--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.03.19 07:00

hibiya

初恋の人からキャラちゃんさんへお手紙が届きました。

--------------------------------------------------------------------------------

キャラちゃん、元気?
今でも血液型で性格が決まると思い込んでいますか?本気でB型はマイペースだと言っていたキャラちゃんがなつかしいです。

キャラちゃんが「もっと私に興味を持ってくれる人と付き合う」と言い捨てて別れたあの日から、もう**年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、手紙を書いたのは何か理由があるわけではないんだ。キャラちゃんに名前が似てる犬がいて、ふとなつかしくなったから、たまには思いついたままに何か書いてみようと思っただけ。ふふ。

あのころの付き合いを思い返してみると、かなり自分だけが空回りしていたなぁと思います。キャラちゃんのほうがだいたいいつも余裕があって、電話できなかったり会えなかったりすると、なんだかんだとおれのほうが不機嫌になっていたなぁと。「好きな人ができたら言ってね」と言うキャラちゃんの余裕が、やけに自分には痛かったものです。というか別れるのを推奨されていたような…。

あ、そうそう、キャラちゃんからしてみればおれは初恋の相手でしたね。付き合った当初はやけに「恥ずかしい」という発言を連発していて、こっちが恥ずかしくなった記憶があります。今思えば、むしろ恥ずかしいのを好んでいたんですね。

付き合い始めのころ、キャラちゃんは平気で「いつか結婚してあげてもいいよ」などと言っていましたね。あまりの強気(意地っぱり)に唖然としたけど、その気持ちは嬉しかったものです。今でもその話は有効なのでしょうか。

総括して言えば、おれはキャラちゃんと付き合えてよかったと思っています。振り回されたけど、そのおかげで忍耐力もついたし、言いたいことを封じ込める技も身に付きました。

いろいろ書いたけど、おれはキャラちゃんが大好きでした。これからもキャラちゃんらしさを大切に、あと、ときどき生えてくる太い腕毛を大切にして(笑)、いつか幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. お腹の肉を丸く掴んで「タコヤキ」とかやってたよね…。

*************************

お友達のところで見かけてやってみましたの。
http://letter.hanihoh.com/

腕毛とか、お腹の肉でタコヤキとか、犬の名前に似てるとか
初恋の人のくせに、めちゃくちゃなこと言うよね~~(笑)

血液型を入れる欄はないのに、B型とか言われてびっくりです。

*************************
↓ブログランキングに参加しています。
↓応援クリックしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
関連記事

テーマ : ひとりごと - ジャンル : ライフ

| *生活 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ギャハハハ~
なんでB型って知ってるの?(爆) おもろー!
やっぱり腕に太い毛あるのね(ニヤリ)
私ほっぺで たこやきーってやったことあるけど お腹は やったことなかったわ(爆)
キャラちゃんの素敵な初恋に完敗(爆)

| kei | URL | 2009.03.20 05:34 |

*Keiさま

ぶふふふ・・・
Keiちゃんも腕毛仲間よね(ニヤリ)
そしてお婆ちゃんの匂い・・・爆
やっぱりね~~~!
Kei子おばあちゃん♪(≧∀≦)

| キャラメリーナ | URL | 2009.03.20 16:06 | 編集 |

キャラビ~

ヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ
私も一瞬、血液型って入れたっけか?と考えちゃったよ(笑)

すっごい当たってるね~。
腕毛じゃなくて胸毛って読んじゃったよ。

キャラちゃんてすごい胸毛のギャランドゥだったのね(爆)

| ぷるめりあん | URL | 2009.03.23 22:31 | 編集 |

*ぷるめりあんさま

太い胸毛ってどうよ~~~(爆)
ぷるちゃん、おもろーすぎだよ!
もじゃもじゃのギャランドゥ姿、想像しちゃったじゃない(≧∀≦)
いや~~~~~~(笑)

| キャラメリーナ | URL | 2009.03.24 06:16 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


