--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.03.30 00:31

ランチについてるスウィーツバイキング。

ケーキがあまり得意じゃないの、と
最初は控えめに3個(あれ、4個??)いただき・・・・
2回目は6個いただきました(笑)

とってもミニサイズなのよ(言い訳)

セミナー9858

*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*

↓応援クリックしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ

関連記事

テーマ : 料理の写真 - ジャンル : 写真

タグ : 写真セミナー スイーツ

| *写真イベント | コメント(26) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

そっか・・・

ミニサイズなのかぁ・・・

じゃ私も10個食べられるかなぁ

・・・あ、10個は違う人だったv-362v-363

| myukitty | URL | 2009.03.30 03:12 |

あちこち徘徊して写真みてきたよー
みんな勉強の成果でているんじゃない?!
花の写真も素敵に撮れてるねー
だけどケーキの写真いいわ(爆)
私も頑張れば10個食べれるかも('0')/ハイ!

| kei | URL | 2009.03.30 09:37 | 編集 |

写真綺麗~~♡

keiちゃんはお花よりケーキに軍配?
ワタシは今回は(強調・・笑)お花に一票♪
だって、素敵なんだも~~ん☆

| けいこ♡ | URL | 2009.03.30 11:48 |

No title

いいなぁ~ケーキ!
食べたいよぉ・・私ケーキ大・大・大好きです。
特に最近は止まらなくなるから
バイキングは危険だわぁ~。
ケーキあまり好きじゃないの?
そういわれてみれば、スイーツレシピがぬぁい!
でも6個食べちゃったんだね(笑)

| newママ | URL | 2009.03.30 11:54 | 編集 |

親指くらいだもんね~

すごく小さいものね、確か私も10個食べれちゃったよ。

みゆちゃんなら13個イケるはずよね。

| カズ | URL | 2009.03.31 00:15 | 編集 |

巨大ケーキ

写真だと巨大ケーキに見えるよ(爆)
ホントは巨大なのを10個食べたんでしょう~~?

どうぞよろしくお願いいたしません!(爆)

| ぷるめりあん | URL | 2009.03.31 16:48 | 編集 |

No title

写真セミナーいいね~
私もそういうのがあれば参加してみたいわぁ
でも行かなくってもお姉ちゃんの写真は好きだよ~~♪
さらに腕に磨きがかかったのかしら~?

スウィーツバイキングに夢中で写真撮るの忘れそうだけどね、私だったら(笑)

| ドキンたん | URL | 2009.03.31 23:45 |

No title

ミニサイズ?
一口で食べれちゃう??
私だったらもっと食べれちゃうかも~(笑)

| リナリオ | URL | 2009.04.01 09:20 | 編集 |

来てみた

超不義理な私、久々に来てみた。
写真、ドンドン上達してるよねぇ~!!!
しってるもん、キャラと初めて会った頃の写真の腕。(笑)
私もこの間のクリスマスプレゼントにサンタから一眼レフ、もらっちゃったんだよね。
キャノンの日本じゃKissって呼ばれてるヤツ。
使い方勉強しなきゃなぁ~、と思いつつ、相変わらずシャッターきってるだけ。

ケーキの写真もお花の写真ももうプロ並みじゃん!!
とっても奇麗だよぉ。

| ジャスミン | URL | 2009.04.02 03:12 |

お久しぶりです。

長らくブログ(自他ともに...)から遠ざかってました...。

久しぶりにおじゃましてみての印象は...
写真がとっても上達してる~☆☆☆
でした。ほんと、ほんとっ!
キャラメリーナさん、がんばってるんですね。

私も見習わないとです...。

| cacici | URL | 2009.04.02 03:49 |

No title

キャラちゃん♪
お花もケーキも素敵!
やっぱり先生に教えていただくと違う?
もともとセンス抜群だから、いまさら学ぶことなんてあるの~?って思っちゃうくらいだけど…

あ、事後報告でゴメンネ、前日記の詩がとても素敵だったから、リンクさせていただいちゃいました。

| ぱくちゃん | URL | 2009.04.02 09:02 |

おぉ~。

ケーキ、可愛く撮れてるなぁ~。
お花も上手だった♡

ん?
ケーキが得意じゃないの?
そうなんだねぇ~。
それは悲しいお知らせだわ。

写真だとさぁ~ミニサイズなのにどんな大きさだか分かりにくくて、どんだけでかいの食べたの?って感じに見えちゃったりね(笑)

ほんとは~大きいんでしょv-8

| ゆみぴよん | URL | 2009.04.02 19:04 | 編集 |

No title

えーいいなー
ケーキおいしそーう。
って、そっちかい!!
いやいや、写真もちょっと勉強したいところだし
しかもデザートつき…
行きたかったわ~
でも写真そっちのけで食べてそう…私…

| lune | URL | 2009.04.02 19:19 |

*myukittyさま

そうなの、すっごいミニサイズよ!
一緒に行ったあの細身のお嬢も
10個食べたんだから大丈夫よ!(何が?)
スウィーツの女王のみゅきちゃんなら・・・15は確実かと(笑)

| キャラメリーナ | URL | 2009.04.02 22:31 | 編集 |

*Keiさま

みんな頑張ってるでしょ~~
でも先生の素敵な作品見て、けっこう凹んでるのよ・・・

大丈夫、Keiちゃんならかる~く10個行けちゃうよ。ぜったい(笑)

| キャラメリーナ | URL | 2009.04.02 22:34 | 編集 |

*けいこ♡さま

お花好きのけいこちゃん、やっとお花に軍配ありがとう~(笑)
でもね、撮り慣れないお花は自信まったくなし・・・
私たちみんな、花よりダンゴだね、って言ってたの。

| キャラメリーナ | URL | 2009.04.02 22:38 | 編集 |

*newママさま

ケーキ大好きっこなんだね!
私はね、嫌いではないんだけど
ふだんはあんまりケーキって食べないんだ~
だけどここのはちっちゃいし、何と言ってもおしゃべしながら知らず知らず・・・(笑)
6個?いえいえ、おかわりしたので合計10個です(笑)

| キャラメリーナ | URL | 2009.04.02 22:40 | 編集 |

*カズさま

親指くらいってのはどうよ~~~(爆)
でもほんとにちっちゃいよね。
私、気付かないで2切れいっぺんにとったもん。
みゅきちゃんなら13個、うんうん、ぜったいいける!(笑)

| キャラメリーナ | URL | 2009.04.02 22:45 | 編集 |

*ぷるめりあんさま

ほんと、こうやって写真アップでみるとデカイね(笑)
なんかこんなの10個食べたと思われてる?
ちっちゃっかったよね?(汗)

お願いいたしません、って・・・(≧∀≦)
ぷるちゃん、ボケ話はほんとよく覚えてるなぁ~~~(笑)

| キャラメリーナ | URL | 2009.04.02 22:47 | 編集 |

*ドキンたんさま

こういうセミナー、無料ってのがいいよね(笑)
そっちでもやってるんじゃないかな~?

バイキングで食べるの夢中になりそうでしょ?
でもほら、ここは写真部の部活だから(笑)
みんな食べ物を前にするとすっごい勢いでカメラ出すのよ(笑)

| キャラメリーナ | URL | 2009.04.02 22:50 | 編集 |

*リナリオさま

ん~ちっちゃいけど・・・2口くらいかな?(笑)
リナちゃんもきっといっぱい食べられるよ。
でも・・・リナちゃんのんびりして、時間かかりそうだから~(≧∀≦)
おしゃべりしながら食べるの、大丈夫?(笑)

| キャラメリーナ | URL | 2009.04.02 23:09 | 編集 |

*ジャスミンさま

来てみてくれてありがとう~(≧∀≦)
今ちょっと多忙でぜんぜん外出れなかったんだよ~~

写真の腕、やっと少し上達したかい?(笑)
ジャス、サンタさんにカメラを!?
ハワイのサンタは太っ腹やのぅ~~(。→ˇ艸←)
Kissって私と同じのの、アップグレードだな~~~!
楽しみにしてるよ、ケーキの写真(笑)

| キャラメリーナ | URL | 2009.04.02 23:14 | 編集 |

*caciciさま

わぉ~~ひさしぶりです!
お元気でしたか!?
私も最近ぜんぜんみなさんのところおじゃまできてないんだけど
caciciさん、更新してるね!!
遊びに行かせてね!

| キャラメリーナ | URL | 2009.04.02 23:17 | 編集 |

*ぱくちゃんさま

あのね~、まず私たち、基本がぜんぜんなってないことに気づいたの・・・
そういう「今まで知らなかったこと」を教えてもらったのが大きかったな~

前の詩、リンクしてくれたの?
ありがとう~~!見に行くね!

| キャラメリーナ | URL | 2009.04.02 23:47 | 編集 |

*ゆみぴよんさま

この写真だとおっきく見えちゃうでしょ^^;
でもほんと~に小さいんだよ。
ふつうのケーキの1切れの1/4くらい?
どんどん新しいケーキが入るから制覇したくなっちゃうの~(笑)
コーヒーおかわりできたらもっと食べてたかも(。→ˇ艸←)

| キャラメリーナ | URL | 2009.04.03 00:04 | 編集 |

*luneさま

写真セミナー、刺激になったよ~~!
みんな写真好きさんばっかりだから
自由撮影タイムはすっごい場所取り合戦(笑)
でもね、そのあとのランチミーティング(!)はためになったよ~
食べるのと、おしゃべりと、写真、同時にできちゃうんだから(爆)

| キャラメリーナ | URL | 2009.04.03 00:10 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


