--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.02.09 07:00

港町・元町は、どこか外国の香りがします。
motomati13


お散歩中の犬もかわいい^^
motomati12


ここのイギリスパンはとっても美味しいのだけど
いつ行ってもほんと~~に混んでます。
motomati14


おしゃれなディスプレイのお店はキッシュやさん。
看板の写真を撮る私に、ウェイターさんが窓越しににっこり^^
motomati16


ハワイアンショップもよく目につきますね~
motomati17


こじんまりしたビストロには、昼間からワインを飲んでるお客さんがいっぱい!
ひとりワイン・・・・・ちと無理か。
motomati18


イタリアンも春のパスタがいっぱい。
motomati19


可愛いミニチュアセットが飾られてたのは
開店前の渋~いおそばやさんでした(笑)
motomati21


motomati20


にわとりやさん^^
ほんとはちょっとおしゃれな焼き鳥やさんでした。
motomati23


*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*

↓ブログランキングに参加しています。
↓1日1クリックしてもらえると嬉しいです♪いつもありがとう
   

にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ



関連記事

テーマ : ちょっとおでかけ - ジャンル : 旅行

| *街 | コメント(24) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

おはよ~♪

写真、第二弾だね☆
朝から、横浜散歩したみたいな素敵な気分だわ~♪

一週間の始まりね^^
行ってらっしゃい(^O^)/

| けいこ♡ | URL | 2009.02.09 07:55 |

No title

キャラメリーナちゃん、こんにちは^^
わぁ!素敵な写真と私も元町を
ぶらり散歩したみたいで~
楽しくなってきちゃいました~。
異国ムード満点で~良いですね。

今週も始まりました!
お互いに頑張りましょうね~☆
応援です♪

| island-hiro | URL | 2009.02.09 10:02 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2009.02.09 12:52 |

No title

あ、ウチキパンって知ってる!
いったこと…あったような…?

あのへん、ワンちゃんのお散歩も多くて
どっかのお店の前にワンちゃんの水飲み場が
あるんだよね~
ワンちゃんのカフェって感じなのかしら~って
面白いなと思ってみてたんだけど。

あら…焼き鳥屋もオサレなのね~

| lune | URL | 2009.02.09 14:57 | 編集 |

こんにちは~

第二弾だv-10
いつも楽しくレシピや写真を拝見して満足して帰っちゃっています^^ヾ

・・そうそう、このハワイアンのお店を見るたびに、キャラちゃんを思い出していましたv-22
ご本人に行ってもらえてなんだか満足で~すv(笑)

| くぅ | URL | 2009.02.09 16:44 | 編集 |

No title

いいな、いいなオサレ~!
下のバジルペーストのバゲットサンドも
すっごくおいしそうです!
こういうのいいですね~!
シンプルでうまみがたっぷりですね!

| hitsuji | URL | 2009.02.09 18:57 |

ありがとう

最後の写真は私のためでしょう^^

写真綺麗ね~

| niwa | URL | 2009.02.09 19:26 |

No title

わー、キャラメさんやっぱり写真上手だね~♪
ホントキャラメさんの写真大好き!何度も眺めちゃうよぉ。
私はなかなかセンスがなくてv-356

横浜ってぶらぶらするだけで楽しいよね。
でも最近のんびりぶらぶらすることがなかったので
キャラメさんの美しい写真で横浜気分をたーっぷり味わったよ。ありがとう~v-344

一つ前のホットバゲッドサンド、かなり気になる!

| きょーにゃん | URL | 2009.02.09 20:47 | 編集 |

yokohamahasutekinatokoro

素敵な写真をありがとう♡

キャラちゃんの写真の角度が好き。

ウチキパンの方は内気なのぉ?

あ~行きたいところがまた増えちゃって困っちゃうなぁ~v-254
幸せな困りごとv-238

| ゆみぴよん | URL | 2009.02.09 22:09 | 編集 |

こんばんは

にわとりが笑えた(笑)

そうそう、ホットバゲットサンドが美味しそうだから
わたしのために作って~~♪

私達もこのハワイアンショップのお店の洋服と一緒に
写真撮ったんだよ(。→ˇ艸←)ププッ

| ぷるめりあん | URL | 2009.02.09 22:58 |

けいこ♡さま

ほんとはねえ、第10弾くらい行きそうなんだけどやめたよ(笑)
写真の出来としはイマイチでも、ブレてても、なんか気にいっちゃう写真が多くてね~
親バカじゃなくて、カメラバカでね(笑)

今週は休みが一日あるから嬉しいね~♪
がんばろう~!

| キャラメリーナ | URL | 2009.02.09 23:01 | 編集 |

island-hiroさま

横浜ってぶらっとお散歩するのにとってもいい場所ね^^
中でも元町は、ごちゃごちゃっとした楽しさがあって大好き。
今回は食べるのも忘れて歩きまくりましたよ~(笑)

今週も頑張りましょうね♪
とりあえず明日行ったらお休みだしね^^

| キャラメリーナ | URL | 2009.02.09 23:04 | 編集 |

12:52の鍵コメさま

ほんと、いつか一緒に行けたらいいね!!

母としては私がちょっぴりセンパイだけど
頼りないセンパイだから~^^;
でもこうやってわかってもらえる相手がいるというのは心強いね^^
お互い悩みながらも頑張っていこうね♪

| キャラメリーナ | URL | 2009.02.09 23:08 | 編集 |

luneさま

ウチキパン、行ったことあるような?ないような?(笑)
有名だから一度はあるかもね~

ワンちゃんの水飲み場!?
それは見つけられなかったな~~~
でもワンちゃんのお散歩ほんとに多いよね。
ワンちゃんショップもすごく多かったよ。

| キャラメリーナ | URL | 2009.02.09 23:16 | 編集 |

No title

ほんとおしゃれ~だね♪
ハワイアンショップの看板もかわいい~~♪
春パスタもいいね~
お姉ちゃんの春パスタも続々登場かな?

焼き鳥屋さんまでおっされーなのにはびっくりだわ。

>>娘ちゃん、お年頃だもんね~♪うふふ♪

| ドキンたん | URL | 2009.02.10 00:57 |

くぅさま

カメラ仲間に入れてもらえて嬉しいな~♪
一緒に美味しそうな写真を撮りまくろうね(笑)

このハワイアンショップで写真撮ったのね♪
誰かさん、「私のほうが似合うわ~」とか言ってなかった?(笑)

| キャラメリーナ | URL | 2009.02.10 05:22 | 編集 |

hitsujiさま

ふふふ、オサレだよね(笑)

バゲットサンドね、すっごく美味しくて印象的だったから
真似してつくってみたの。
けっこう近くできたよ。
バゲットじゃなくてトーストとかでも美味しそうだよね♪

| キャラメリーナ | URL | 2009.02.10 05:26 | 編集 |

niwaさま

最後の写真、もちろんniwaちゃんのためよ。
でもやきとりやさんなの。
食べちゃうのよ~(笑)
ここ、小さなお店だったけど、女同志でも入れそうな可愛いお店だったよ~♪
ちっちゃくて可愛い、ってのがまたniwaちゃんらしいよね(笑)←笑うなって?

| キャラメリーナ | URL | 2009.02.10 05:29 | 編集 |

きょーにゃんさま

写真褒めてくれてありがとうね^^
でも歩きながら撮るのって、明るさとかピントとかその都度合わせてくのがなかなか難しいんだよね^^;

横浜って歩くの楽しいよね。
美味しいものもいっぱいあるし~(笑)
今度一緒に買い物&写真&ランチツアーに行きたいね^^

| キャラメリーナ | URL | 2009.02.10 05:39 | 編集 |

ゆみぴよんさま

内気なウチキパン?
あーっ、ゆみぴょんがオヤジギャグ言ってる(爆)
オヤジ仲間へようこそ~~~(≧∀≦)

写真の角度が好き?ありがとう^^
お店とか正面から撮れないの。
気が小さいBだから(笑)

| キャラメリーナ | URL | 2009.02.10 05:43 | 編集 |

ぷるめりあんさま

ね、にわちゃんがいて笑っちゃったよ(笑)

バゲットサンドはお年寄りには硬いかもよ・・・・
蒸しパンとかのがいいんじゃない?(笑)

このハワイアンのお店の前で撮ったの?
私たちにぴったりのお店だもんね~(≧∀≦)

| キャラメリーナ | URL | 2009.02.10 05:58 | 編集 |

ドキンたんさま

私、看板て好きなのかも、って気づいたよ。
パスタも美味しそうなのいっぱいあったから
看板だけ撮りまくりたかったよ(笑)
春はまぐりとかそそられるよね~~

バレンタインとか、なんか甘酸っぱくていいよね~(*^艸^*)

| キャラメリーナ | URL | 2009.02.10 06:08 | 編集 |

♬♪

おっはよ~^^

キャラちーは看板ふぇちだね(笑)
看板ってその店のセンスを感じるから私も好きー♪

ちょっと重いけど(笑)αを持って横浜を歩きに行きたいよ。
あ・・横浜までは歩いて行かないからね(笑)

| ゆうこちー | URL | 2009.02.11 07:53 | 編集 |

ゆうこちーさま

そうか、看板ふぇちなのか!(笑)
確かに用もないお店の前で、看板見たり
メニュー見たりするかも(。→ˇ艸←)

α、重かったら背負いかごに入れてくる~?(爆)

| キャラメリーナ | URL | 2009.02.11 15:26 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


