--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.02.25 18:30

用事で出かけた帰り道、
子供時代を過ごした街を歩いてみました

自転車で駆け抜けた坂道もそのままで
変わらずにここを流れた時間を思って
めまいがしそうでした
machi5


公園の桜の木
小学生だった私が登ったのはどの枝だろう
machi6


子供の頃の私を いつも見ていた鉄塔も
今も同じように高台から私を見ていました
machi11

*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*

↓ブログランキングに参加しています。
↓応援クリックお願いします
   

にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ

関連記事

テーマ : ちょっとおでかけ - ジャンル : 旅行

| *街 | コメント(8) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ほっこり

懐かしい街で懐かしい時間を過ごしてきたんだね。

東京タワーかと思ったら、違うよね(笑)

| ぷるめりあん | URL | 2009.02.25 22:53 | 編集 |

素敵だね~

一番最初の写真が特にお気に入り~♪
懐かしい場所にいくと、時間まで飛び越えちゃうよね!

まぁ、キャラちゃんたら桜の木に登ったの?と思ったけれど、よく考えたらわたしも昔、登ってた((爆

| くぅ | URL | 2009.02.26 00:08 | 編集 |

元気かな?

懐かしかったでしょ♪
いろんな思い出がよみがえったでしょ。
その場所が変わらずいてくれたのは、嬉しいね。
私たちは、ほんとに、かわっちゃったのにね^^

体調、どうですか・・・
無理しないで、休めるときには休養してね♡♡ 
春先は調子崩すこと、多いから・・・!
私も、もうひと息で冬越え・・・というところで、
もう頑張れないよ~・・・体に言われ、大人しくしてます☆

| けいこ♡ | URL | 2009.02.26 08:02 |

ぷるめりあんさま

おはよう!
ちょっとそちらに行きますね^^

| キャラメリーナ | URL | 2009.02.26 09:18 | 編集 |

くぅさま

やっぱり木登りした?(笑)
そちらにおじゃましますね^^

| キャラメリーナ | URL | 2009.02.26 09:30 | 編集 |

けいこ♡さま

そうなの、変わったのは自分だけでここは全然変わってなかった。
なんか不思議だね。

体調、うん大丈夫^^
あちらに行くね~

| キャラメリーナ | URL | 2009.02.26 10:19 | 編集 |

なんか、い~なぁ。

育ったところが近いのってい~なぁ~。
私の父は転勤族だったから、そこにまた行くには結構遠くて。。。

でも、子供の頃に通った道はすんごく広く感じたのに行ってみると狭かったり、グランドも広かったのに狭かったり(笑)
坂道はあんがいと平坦だったり。

懐かしい匂いにくらっとする時ってあるよね。。。

| ゆみぴよん | URL | 2009.02.26 13:59 | 編集 |

ゆみぴよんさま

そうなの、道とかこんなに狭かったっけ!?
って何度も感じたよ。
その逆で、階段とか昔は駆け上がってたのが、息切れたりして(笑)
匂い、私も敏感だよ。。。

| キャラメリーナ | URL | 2009.02.26 15:23 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


