--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.04.03 02:05

写真を教えてもらったVIPルームは
ハリウッドスターのトムさんも滞在したお部屋なんだとか。

このデッキから夜景を眺めたのかな^^

セミナー19

今日は久々に家族みんなの休みが合ったので
ちょっとおでかけしてきます。

行先は・・・
夜中2時、今決めてます(笑)

帰ったらゆっくりおじゃまいたしま~す♪

*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*

↓応援クリックしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ

関連記事

テーマ : 風景写真 - ジャンル : 写真

タグ : 写真セミナー 風景

| *写真イベント | コメント(12) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

No title

newママやめてママンにしたよ!
なぜってね長年(たった9ヶ月)の悩みで、
文字変換が面倒くさいったらありゃしない! 爆
(と思ってなかった?あはは)

トムさんってクルーズさん?
同じ床の上歩いたのね。
うらやますぃ~~~!

| ママン | URL | 2009.04.03 10:28 | 編集 |

No title

何時の間に、こんな写真を写していたの~
さすが。

文字はピクニックかな?

良いお天気で良かったね!
お土産話待ってるよ。

| niwa | URL | 2009.04.03 10:37 | 編集 |

隠れ部屋だよね。

この前は無かった、イイ感じのデッキチェアだね。
そうそう、トムが座ったと思われるところを
くまなく触ってきた私。VIPな気分になれるお部屋だよね~

| カズ | URL | 2009.04.03 12:43 | 編集 |

ま~じ~で~~!?

トムさんといったら・・・
あのトムさんしかいない。。。

ふられ気分でRock'n' Rollの
TOM★CAT!!!>┼○ バタッ
そんな時代の私たち?笑
いいお天気だね~!美味しいもの食べたかな

| kei | URL | 2009.04.03 14:24 | 編集 |

まぁ♪

美しい先生とお花のマジックにかかってて、
このデッキチェアに気付かなかった~@@
綺麗な写真だわんv-10

お出掛け日和だったね♪
春休みのいい時間を過ごせたかなぁv-252

| くぅ | URL | 2009.04.03 16:56 | 編集 |

*ママンさま

きゃ~改名したのね!
たしかに・・・変換が楽になりました。
ありがとう(笑)

そうそう、あのトムさんよ!
床はもちろん、ふっかふかのこのソファはトムさんが座ったかも!って興奮しちゃったよ。

ママン、ブログのところからメールしようと思ったけど
アドレス作ってログインしないとできないみたい・・・(泣)

| キャラメリーナ | URL | 2009.04.04 15:54 | 編集 |

*niwaさま

あのフリー撮影タイム、混み混みだったでしょう。
ぶつかってお花撮れなかったから、外も撮ってみたの。

この文字はいつものJのやつだよ。
ピクニック、何度やってもできないのよ~~(>_<)
なにかをDLしろって。
今度はピクニックのミーティングをしてほしいわ(笑)

| キャラメリーナ | URL | 2009.04.04 16:00 | 編集 |

*カズさま

このデッキチェア、こないだはなかった?
じゃぁ、トム様座ってないのかな~(笑)
さすがカズさん、いろんなところ触りまくってきたの?
私ももっと粘って触ってくればよかった~~?(笑)
でもあのソファは間違いないと思うのよね~~

| キャラメリーナ | URL | 2009.04.04 16:03 | 編集 |

*Keiさま

Keiちゃん、そのトムさんを知ってるのは
かなり限定されるよ~~~(爆)
あのトムさんは大きなメガネ(サングラス?)してたよね!!

昨日はのんびりしてきたよ~~
美味しいものはもっと食べたかったかも~(笑)

| キャラメリーナ | URL | 2009.04.04 16:22 | 編集 |

*くぅさま

あれ~、くぅちゃんもこのデッキ見なかった?
私集中しないでよそ見ばっかりしてたから(笑)
でも先生のマジック、すごかったよね^^

ひっさびさのお休み、のんびりしてきたよ~~
高速道路は1000円じゃなかったけど(笑)

| キャラメリーナ | URL | 2009.04.04 16:42 | 編集 |

No title

キャラメリちゃん♪ 
短大家政科を出られていたとは、びっくりです!
道理でフラの衣装を縫ったりされていたのですね(^-^)
ミシンをやっと最近使えるようになった私としては、お裁縫が得意ってすごく羨ましい!!
あの本は買っただけに終わっちゃわないように、頑張って何か作ろうと思います♪

お仕事のこと、いろいろ、だったんだね・・・
お疲れ様です・・・
そうそう、のんびりやりたかったことをして充電して下さいな♪
大阪に遊びに来ることがあったら、教えてね!

| めいふぁん | URL | 2009.04.04 21:03 | 編集 |

*めいふぁんさま

そうなのよ。
もともとお裁縫は好きでね。
嫁入り道具になにか買ってくれるってときも迷わずミシンだったの(笑)
でも最近忙しい忙しいって、なんにもやってないなぁ^^;
これから時間ができたらやりたいこといっぱいなのです!

大阪!まだ一度も行ったことないのよ!!
機会があったらぜひぜひ案内してね^^

| キャラメリーナ | URL | 2009.04.05 09:48 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


