--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.02.17 00:00

テーブルウェア・フェスティバルの様子、第2弾です。

全体的にシックなコーディネイトが多い気がした今回。
それでもロマンチック系は常に人気があります。
そんなピンクやブルーのロマンティック系を集めてみました。


table22


table23


table25


table26


table27


table28


table29

あ~やっぱりこういうの大好き
おうちでできるかどうかは別として、ね(笑)
カメラを向けるのはこういう系がつい多くなってしまいます。


次回第3弾は・・・楽しいスパイス体験コーナーなどを^^

*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*

↓ブログランキングに参加しています。
↓1日1クリックしてもらえると嬉しいです♪いつもありがとう
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ


関連記事

テーマ : キッチン雑貨 - ジャンル : ライフ

タグ : テーブルウェア 食器

| *器 | コメント(26) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

素敵!

わたしもこういうコーディネートも大好き♪
明るくて気持ちいいv-22

次も楽しみにしてまーすv-10

| くぅ | URL | 2009.02.17 09:09 | 編集 |

No title

キャラメリーナちゃん、こんにちは~^^
わぁ!行って来たのですね♪
わぁ!どの写真もため息~~。
私は、最後の写真☆
ガラス物と白いコーディネイトが一番好きかも・・・
ポチッ♪

| island-hiro | URL | 2009.02.17 09:39 |

No title

おっとっ!ちょっとご無沙汰していたら、、、テーブルウエアー展の記事が、、、↓↓↓
行けた気分になれて嬉しいです。

| island-hiro | URL | 2009.02.17 09:43 |

No title

きゃー!なんてラブリーなのかしら!
すっごいかわいい。
夢の世界だなあ。
食卓にお花っていいですね。
そこからはじめてみようかな。

| hitsuji | URL | 2009.02.17 10:20 |

私も好き好き♡

私もこうく雰囲気大好き大好き~すんごく落ち着いちゃう~v-238

ピンクの淡い色合いのイメージの中にも色んな色を取り入れられるんだねぇ~素敵v-238

| ゆみぴよん | URL | 2009.02.17 10:28 | 編集 |

No title

キャッキャッ、ラブリ~だわe-265
可愛らしくて私にピッタリな雰囲気。
あ、もちろんキャラちゃんにもね。

次回はスパイス?すりすりしてきたのかな~?

| カズ | URL | 2009.02.17 14:45 |

No title

わ~♪いいないいな
前も行ってたよね~?
こういうのって見てるだけでも楽しいし、参考になるしいいよね♪

同じとこ何回もまわって、1人で興奮してそうだわ~~(*≧m≦*)ププッ

| ドキンたん | URL | 2009.02.17 19:18 |

No title

私、盛り付けとかテーブルコーディネートとか
全くセンスがないので本当は行ってみたかったなー
新しいおうちでは、ちゃんと人が来ても
「素敵」って思われるような雰囲気を作りたいな。
っていっても、飾ったりするのは嫌いなほうなので
いつも「殺風景」って言われるんだけど(笑)

| lune | URL | 2009.02.17 20:48 | 編集 |

ツボツボー

かわいすぎて何度も見ちゃった^^
豚が家族で和んでるところもたまらんっ
マカロンもかわいいし・・
バラの3色セットがツボすぎる~~~

| ゆうこちー | URL | 2009.02.17 21:44 | 編集 |

No title

はろはろ~。
私はマカロンが真ん中にあるセッティングがいいな♪
カワイイのがいっぱいだね^^
次回はインド人特集?(笑)

| ぷるめりあん | URL | 2009.02.17 22:17 | 編集 |

くぅさま

こういうのっておうちでできるかは別として憧れるよね^^
可愛いラブリー系、くぅちゃんにとっても似あいそうよ。
私の次にね(笑)

| キャラメリーナ | URL | 2009.02.17 23:15 | 編集 |

island-hiroさま

そうなの~♪
これ大好きで毎年行ってるの^^
一番下のクリスタルのやつ、hiroちゃんのイメージね!
もすこし大人っぽい感じかな。
素敵なのがいっぱいあって迷っちゃうくらいよ~~♪

| キャラメリーナ | URL | 2009.02.17 23:20 | 編集 |

island-hiroさま2

ふふふ・・・懲りずにシリーズ化してますよ(笑)

| キャラメリーナ | URL | 2009.02.17 23:21 | 編集 |

hitsujiさま

そうなの。
お花があるだけで華やかになるよね。
お花を替えるだけでイメージが全然変わるの。
500円くらいのミニブーケとかも可愛いよね^^

| キャラメリーナ | URL | 2009.02.17 23:23 | 編集 |

ゆみぴよんさま

ピンクって言ってもいろんな雰囲気があるよね。
ゆみぴょんもふんわりベビーピンクのイメージだよね。
(ほめといたよ~~笑)
あっ、チョコ目当てではないからね。ぜったい違うから(笑)

| キャラメリーナ | URL | 2009.02.17 23:27 | 編集 |

カズさま

ね、ね、絵文字のv-238割れちゃってるけど?(笑)
可愛らしいのは私はわかるけど、洗面器かぶって学校行く人にはどうかな・・・・(爆)

次回のスパイスはね、スリスリじゃなかったの!!

| キャラメリーナ | URL | 2009.02.17 23:31 | 編集 |

No title

本当、こういうテーブルコーデの展示会って見ていて夢がふくらむよね。実際に家で出来るかは別として(笑)、帰り道にお気に入りの雑貨屋に寄ってみたりとか、気になってた食器を買ってみたりだとか、普通の毎日のちょっとした刺激の素になるから私も大好き^^
あ~。素敵な写真をありがと~!今日も応援だぴょん!

| Sala | URL | 2009.02.17 23:32 | 編集 |

ドキンたんさま

うんうん、飽きずに毎年行ってるよ(笑)

さすが妹、よくわかるね~~
広~い会場の、好きなエリアを何度も往復してるの♪
でもそういうおばちゃんいっぱいだからだいじょぶよ(爆)

| キャラメリーナ | URL | 2009.02.17 23:42 | 編集 |

luneさま

これ毎年この時期にやってるから
来年はぜひ行ってみてね!
私もね、実は飾り付けとか得意じゃないの^^;
殺風景、あははっ、私もそうかも(笑)
男みたいな部屋って言われるよ~~
お友達をしょっちゅう呼ぶと綺麗にするようになるよね^^

| キャラメリーナ | URL | 2009.02.17 23:59 | 編集 |

ゆうこちーさま

ふふっ、豚に食いつくなんてさすがゆうこちー(笑)
私も1枚目好きなの。
なにげにぐりとぐらとか大好きだったし!
バラ、可愛いよね♪妖精いるかな?(笑)

| キャラメリーナ | URL | 2009.02.18 00:04 | 編集 |

ぷるめりあんさま

マカロン、若い子がいっぱい見てたよ~
私も混じったけど(笑)
次の特集は・・・インド人じゃないのよ!!
今回はフランス人なの~!

| キャラメリーナ | URL | 2009.02.18 00:06 | 編集 |

Salaさま

そうそう。こういうのを毎日実践できるわけじゃないけど
ちょっとしたアイデアになったりとか
目の保養になるよね~
いつもありがとぴょん(笑)

| キャラメリーナ | URL | 2009.02.18 07:09 | 編集 |

素敵だね~♡

こういうの、見ると、とっても優雅な気分になれるよね^^
ピンクとブルー・・・どっちも好きなのよね~~♡
第一弾もよかったよ(*^_^*)
妹ちゃんと行けるっていうもの羨ましいな☆

このところ、ちょっと寒いね!最後の寒波かな、きをつけて、行ってらっしゃい♪

| おはよ~☆ | URL | 2009.02.18 07:40 |

おはよ~☆さま

あの・・・・名無しさんですよ(笑)
なんとなくわかっちゃいましたけど^^

妹とはよく遊びに行くの。
マイペース同士、ラクチンなの^^
昨日、今日とまた寒いね!
あったかくして今日もプチ幸せ探そうね~♪

| キャラメリーナ | URL | 2009.02.18 11:30 | 編集 |

No title

キャラちーん^^

行きそびれた~~~っ!!!
可愛い!!!可愛い~~~っ!!!!
あわ~いピンク大好き~~^^

こんなコーディネートが出来たら
自己満足でもいいのになー^m^

| まみちゃん | URL | 2009.02.18 19:22 |

まみちゃんさま

まみちゃん~~^^
可愛いでしょ^^ピンクはまみちゃんのイメージだよね~

ちょこっとでもこういうのを取り入れられたらいいよねっ^^

| キャラメリーナ | URL | 2009.02.18 21:35 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


