--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.03.07 02:14

九州に住む仲良しのお友達が東京に遊びにきたので
2人で中目黒をお散歩しました。

ヘルシーなお菓子が大好きなお友達なので
ポタジエに連れていきたかったのに、その日は休日で長蛇の列・・・
あきらめて中目黒駅近く、外見もおしゃれなカフェFRAMESでお茶することにしました。
中目黒FRAMES2


ここ、外から見るより奥行きが広くてとっても広いの。
インテリアも入り口に近いところは白が基調のポップなかんじ。

少し入ると、木のベンチのカジュアルなかんじ。

いちばん奥はたしかシックな椅子の席でした。

私たちは真ん中のナチュラルなベンチ席へ。
歩き疲れたので、暗黙の了解でケーキセットを注文しました(笑)
私はフルーツタルトと、マンゴーティーのセットを。
いつもは断然コーヒー党の私ですが、タルトには紅茶が合う気がして。
タルトは甘すぎず、フルーティでとっても美味しかったです。
中目黒FRAMES1

天然のお友達は頼みたいものを間違ってオーダーし、
相変わらず期待どおりのボケに大笑い。

美味しいスイーツと、楽しいおしゃべりはいちばんの元気の素ですね

■~~~~~■~~~~~■~~~~~■~~~~~■
FRAMES(フレイムス)
東京都目黒区上目黒1-18-5NMビル1階
03-5724-5097
ランチ 11:30-15:30
ブランチ15:30-18:00
ディナー18:00-04:30
http://www.frames-tokyo.info/
http://www.frames-tokyo.info/blog/
■~~~~~■~~~~~■~~~~~■~~~~~■

↓ぽちっとお願いしますっ
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ

関連記事

テーマ : cafe - ジャンル : グルメ

タグ : 東京 カフェ ケーキ

| *美味しい店 | トラックバック(0) | |

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


