--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.03.20 19:30

土曜日はなんにもしたくない
からだがうごかない

「やる気のエンジンは自分の中にあるのよ」
っておともだちのことば

そうだね
今日はリセットの日にしよう
今日はなんにもしなくていい日にしよう
そして明日からまたがんばろう

ひとりのお昼、大好きなパスタも作りたくなくて
おすしを買ってきちゃった

これでよしとしよう!
temaki1

ひさしぶりに・・・・
temaki3

美味しかったイクラ・・・・(笑)
temaki2

*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*

↓ブログランキングに参加しています。
↓応援クリックしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
関連記事

テーマ : 今日の食事 - ジャンル : グルメ

| *昼ごはん | コメント(18) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

私?

あらったまには良いこと言うよね。

| にわ | URL | 2009.03.20 20:05 |

No title

そうよ、そのとおりよ。
止まらない程度にお休みすれば次の日はもっと活躍するよね。

私のエンジン、ずっとスピードが変わらなくて困ってるの。
壊れているのかな~

| カズ | URL | 2009.03.20 20:48 | 編集 |

*にわさま

今度は名前書いてあるね(笑)

そうよ。
サンショのようにぴりっとした言葉が
けっこう残るのよ~
(私もいいこと言った?笑)

| キャラメリーナ | URL | 2009.03.20 21:57 | 編集 |

*カズさま

カズさんのはノンストップのぜんまいでしょう~(笑)
いいのいいの、カズさんは笑いをふりまいて疾走してるんだから。
声が聞こえたと思って振り向くと
もういなかったりするけど(爆)

| キャラメリーナ | URL | 2009.03.20 22:00 | 編集 |

No title

おはよう~♪
キャラメリちゃんの手紙も読んだよ!面白い手紙だね(^-^)
私のもかなり笑えたでしょう?
「男勝り」がどうとか書かれてて、たまに女の先輩から「おっさんぽい」と言われる私にはズキンときたよ(^-^;)

そうそう、たまにはゆっくりすることも大事だよね!

レンズ豆のカレー作らせてもらいました♪
とってもおいしかったよ!
初めてレシピブログのつくれぽをしてみたよ(^-^)
ブログでも紹介してもいいかなあ?

| めいふぁん | URL | 2009.03.21 08:39 | 編集 |

No title

今日の私の晩ご飯も、
お・・お・・・お寿司でございました!
私も何も作りたくなかったの。笑

旦那さんの実家に行って、帰ってからご飯作りたくないなぁと思っていたところに
義母が「スーパー行こう。夜ご飯食べて行きなさいよ~」と。
ラッキー(*^0^*)/
心の中がキラキラしたよ。

お寿司を手に取った図々しい嫁でありました。
うふっお寿司はおいしいもんね~

| newmama | URL | 2009.03.22 00:34 | 編集 |

お寿司~

うんうん、美味しいの食べてリセットするのは
いいよね~~~v-10
いつも頑張っているんだもんv
ゆったり時間は、ご褒美ご褒美v-22

| くぅ | URL | 2009.03.22 09:42 | 編集 |

No title

いくらがめちゃくちゃおいしそうに撮れてるね^^

これもポストカードになるかな?^^
わくわく♡

| ゆうこちー | URL | 2009.03.22 12:05 | 編集 |

ポストカード。

ほんと、ポストカードのいくら~はおいくら?

ほんと、宝石みたいだね♡

リセット出来たかな?

| ゆみぴよん | URL | 2009.03.22 13:24 | 編集 |

No title

少しはゆっくりできたかな。
明日から少し寒そう~!
風邪ひかないように、気をつけようね☆

| けいこ♡ | URL | 2009.03.22 13:56 |

*めいふぁんさま

ふふふ。
おっさんめいふぁんちゃん、こんにちは(笑)
前からうすうすそんな気がしてたけどね(≧∀≦)
なんだ、やっぱり仲間じゃない~(笑)

レシピブログのつくれぽしてくれたのね!
あっちみたいにお知らせくればいいのにね^^
今から見に行くよ~~ありがとう!
ブログに紹介、もちろんもちろん!嬉しいよ~~♪

| キャラメリーナ | URL | 2009.03.22 17:59 | 編集 |

*newmamaさま

↑あれ?今日はびみょーにちがうよ(笑)
newママちゃんもお寿司だった?
しかもお義母さんにちゃっかり買ってもらったなんて・・・
おぬしやるのう(笑)
私もまたキラキラしたいなぁ~、あざ!(爆)

| キャラメリーナ | URL | 2009.03.22 18:01 | 編集 |

*くぅさま

美味しいもの+休養がいちばんのご褒美だよね~♪
今週もあんまりのんびりできなかったけど
でもだいぶ疲れはとれたよ~

| キャラメリーナ | URL | 2009.03.22 18:15 | 編集 |

*ゆうこちーさま

いくらってふだんあんまり食べないけど
なんかじっくり見ちゃったよ(笑)

ポストカード?
ゆこちーは食べ物ポスカのマニアだね(爆)

| キャラメリーナ | URL | 2009.03.22 18:37 | 編集 |

*ゆみぴょんさま

いくらはおいくら、ってダジャレだよね!?爆
いくらのポストカード?
ほんとにつくろっか?(≧∀≦)

リセットできたよ~~♪
おなかすいてきた~(笑)

| キャラメリーナ | URL | 2009.03.22 18:41 | 編集 |

*けいこ♡さま

土日も子供たちの行事があったけど
合間合間にお茶飲みながらゆっくりしたよ~^^
ありがとうね。
今日は台風みたいにすごい風!
早くお風呂であったまろう~~(>_<)

| キャラメリーナ | URL | 2009.03.22 18:46 | 編集 |

廻るイクラ

わたし、金曜日は夜中の1時半まで飲んでたよ(笑)
でも土曜日は大掃除しちゃった。
で、日曜日は廻る寿司屋でイクラも食べた~。
なんにもしない日が3日欲しいなぁ~。

| ぷるめりあん | URL | 2009.03.23 22:34 | 編集 |

*ぷるめりあんさま

卒業おめでとうね!
でもそんな時間まで夜更かししちゃだめよ。
年なんだから(爆)
ぷるちゃんもイクラ食べたんだね~
廻る寿司いいよね~~~♪
あーー3日くらいぼけーーっと過ごしたいね!

| キャラメリーナ | URL | 2009.03.24 06:23 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


