--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.03.19 07:18

いただきものの「手羽先せんべい」。

さすが名古屋のお菓子はいつもファンキーです(笑)

味はほんとに手羽先!

tebasakisenbei

*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*

↓ブログランキングに参加しています。
↓応援クリックしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ

関連記事

テーマ : お菓子 - ジャンル : グルメ

| *今日のおやつ | コメント(10) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

No title

ナニナニ気になる~、このおせんべい!手羽先味のおせんべいなんて何だか美味しそう♪♪

↓手紙のヤツ、今やってきちゃった♪(笑) ちょっと結果がキャラメリーナさんに似てて、B型とまでは言われなかったけど、やっぱりキャラメリーナさんと似通ったトコロがあるんだな~なんて思っちゃいました。(笑) 腕の太い毛?私も出てきたよ。(笑)

それと、コンタクトの話。私も同じ様な感じで毎回悩まされていたので、ここ最近はずーっとメガネっ子なんです。そういうことだったのね~!と妙に感心してしまいました。もうね、コンタクトが怖くって、メガネっ子も悪くないかなーって。(笑) レーシックも怖いの・・・(笑)

| Omamama | URL | 2009.03.19 14:05 |

やってみたよ☆

おせんべい、おいしそうだね~♪♪

私にも来たよ。手紙(笑)
ちょっとネガティブ・・・てのが、当たってたりして。。
キャラちゃん、初恋からの年月、隠したな~~~(爆!!)

| けいこ♡ | URL | 2009.03.19 16:25 |

手羽先せんべい!?

気になる~~~^^*

初恋の人からのお手紙、血液型入れてないのにB型って、すごいよねぇ!(笑)

コンタクト、アレルギーになっちゃったの?
はやくよくなりますように!
やはり眼鏡は不便だもんTT;
レーシックを受けるのも怖いしەەە

| くぅ | URL | 2009.03.19 23:13 | 編集 |

No title

たべたい。

はじめてみたよー。

味噌カツのお菓子とかもあるんだよね。

エビフライ型のエクレアとかね。
ファンキーファンキー!(笑)

| lune | URL | 2009.03.20 13:10 | 編集 |

No title

わたくし何をかくそう、なごやっこですが、
これはみたことないです~!
それに、私手羽先っていうのが
名古屋名物だということを
つい最近までしりませんでした。 うちでは
あんまり食べないんですよー。

コンタクト、メガネ、腰ときて
レーシックも気になりますよね~!
ほんと体質が似ているのかも!
ヘルニアは一度整形外科に行かれた方がいいかもしれませんねー。
レントゲンを撮るとわかりますよ~!
私の場合はヨガとかが体にいいと聞きやってみても
痛みが取れず、むしろいたいくらいで
病院にいったらやってはだめ!と言われてびっくりしたことがあります。
素人ではわからないことってたくさんありますね~!

| hitsuji | URL | 2009.03.20 15:12 |

*Omamamaさま

これね、ほんとに手羽先味だったよ(笑)甘辛いの。
名古屋のお菓子って、「これをお菓子に!?」っていう驚きが大きくて
目が離せないのよ~~

Omamamaさん、メガネっこの理由はそこだったの!
アレルギー体質なんだね。
一緒にレーシックしてみない~~?(笑)

| キャラメリーナ | URL | 2009.03.20 16:12 | 編集 |

*けいこ♡さま

けいこちゃんもやってたね!
ドリンクバーのシロップ、お持ち帰りしちゃだめよ(爆)
初恋からの年月、だって計算したらおっさんなのばれちゃうから~(笑)

| キャラメリーナ | URL | 2009.03.20 16:21 | 編集 |

*くぅさま

手羽先をおせんべいにしちゃうって、
名古屋の人の感性はすごいよね!(笑)

目がかゆくてゴロゴロするの、ずっと花粉症だと思ってたけど
それだけじゃなかったの。
怖いねえ。。。

| キャラメリーナ | URL | 2009.03.20 16:25 | 編集 |

*luneさま

名古屋ってファンキーだよね!
そうそう、味噌カツクッキーももらったことあるよ(笑)
エビフライ型のエクレアって、なんでそこくっつけるかね!(笑)

私の会社の支社が名古屋にあって、よく出張土産もらうから
次はなにか楽しみなんだ~(*^艸^*)

| キャラメリーナ | URL | 2009.03.20 16:30 | 編集 |

*hitsujiさま

hitsujiさんも名古屋っこなんだね~
だけど手羽先はあんまり食べないんだね!

ほんとに体質似てると思うよ。
私も運動が肩こりや腰痛にいいと思ってたけど、激しい運動はだめだって言われたの。
ムリせずストレッチとかしながらつきあっていこうね。

| キャラメリーナ | URL | 2009.03.20 17:11 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


