--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.05.10 05:30

ヨーグルトがアレルギーにいいって聞いて
せっせと食べてます。
すぐ治る、とか即効性はないのよ。
腸の調子が整うと、免疫力がアップするんですって。
花粉症にもいいとか。

でも砂糖が入ってないプレーンヨーグルトが苦手なので
フルーツや蜂蜜を入れたり
最近はいろんな味のヨーグルトを試したりしてます。

yogurt

*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*

先日レシピブログさんで、パスタレシピをピックアップしていただきました
『アボカドとトマトのチーズパスタ』
少し前におしらせのメールをいただいたのですが
ちょっと妹の子供の入院などがあり、バタバタして見忘れていたら
お友達がメールで教えてくれました。
PCの画面を写メで撮って・・・
とっても嬉しかったので、その画像を無断掲載しちゃいます(笑)
Tちゃん、どうもありがとう!
ピックアップ

↓ブログランキングに参加しています。
↓応援クリックしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ

関連記事

テーマ : おやつ - ジャンル : グルメ

| *美味しいもの | コメント(20) | トラックバック(1) | |

この記事へのコメント

いつ更新されるのかなぁ?と いい子で待っていたのよ 指くわえながら(^ヘ^)vバブ

ブハハハハ(=^・^=)
Tちゃんって最近注目のキュートなあの方ねd(-_-) 笑
ピックアップおめでとんかつ~~

めでたいから 今度トンカツ食べにいく?(爆)
ヨーグルトの砂糖入ってないやつ 私もダメー
フルーツ入りが好き☆
キャラちゃんも好きよ☆ついでか!?笑

| とろ | URL | 2009.05.10 08:18 | 編集 |

おめでとんかつ~

ピックアップおめでとんかつ~。
今日もピックアップに載ったままだね~。金曜日だと日曜日まで載ってるの?^^

私もヨーグルトは甘いのが好き♪
南国系フルーツが入ってるのが
大好き~~!

| ぷるめりあん | URL | 2009.05.10 08:39 | 編集 |

No title

じゃぁ私は
ピックアップおめでたい焼き~♡

左下の『夜中のヨーグルト』って気になる~!
ヨーグルトはチチヤスが好きだな♡

| rei | URL | 2009.05.10 09:46 |

No title

すご~い!
嬉しいね!

私はヨーグルトはプレーンがすき。
ドライマンゴーを入れたのがもっと好き。

ヨーグルトはもう、数十年毎日食べているけど、アレルギーに効いているんだろうか・・・。

カスピ海ヨーグルトだと酸味が少ないし、経済的よ~

| にわ | URL | 2009.05.10 19:51 | 編集 |

No title

キャラメリーナさん、ピックアップおめでとう~v-353 私も気付いてた~!でもコメ欄閉じてたので、何も言わず黙って見てました・・・(笑) 

ヨーグルト私も大好きなのだけれど、アメリカのヨーグルトは日本のと違って美味しくない~e-263 でも文句言いつつ食べてますけどね!(笑)

| Omamama | URL | 2009.05.11 06:05 |

*とろさま

いい子で待っていてくれたのね~^^

Tちゃんね、キュートかどうかはわからないけど(笑)
とってもいい人なのよ~
いつもおバカなこと言ってるんだけどね(≧∀≦)

おめでとんかつ、ありがとう~☆
とんかつ食べに連れてってくれるの?
ケーキ食べ放題もあるんだから、おなか大丈夫かな~(爆)
私もとろちゃんのこと、ついでに好きだからね~~~爆爆

| キャラメリーナ | URL | 2009.05.11 08:43 | 編集 |

*ぷるめりあんさま

ぷるちゃんもとんかつありがとう~~♡
ピックアップね、今日は載ってなかった・・・(笑)
きっと日曜日までだったんだね。

ぷるちゃんはやっぱり南国系ヨーグルトが好きなんだね~
私も好きよ^^
ぷるちゃんもついでに好き(笑)

| キャラメリーナ | URL | 2009.05.11 08:55 | 編集 |

*reiさま

reiちゃんはたい焼きくれるのね~~
もしかして手作りたい焼き?(笑)
適当でもいいわよ~~~(≧∀≦)

真夜中のヨーグルトってね、夜中に小腹がすいたときに食べても
カロリーがすくない、ってやつみたい。
あっさりでちょっと物足りなかったかな~^^;

| キャラメリーナ | URL | 2009.05.11 09:04 | 編集 |

*にわさま

にわちゃんは入れるフルーツも気をつけないとね。
ドライマンゴー入れるの、私も好き!
あちらにそんなレシピあったね。
関係ないけど、ドライマンゴーといえば、紅茶に入れる姐さんのレシピも好きなの!

カスピ海ヨーグルトって自分で増やすやつだっけ?
酸味少ないのね。興味あるな~~~

| キャラメリーナ | URL | 2009.05.11 09:12 | 編集 |

*Omamamaさま

ピックアップ見てくれてありがとうね。
コメント閉じてて・・・ごめんね!

アメリカのヨーグルトって美味しくないの?
Low Fatが多いから?
でも種類がすっごく多いよね!
旅行で出かけると、スーパーでヨーグルト買うの大好きなの。

| キャラメリーナ | URL | 2009.05.11 09:19 | 編集 |

No title

こんにちわ♪
コメントありがとうございます。
キャラメリーナさんのパスタはチェックしお気に入りに入れています♪

それにしてもヨーグルトいっぱいですね。
私はアロエが好きですよぉ♪

| neneri | URL | 2009.05.11 11:43 | 編集 |

No title

キャラメリちゃん♬
ピックアップおめでとう(*^-^*)
実は、画像は見てたんだけど、
詳しく見てなかったせいで、それがキャラメリちゃんのレシピだったということに、今気づきました(^-^;)
リアルタイムで良く見ればよかった・・・

手作り帽子、私は裁縫苦手だから無理だったけど、
キャラメリちゃんなら、できると思うよ!
単純に編み続けるだけだったの。
でも、網目の増やし方が下手だったみたいで、伸びてしまいました。
しかも、おおざっぱな性格が災いしたらしく、網目の数が図案どおりでなくなってきてて・・・・
数えるのが嫌になったからやめちゃった(^-^;)
ミニバッグは、なんとかでき上がったよ♪
今度ブログでアップするね♪

| めいふぁん | URL | 2009.05.11 15:09 | 編集 |

No title

ピックアップおめでとう♪
おいしそうだもんね^^
私も食べたくなるもんな~。

そのヨーグルト達、こうやって写真になるとお洒落だね(笑)
ヨーグルトも幸せね♪
その左下の夜中のヨーグルトがやけに気になる(笑)
カロリー低いの?お酒に合うの?ふふふっ
普段500g入りのパックばっかり
買ってるから(うちは毎日蜂蜜がけ)
たまにはそういう食べきりパックもいいな~♪

| ママン | URL | 2009.05.11 18:56 | 編集 |

No title

ピックアップおめでとう~☆
キャラちゃんのパスタ、美味しいものね♡

いろんなヨーグルトがあるね~^^
私は、リンゴにプレーンヨーグルトかけて食べるのが、好き(#^.^#)

| けいこ♡ | URL | 2009.05.11 21:01 |

*neneriさま

neneriさんありがとう~~!
パスタレシピ、チェックしてくれてるなんて嬉しいです!
かなり自己流&自分好みですが、これからも開拓していきますね~♪

おっ、neneriさん、アロエ好きなのね^^
私も大好き~~~!あの食感がたまらないよね(笑)

| キャラメリーナ | URL | 2009.05.11 21:23 | 編集 |

*めいふぁんさま

トップページってなかなか見ないよね^^;
私もこんなときに限ってちょっとバタバタしてて見過ごしてたの。
でもありがとうね^^

手作り帽子、すっごく興味あるんだけどね~
でも私洋裁は好けど、編み物は超~~苦手なの^^;
できるかな・・・あとで本屋さんにテキスト見に行こうっと!

| キャラメリーナ | URL | 2009.05.11 21:50 | 編集 |

*ママンさま

あっ、ファイヤーガールだ(笑)
火の元確認してきましたか?(。→ˇ艸←)

夜中のヨーグルトは、カロリーは低いけどお酒には合いませんから!
私も500g入りのプレーンも買うようにしたよ。
フルーツソースをかけて食べてるけど~~笑

| キャラメリーナ | URL | 2009.05.12 08:53 | 編集 |

*けいこさま

どうもありがとうね~^^
けいこちゃんもパスタレシピいっぱい作ってくれてるよね^^

けいこちゃんはりんごにヨーグルトかけてるのね。
りんごはすって?
そうだよねー、フルーツと一緒に食べればヘルシーだよね。

| キャラメリーナ | URL | 2009.05.12 09:07 | 編集 |

No title

カスピ海、そうそう自分で増やすやつ。
ふじっ○のカスピ海ヨーグルトがスーパーで売っているの。
種にはなりませんって書いてあるけど、できるよ~v-410

手軽に買えるから数ヶ月ごとに
新たに作り直すんだ。

でも、私、酸っぱいのも好きだから
他のプレーンもたまに買って食べるよ^^

| にわ | URL | 2009.05.12 11:41 | 編集 |

*にわさま

ふじっ○から出てるの!?
なんか昔あったように、友達からわけてもらって手に入れるのかと思ってた!!
それに牛乳を入れて増やすのかな?
わ~~私もやってみよう!!
今日スーパー見てくるね。
にわちゃんありがとう~~~!

| キャラメリーナ | URL | 2009.05.13 12:21 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-
管理人の承認後に表示されます

 2009.05.13 09:54

↑ページトップ


