--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.03.30 00:09

お友達と写真の無料セミナーに出かけました。

いつも料理の写真ばかりの私が
お花をたっくさん撮りました。

花の色よりも、緑を綺麗に撮るように心がけるのが
花を撮るときのポイントだそうです。

↑お勉強の成果です^^

セミナー63

*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*

↓応援クリックしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ

関連記事

テーマ : 花の写真 - ジャンル : 写真

タグ : 写真セミナー

| *写真イベント | コメント(12) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

美しい~^^

ケーキの写真も、このお花の写真も
美しい~v-10

お写真も素敵なんだけれど、
この先生のアレンジメントも改めて見ても
ほんと美しくてさすがですよねv-254

それにしても、さすがキャラちゃんv
お勉強の成果がばっちり出てますねv-20
すごいわ~

| くぅ | URL | 2009.03.30 01:45 | 編集 |

No title

お料理の写真もいつも美味しそうだけど、お花の写真もプロみたい~!素敵~!!!
私もお花を撮影する時は、キャラメリーナさんを目標に「緑」メインでとってみんね♪お役立ち情報、どうもありがとう!

| sala | URL | 2009.03.30 02:39 | 編集 |

なにげに

小さいカズさんいっぱいいたのv-362
v-415

>花の色よりも、緑を綺麗に撮るように心がける・・・
ほーーお勉強になりますねv-426
φ(。。)メモメモ

| myukitty | URL | 2009.03.30 03:16 |

*くぅさま

先生のアレンジ、素敵だったよね~♪
自分の家では撮影無理よね(笑)

お勉強、どんどん忘れちゃう。。。(。→ˇ艸←)
ランチのミーティングがとってもためになったね♪

| キャラメリーナ | URL | 2009.03.30 06:49 | 編集 |

*myukittyさま

黄緑のもっさりカズさん、いっぱいでしょ(笑)

花の緑ね、なんか違うふうに説明されたけど忘れちゃった。。。

| キャラメリーナ | URL | 2009.03.30 06:52 | 編集 |

*salaさま

salaさん、ごめんなさい~~(>_<)
順番まちがえちゃった!

お花の写真て私もあまり撮らないけど
お花ならではの撮り方がいっぱいあるみたいです。
例えば・・例えば・・
すぐには出てきませんけど(爆)

| キャラメリーナ | URL | 2009.03.30 06:54 | 編集 |

No title

本当に綺麗だわ~
私の写真ボケボケだったよ。
たくさん消したわ。
もう一回撮影したいね。

コレは加工していないの?

| にわ | URL | 2009.03.30 09:28 |

もう、キャラBなんて言いません!

ケーキも綺麗だけど
このお花もすごくきれい~!
キャラ先生って言わせてね~
次回ご指導ヨロシクです。

| カズ | URL | 2009.03.31 00:18 | 編集 |

キャラび~

カズさんがもう言わないって言ってるし。
本当は言って欲しいのにねぇ(爆)
お花の緑ってすごく印象に残るお話だったよね~^^

| ぷるめりあん | URL | 2009.03.31 16:51 | 編集 |

*にわさま

私も9割方は失敗だったよ・・・
いいボケがなかなか出ないのよね。
まだまだ練習が必要だね。
また行こうね、部長!

この写真は加工してない、そのままだよ~

| キャラメリーナ | URL | 2009.04.02 21:32 | 編集 |

*カズさま

カズさん、やだやだ~~
先生とか言ったらヅラかぶせちゃうから~~(爆)
写真の世界は難しいから、平社員のオッサンでいいわ!
D70をゲットしたんでしょ~~
今度は一緒に部活に参加しようね♪

| キャラメリーナ | URL | 2009.04.02 21:45 | 編集 |

*ぷるめりあんさま

そうそう、まだキャラビーのほうが落ち着くわ(笑)

ね、お花の緑って全体的にはどんな話だっけ?
なんかソファがふわふわで落ち着かなかったよ(爆)

| キャラメリーナ | URL | 2009.04.02 21:50 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


