--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.03.17 06:10

・・・・のおじさん、
ノルマがどうしても欲しかったらしく
こんなにノベルティを置いていきました。

あまりに必死なおじさんに負けたけど
たった6ヶ月の契約で元取れるのかな・・・・

ビール

*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*

↓ブログランキングに参加しています。
↓応援クリックしてもらえると嬉しいです
   

にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
関連記事

テーマ : 日々のできごと - ジャンル : ライフ

| *生活 | コメント(14) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ひやぁ~ずるいずるい(爆)
さすがのキャラビー、脅して沢山もらったのねd(^-^) アハハハ
うちのほうは 厳しくなったらしく? こんなにもらえないのよ…
でもイケメン営業マンだから 許すけど(爆)

| kei | URL | 2009.03.17 07:58 | 編集 |

No title

キャラメリーナちゃん、おはようございます^^
まぁ!沢山もらいましたね~^。
ついつい発泡酒だけに目が入ってしまったわぁ!(笑)
ちょっとご無沙汰していたら、、、↓↓↓美味しそうなパスタの記事がいっぱい♪
これからゆっくり見せてもらいますね♪そして、、、何時の日か
タイトルも変っていて(気がつかなくってすみません^^;)
春の模様替えのよに~爽やかですね♪益々、、、これからもよろしくお願いします^^ポチッ♪

| island-hiro | URL | 2009.03.17 08:10 |

すっすご!

昔、友達のとこ~自転車もらってたよ!びっくり!!!

うちの実家はホットプレート止まりだったけど、最近はほんと厳しいみたいだねぇ~v-35

レタスのパスタも美味しそうv-10

| ゆみぴよん | URL | 2009.03.17 08:16 | 編集 |

ひょ~

すごい、すごすぎるەەە (笑)

ずっと同じ新聞をとっている我が家、
新聞やめたくなったわん^^A;

| くぅ | URL | 2009.03.17 08:35 | 編集 |

No title

おぉ~~~!いっぱい貰ったね~
私も同じく6ヶ月契約で色々貰うけどキャラちゃんに負けた!
おじさんに負けた?(笑)

身体の調子はどう?
発泡酒いっぱいでパワー全快かな?(笑)

| リナリオ | URL | 2009.03.17 08:46 |

No title

キャラメリーナさん、おはよう!

私も独身の頃新聞とってたけど
3ヶ月更新して毎回なにやらもらってた(笑)
絶対新聞3ヶ月分の方が安い…ってくらい。
一度は「1万円あげるから3ヶ月とって」
ってお願いされたことも…(断ったけど)
でもくれる物って販売員の人の自腹なんだよね~
私も昔、他業種の営業やってたけど
ボールペンだのなんだの、ことごとく自腹で…(涙)
でも新聞屋さんがくれる物って
生活用品だからすごくありがたいよね~♪

| lune | URL | 2009.03.17 10:28 | 編集 |

No title

我が家も十何年同じ新聞。
なんにもくれないんだよ。
年に2回無名メーカーの洗剤1つ。
脅迫したの?

| にわ | URL | 2009.03.17 18:56 |

*Keiさま

ずるい?(笑)
でも脅してなんかいないよ~~~
可愛かったからくれたのかな?(。→ˇ艸←)

でも・・・Keiちゃん地方はイケメンの勧誘なの!?
こっちはイケメンはおろか若い人なんていないよ~~(>_<)

| キャラメリーナ | URL | 2009.03.17 22:37 | 編集 |

*island-hiroさま

ふふっ、やっぱりhiroちゃんは発泡酒に目がいきましたね~(笑)
なんと2箱!
こんなにもらったのは初めてです・・・

そうなの、なんかパスタ意外に特徴がないので、この名前に(笑)
飽きずにお付き合いくださいね^^

| キャラメリーナ | URL | 2009.03.17 22:40 | 編集 |

*ゆみぴょんさま

え~~~っ、自転車!?
ホットプレート止まり、ってマヒしちゃう!?(笑)
そんなのこの辺では見たことないよ~~~!
ゆみぴょん地方は太っ腹だね!

私が結婚当初に住んでたとこは、湖の汚染がひどかったから、洗剤は一切もらえなかったの。
地域によるんだね~~

| キャラメリーナ | URL | 2009.03.17 22:44 | 編集 |

*くぅさま

くぅちゃんはずっと浮気しないで同じのをとってるんだね。
うちもあまり変えなかったんだけど
「みなさん6ヶ月ごとに変えて景品をもらってるんですよ」って
新聞のおじさんに教わったの!
みんな賢いねぇ・・・

| キャラメリーナ | URL | 2009.03.17 23:14 | 編集 |

*リナさま

リナちゃんも6ヶ月ごとにもらってるの?
えっ、私に負けたの?おじさんに負けたの?どっち?
どっちも同じだって?(爆)

調子はもうだいぶいいよ~~
発泡酒より、私は甘いもので(笑)

| キャラメリーナ | URL | 2009.03.17 23:16 | 編集 |

*luneさま

1万円あげるから、ってすごいね~~!
そうそう、景品っておじさん自腹なんだよね。
でもこれだけくれてもノルマがほしいってことは、1軒契約取れたらいくらもらえるのかね!?
旦那は野球のチケットとか喜ぶけど、そんな足しにならないものいらんよね(笑)

| キャラメリーナ | URL | 2009.03.17 23:19 | 編集 |

*にわさま

何も言わないで更新してくれる人には
あんまりくれないらしいね。
にわちゃん、今度脅迫してみたら!?(笑)
あっ、私は脅してなんかいないよ~~
可愛く「私はわかりませぇ~ん♪」って言っただけ(爆)

| キャラメリーナ | URL | 2009.03.17 23:21 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


