 編集 |

*island-hiroさま

私もhiroちゃんのようなのんびり一泊したかったのだけど~~
子供のほうが忙しい時期で、なかなか休みが合いません(泣)
なのでいつも楽しみに拝見してますよ~♪

この海賊さんね、ジャック・スパロウ様ばりだったら私も1000円払ってますってば~~(≧∀≦)
お父さんくらいのご年齢かな・・・・(爆)

| キャラメリーナ | URL | 2009.04.05 10:02 | 編集 |

おはよー♪

箱根だ~^^
いいお天気で、写真も美しい☆・。*
すごく楽しそうな、いい時間だったねv

海賊の後姿、、いいわ~。。
前から撮るときっと嘘っぽくない?? ((^^メ;

このゴルフ場知ってる!
気持ちよさそうだよねっ

真っ白な富士山も美しいっ
いよっ、日本一っ vv ^^*

| くぅ | URL | 2009.04.06 09:34 | 編集 |

*くぅさま

海賊さんはね、後姿のほうがかっこよかったです(爆)

この日はあったかくて、天気もよくて
ほんっと箱根日和だったよ~
ゴルフ場、知ってる?
私は初めて見たのだけど、気持ちよさそうだよね~~~

| キャラメリーナ | URL | 2009.04.08 20:53 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


