--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.03.08 08:20

週末は1週間分のたまった家事をこなします。
しかも昨日みたいに快晴の日は、掃除やら洗濯やらやることがいっぱい!

そして一息ついたら、ごほうびが待っています
大好きなレアチーズケーキ
ここで食べようと昨晩からがまんしてたの(笑)
チーズケーキ


いつもならぜったいコーヒーを入れるコーヒー党の私ですが
なんとなく今日は中国茶の気分。

くるくるっと丸まった茶葉がするするとほどけて開いていく様子を
ぼやーんと見ているのが幸せな気分です
中国茶

****************************************

今日はこれから息子のサッカーの試合の付添です。
外は寒そうだなぁ。。。

夜は息子のクラスの親子で食事会に行ってきます。
しかもデザートつきのバイキング~
またケーキですか・・・?(笑)

では行ってきま~す♪
みなさんのところには夜おじゃましますね~!

*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*

↓ブログランキングに参加しています。
↓応援クリックお願いします
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ

関連記事

テーマ : おやつ - ジャンル : グルメ

| *今日のおやつ | コメント(7) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ittera~♡

息子さんのクラスみなさん仲良しなのねぇ~♡

ふふふ、これがおやつだね、
私の好みだなぁ~v-238

昨晩からがまんしたのね?

寝坊して考えもマトマラズ(汗)

| ゆみぴよん | URL | 2009.03.08 10:26 | 編集 |

No title

キャラちゃん、こんにちは。
ちゃんとご褒美にケーキを取っておくなんて偉い!
私は家事の前にまずケーキ♪笑

中国茶でのんびりの一息、素敵。
親子バイキングはどうだったかな?

ブログのタイトル変わったのね?


| ぱくちゃん | URL | 2009.03.08 10:38 |

いいよね

うーん、いいよねえ。
葉っぱが開いていくところをボーっと眺めてる時間。
ゆっくりと時間が流れてゆく・・
私の好きな時間の過ごし方だわ~。

| ぷるめりあん | URL | 2009.03.08 21:29 | 編集 |

ゆみぴよんさま

そうなの。
お茶の時間にと夜はがまんしたのよ~(笑)
なにかごほうび用意しとくとすごく頑張れるからさ(笑)

| キャラメリーナ | URL | 2009.03.09 05:19 | 編集 |

ぱくちゃんさま

家事のあとに美味しいもの残しておくと
驚くほどのスピードでこなせるよ(笑)
で、一応、まだダイなんとか中だから夜は控えてるのよ。
みんな忘れてると思うけど・・・(笑)

| キャラメリーナ | URL | 2009.03.09 05:28 | 編集 |

ぷるめりあんさま

お友達とにぎやかなお茶の時間も楽しいけど・・・(笑)
ぼーっとなんにも考えないで過ごす時間もいいよね。
ふだん「ボケ」とか縁がない私だからね~~(≧∀≦)

| キャラメリーナ | URL | 2009.03.09 05:34 | 編集 |

これ♪

美味しそうね~v-238
そしてガラスのポットの楽しみ方!
せっかちなわたしは、そんな風に考えたこと
なかったよ^^
俄然欲しくなってしまったわん。

・・映画の話題も、素敵だったんだけど
食いしん坊だから、コチラに^^ヾ

| くぅ | URL | 2009.03.09 09:06 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


