--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.03.27 06:24

店先のグリーンも色濃くなってきましたよ

はやくあったかくならないかな~

sinryoku

*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*

↓ブログランキングに参加しています。
↓応援クリックしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ

関連記事

テーマ : 植物の写真 - ジャンル : 写真

タグ :

| *自然 | コメント(14) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

い~感じ♡

めっちゃ、斜めからだね!
こうだったら、私にもがんばれるかも~v-219

私もオリーブに支柱立ててあげよぉ~っとぉ。

前回の詩は、何かの折に思い出して、んでもって、がんばりますね、教えてくれてありがとう♡

| ゆみぴよん | URL | 2009.03.27 14:10 | 編集 |

No title

キャラちゃんの目の先っていつもオシャレv-352

私の紗がかかって近くがよく見えない目と交換してほしいな~

| カズ | URL | 2009.03.27 17:11 | 編集 |

*ゆみぴよんさま

お店の正面からってなかなか撮れなくなぁい~~?
だから私は見えないようにいつも斜めから・・・(笑)

詩も読んでくれてありがとうね^^

| キャラメリーナ | URL | 2009.03.28 06:32 | 編集 |

*カズさま

私の目もド近眼でボヤボヤなのよ~~~(笑)
私も写真が上手になるようないい目がほしいな!
カズさんはオクチが活躍しすぎなんじゃないの~~(爆)

| キャラメリーナ | URL | 2009.03.28 06:39 | 編集 |

No title

おはよう♪
キャラメリちゃんも髪の毛長いんだね!私は量が多いから、まとめてることが多いです(^-^)

↑の写真、おしゃれ~!
キャラメリちゃんが撮ると、普通の風景もなんだか素敵になってるきがするな~(^-^)

桜が咲いてきて、お花見に行きたいと思いつつ、寒いので躊躇してます。
今年はお花見、行けないかも、だわ(^-^;)

| めいふぁん | URL | 2009.03.28 08:10 | 編集 |

No title

キャラちゃん、おはよう♪
ベジオイルのレシピ頑張ってる?笑

緑が色濃くなってるのね。
私も日々ポツポツ芽生える小さな想いを色濃く深くしていこうと思います^^

前日記の詩、とっても素敵でした
ありがとう。
うちにも心配が多くて手のかかる息子がいるのでね…
散らかった家を見て、毎日自分を「ダメな主婦」「どうして私はできないんだろう」と責めているので、とっても救われたよ。
ありがとう♪

| ぱくちゃん | URL | 2009.03.28 10:45 |

寒いね!

体調、だいぶよくなったみたいでよかった♡ でも、大事にしてね☆

この前の詩、素敵だったね♡ 懐かしい子育て時代に思いをはせちゃった!
今子育てまっただ中の、若~~いお友達にも送ってあげたよ^^


それからね、今の私にも、なんだかぴったりきたの。
外に出て行って、あれこれするのが好きなのにね、
なかなか思うように活動できない日々。
一日家にいて・・今日は何したかな・・・って思う日もある。
でも、ちゃ~~んとやってるじゃないって、褒めてもらったみたいな気がした(笑)

ありがと☆

| けいこ♡ | URL | 2009.03.28 16:17 |

No title

こんばんは。

少し前は暖かかったのに
また寒が戻ってきちゃいましたね。
来週は…どうなのかな~
早く暖かくなって、お花見とか
春を満喫したいな。
花粉の症状ももうほぼ消えたし♪

| lune | URL | 2009.03.29 00:55 |

春だね~♪

・・・と思ってたら昨日からまた雪v-276だよv-405信じられない~e-350

忙しいけどほんとの春きて欲しいなe-266

| myukitty | URL | 2009.03.29 03:39 |

*めいふぁんさま

そうなの、ストレートにおろしてるから
あんまりアップにしたことなかったんだぁ。

気分はもうすっかり春なのに
外は冬に逆戻りで寒いよね!
私も花見は電車の中から見える桜だけかもです。。。

| キャラメリーナ | URL | 2009.03.30 06:30 | 編集 |

*ぱくちゃんさま

ベジオイル、今投稿したとこ(爆)
やっぱりモニターものは時間なくてだめだわ~~(>_<)
でもまた忘れた頃にポチっとしちゃうんだよね(笑)

詩も読んでくれたありがとうね^^
ぱくちゃん、アレルギー対応とか頑張ってるじゃない^^

| キャラメリーナ | URL | 2009.03.30 06:33 | 編集 |

*けいこ♡さま

寒いと肩がコリコリだね!

けいこちゃんも詩読んでくれたの?
私もね、片付けできなくて散らかったまま出かけなきゃいけないときとか、自己嫌悪でいっぱいになってたの。
でも自分なりにやれればいいんだよね。
綺麗な部屋でキリキリしててもしかたないものね^^
けいこちゃんも体のほうがずっと大事よ~♪

| キャラメリーナ | URL | 2009.03.30 06:36 | 編集 |

*luneさま

ほんとね、天気がよくて一見暖かそうだから
外に出て「さむっ!」ってだまされるよね(笑)
でも私も花粉症すこしらくになったかも。
今年は飛び始めが早かったから
終わるのも早いらしいよ。
はやくお出かけとかしたいね~~~♪

| キャラメリーナ | URL | 2009.03.30 06:42 | 編集 |

*myukittyさま

春は忙しくなるのね~~
・・・送別会が?(爆)
私なんてこの春一度もなさそうよ~~(>_<)

みゅきちゃん地方はまだ雪なんだね。。。
早く春になるといいね!

| キャラメリーナ | URL | 2009.03.30 06:45 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


