--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.03.07 10:30

目薬までデコ&プリクラです(笑)

deco


お返事遅くなっててごめんなさいぃ・・
今日は久々のお天気なので、たまった洗濯と大掃除をします!!

午後からのんびりPC時間にしま~す。
美味しいおやつとともに・・・・(笑)

*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*

↓ブログランキングに参加しています。
↓応援ポチしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ

関連記事

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

| *生活 | コメント(14) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

こんにちは☆

こっちもいい天気だよ~!
洗濯日和♪

マニキュアかと思ったら、目薬なのね(笑)

だんだん咲いてくる、お花を眺めながら、のんびり過ごしてるよ(*^_^*)

| けいこ♡ | URL | 2009.03.07 11:13 |

同じく

洗濯物をやっつけたー♪

久々の美容院でカラーリング&カット♡
わぁ~い。ヤマンバ脱出したぞぉー

おいしいおやつとともに・・・が気になってしかたがないよ(笑)

| ゆうこちー | URL | 2009.03.07 15:11 | 編集 |

No title

すっご~い!今時はデコなんて言ったら携帯だけじゃないのね~!ミョーに感心してしまいました・・・ おばさんになった証拠かね???(汗)

| Omamama | URL | 2009.03.07 17:09 |

可愛い~

これなら誰の目薬か一目瞭然!?(笑)
楽しいね~

おいしいおやつ、食べたかなv-10

| くぅ | URL | 2009.03.07 18:34 | 編集 |

かわいい~~
私 こういう感覚わかるわぁー(爆)
まだまだ気持ちは中学生と同じだわっ よっこらしょと(爆)

| Kei | URL | 2009.03.07 18:50 | 編集 |

私も♡

おやつが気になるわぁ。
それと、本日のパスタもv-10

へぇ~指圧の出来る目薬だねv-8

| ゆみぴよん | URL | 2009.03.07 21:34 | 編集 |

きゃはは~♪

目がチカチカしそうな目薬だね(笑)

でも可愛いかもv-398

おやつはなぁにv-362v-363

| myukitty | URL | 2009.03.08 02:01 |

けいこ♡さま

そうなの。
マニキュアみたいだよね。目薬なのよ~

昨日はあったかかったけど、今日は寒いね~~(>_<)
けいこちゃんちの花いっぱいのベランダ、
私もおじゃましたいな~^^

| キャラメリーナ | URL | 2009.03.08 17:10 | 編集 |

ゆうこちーさま

え~っ、ゆうこちーヤマンバだったの?
やっぱり背負い籠とカマ持ってるんだね~(笑)

おやつ・・・・ご希望にこたえてアップしたよ(笑)

| キャラメリーナ | URL | 2009.03.08 17:19 | 編集 |

Omamamaさま

ね、おばさんにとっては携帯も「!」なのに
使い捨ての目薬までね・・・ 
でもこういうの私たちのころも好きだったよね。
当時はシールだったけどね^^

| キャラメリーナ | URL | 2009.03.08 17:32 | 編集 |

くぅさま

ほんとね、名前書かなくてもわかりそう~~(笑)

おやつ、食べたよ~♪
大好きなアレ^^美味しかった^^

| キャラメリーナ | URL | 2009.03.08 17:34 | 編集 |

Keiさま

Keiちゃんもこういうのわかるの?
わ~~~~若者なのね!
じゃあ私たち若者仲間じゃないの~~ふふふ(笑)

| キャラメリーナ | URL | 2009.03.08 17:59 | 編集 |

ゆみぴよんさま

おやつはね、食いしん坊さんたちのために
アップしたからね(笑)

それからパスタは・・・・
もうだいぶ下書きのレシピがたまってきたので
ちょっとずつアップしてくよ~~(>_<)
ちなみに今日は4時頃帰ってきてレタスのパスタ作ったよ~~♪

| キャラメリーナ | URL | 2009.03.08 18:03 | 編集 |

myukittyさま

ふふふ・・・見てると目がチカチカするでしょ(笑)
近くで見るともっとすごいよ!

おやつはね、白くて甘酸っぱくてクリーミーなアレです♪

| キャラメリーナ | URL | 2009.03.08 18:05 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


