--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.02.10 07:00

昨日、2月9日は肉の日だったんですって。
そういうオヤジダジャレは全然知らなかったけど(笑)
昨日は偶然、久しぶりにお肉を食べに行きました。
家族みんな週末のサッカーやら、部活やらでお疲れだったので。

でも食べざかりがいるので、行くのはいつも手頃なここ。

gyu1


まずはキムチ^^
みんな大好きで取り合いになるので必ず2~3皿頼みます。
gyu2


そして、肉、肉、肉~♪
gyu3


でもあんまり肉ばっかり食べれらても困るので(笑)
ご飯ものも欠かせません。
ごまねぎ塩ラーメンと・・・・・
gyu4


定番の石焼ビビンパ。
もちろんかっこいいお兄さんに混ぜてもらいます^^
gyu5


ここのお店は安くてまぁ美味しいのはもちろんなんだけど
お店のスタッフがとっても感じがいいから好きなの。

どんなに忙しくてもてきぱきと笑顔で来てくれるし
お冷やとか、網交換とか、すすんで声をかけてくれます。
この日も食べ疲れて席で寝ちゃった息子に毛布をかけてくれました。

前にね、子供が小さい頃に来た時は、お冷やのグラスと
焼酎ロックのグラスがまったく一緒で、息子が間違って
主人の焼酎を一口飲んじゃったことがあるんです。
それで帰り際に、アンケートはがきにそのことをやんわり書いておいたら
次行ったときにはグラスが変わっていたの!
私が書いたせいだけじゃないかもしれないけど、その対応がなんか嬉しくて。
きっと社員教育とかしっかりしてるんでしょうね。


さて、おなかいっぱいで帰ったら、お風呂上がりにはみんなでコンビニアイス
私はこれが好き^^
MOWの期間限定エスプレッソ。
gyu6

美味しかった~~
ダイなんとか・・・・・・なんでしたっけ?(笑)

*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*

↓ブログランキングに参加しています。
↓1日1クリックしてもらえると嬉しいです♪いつもありがとう
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ

関連記事

テーマ : 焼肉・ステーキ - ジャンル : グルメ

| *美味しい店 | コメント(14) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ウチは小間切れ(笑)

ウチも昨日は肉だった。でも小間切れの牛(笑)

かっこいいお兄さんにかきまぜてもらった。
ってところは絶対に見逃さない私(笑)

| ぷるめりあん | URL | 2009.02.10 08:11 |

魚食べちゃった。。

うちは昨夜は魚でしたTT;。。(笑)

気配りのあるお店って嬉しいよね。
安心して食事が出来るものv

看板のとこに入っているのはビー玉?
綺麗ね~!

| くぅ | URL | 2009.02.10 09:02 | 編集 |

肉だ!

そうだよねぇ~、あっ、こんにちは~♫♬

みなさん、ちゃんとお肉食べてる~美味しそうなのぉ~い~な。

昨日は「肉の日」「ふぐの日」だったんだって、知ってたのにすっかり忘れて我が家もお魚。

でも、最近は夜はお魚にって決め手るのぉ~。(*^_^*)
で、仕方ないな。

「牛角」うちの近くにもあるよぉ~我が家やもっぱら、「なべしま」ってお店なの。
鹿児島が確か本店の黒毛和牛のお店なのだ。

博多屋台ツアーにおいでよぉ~v-39くぅさんも来てねv-238

| ゆみぴよん | URL | 2009.02.10 11:13 | 編集 |

肉の日!?

本当だ!忘れてた!!忘れてたっていうかノーマークだった。爆

牛角私も時々行くよ~
冷麺もさっぱりとして美味しいよねv-237
私も格好いいお兄さんに混ぜてもらったビビンバ食べたい!!

私は昨日は母親とカニの食べ放題&バイキングに行ってきたよ。
腹がはちきれるかと思った!!
そして体重が増えた・・・

アイスのMOWは牛の日の〆にぴったりでうけた!爆 でも美味しそう~

| きゅーい | URL | 2009.02.10 22:33 |

ぷるめりあんさま

あら~、セレブなぷるめりあんさま、
珍しく小間切れ?(笑)
でもぷるめりあんちゃん、最近美味しいランチ食べすぎだしね(。→ˇ艸←)

>かっこいいお兄さん
やっぱりね。食いつくと思ったよ~(笑)

| キャラメリーナ | URL | 2009.02.10 23:02 | 編集 |

くぅさま

くぅちゃんのおうちは魚の日?
ヘルスィ~でいいね♪

お店のスタッフの対応って大きいよね!
感じのいい人だとまた来たい♪ってなるものね。

看板、可愛いでしょ~!そうビー玉。
私の周りのカメラ小僧さんたちが好きそうよ^^

| キャラメリーナ | URL | 2009.02.10 23:06 | 編集 |

ゆみぴよんさま

ナニ~!?黒毛和牛!?
家族で行くとすごいことになりそうなので
私ひとりで食べに行こうかな(笑)

私九州じたい、一度も行ったことがないの。
博多屋台ツアー、行きたいな~~~!

| キャラメリーナ | URL | 2009.02.10 23:09 | 編集 |

きゅーいさま

石焼ビビンバ、ここは必ず「混ぜましょうか?」って聞いてくれるから
ありがたく混ぜてもらうことにしてるの(笑)
ここの焼き肉屋さんは、好青年が多くて自分の息子にしたいくらい!(笑)

29の日=牛肉=MOW、
自分でも気づかんかったーーー!
うますぎ!(笑)

| キャラメリーナ | URL | 2009.02.10 23:14 | 編集 |

No title

ここへ行くと恐ろしい会計になるよ~

ここはコンデジ?

| にわ | URL | 2009.02.11 08:07 |

No title

牛角っておいしいですよねえ。
私も昔近くにあったのでときどき行ってました。
私もともとあまりお肉は自分から進んでたべないほうなのですが、
疲れたときにはお肉に限るなあって思います。
この写真見ただけでも元気がでそう!

| hitsuji | URL | 2009.02.11 11:00 |

にわさま

ここもね、旦那がアルコール少なめにすればそうでもないのよ。
食べ盛りっていってもにわ家ほどじゃないしね。
中高生の焼き肉は恐怖よね・・・・

頑張ってデジイチ持ってったよ~~
でも超~暗くてブレブレ^^;
カメラ構えると、バイトくん、ちゃんと待っててくれるの。
いい子だよね~(笑)

| キャラメリーナ | URL | 2009.02.11 15:32 | 編集 |

hitsujiさま

ここね、好きでよく行くんだけど、私の好きなメニューがなくなってたの!
タレのカルビを卵黄につけて食べるやつ。
美味しかったのにな~

疲れたときにお肉ってやっぱり効くよね^^
hitsujiさんもお疲れみたいだからお肉いっぱい食べてね^^

| キャラメリーナ | URL | 2009.02.11 15:39 | 編集 |

肉の日かあ

とってもおいしそう!
家族で焼肉、楽しいよね♪
私は母乳育児の関係で、多分次女が卒乳するまでは焼肉無理だわ・・・
本当は大好きなんだけどね~(^-^)

キャラメリちゃんもリフレッシュできたみたいでよかった♬
私も最近結構ストレスがたまっていたのだけど、主人の仕事が少し落ち着いてきたみたいで、早めに帰って子供をお風呂に入れてくれる余裕ができたので、大分楽になりました。
精神的、時間的な余裕って大事だよね~^^

| めいふぁん | URL | 2009.02.12 11:53 | 編集 |

めいふぁんさま

そうだね~母乳だとあんまり肉食はだめかな。。
解禁になったら思いっきり食べてね^^

やっぱり精神的に余裕がないとだめだね。
すごく大きなリフレッシュじゃなくても、ほんのちょっとのことでも
気分転換になるものね。
少しづつ楽になるといいね♪

| キャラメリーナ | URL | 2009.02.13 07:10 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


