--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.02.07 00:00

横浜洋館めぐりの次は元町へ繰り出しました。
motomati1


元町らしいトラッドな洋服屋さん。
motomati11


船長さん、いい顔してるな~(笑)
motomati10


花屋さんには春の花がたくさん。
motomati4

motomati5


元町ではちょうどセール中で、びっくり価格がいっぱいでした。
娘にニットのワンピースを買いました。1,050円。
motomati8


売り物のアクセサリーよりも
このかけてあるスタンドがほしいなぁ。
motomati9


歩き疲れたので、カフェでお茶でも・・・・・・
と思ったら、美容院でした。
motomati15


外から店内が見えない素敵なレストランは「見るだけ」です^^
motomati6


民家の軒下に揺れてた、空き缶製の中華街風の飾り。
エビスがユニーク!
motomati2


元町散策、まだつづきます。


週末はまたちょっと綺麗なものを見に出かけてきますね。
帰ったらまた皆さんのところにお邪魔します^^

よい週末を~

*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*

↓ブログランキングに参加しています。
↓1日1クリックしてもらえると嬉しいです♪いつもありがとう
   

にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ


関連記事

テーマ : ちょっとおでかけ - ジャンル : 旅行

タグ : 横浜 元町 散歩

| *街 | コメント(12) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2009.02.07 10:54 |

素敵だねぇ~♡

わぁ~素敵なところがいっぱいだねぇ~v-22
私も撮影旅行行きたいなぁ~v-212デカいカメラ持ってv-107v-107v-107

週末はどこへ行ったのかな、楽しみにしているね~行ってら~ってもう行っちゃったかなv-19

| ゆみぴよん | URL | 2009.02.07 11:52 | 編集 |

No title

私もスタンドが欲しいかも(笑)
カフェかと思いきや美容院ってよくあるかも~。
ビール缶の飾りがかわいいね!

| ぷるめりあん | URL | 2009.02.07 20:37 |

10:54の鍵コメさま

うんうん、いつか行くことがあったら伝えるね^^
それよりも一緒に行けるといいね。

それで少しでも笑顔になってくれればいいね^^
どうもありがとう♡

| キャラメリーナ | URL | 2009.02.07 22:46 |

ゆみぴよんさま

ついつい写真撮りすぎちゃった^^;
今日もいっぱい綺麗なもの撮ってきたよ~
いざ次に美味しいものを撮ろうと思ったらバッテリーなくなっちゃった(笑)

明日はまた早朝から用事があるからあとでアップするね^^

| キャラメリーナ | URL | 2009.02.07 22:48 | 編集 |

ぷるめりあんさま

ね、ね、スタンドが可愛いよね(笑)

美容院、てっきりカフェだと思って向かってたけど
何事もなかったように素通りしたよ(笑)

缶、センスあって可愛いよね♪
私みたい、って言わないの?(笑)

| キャラメリーナ | URL | 2009.02.07 22:55 | 編集 |

お帰り~♡

さっき、留守中に勝手にリンクしようかなと思って来たら分からなかったんだぁ~。

でも、分かったから~リンクさせてねっv-238

ソファーでついv-8寝てしまってたよぉ~v-75v-75

遊び来てね♪♪

私、足跡、べたべた付けてるらしいよぉ~うっしっし

| ゆみぴよん | URL | 2009.02.08 00:48 | 編集 |

No title

キャラちゃん、おはよう♪
う~むむむ、ステキ~。
いつもさ~子供づれだと、街歩いてても「トイレどこかにあったかな」とか「子供が食べられるお店どこかな」とか「ぐずらないうちに移動しなきゃ」とか…
景色なんて見て歩けないもんね…
たまにお友達お茶すると、近況報告やなんかでお口が忙しいしね^^
一人でカメラ持って歩くって本当に心の洗濯だよ。
またカメラとお散歩の写真見せてね。

お花屋さん可愛いね。
春はもうすぐだ♪

| ぱくちゃん | URL | 2009.02.08 08:45 |

ゆみぴよんさま

遅くなってごめんね~~
今日はサッカーの遠征試合で、今帰ってきたの。
あ~ごはんメンドクサイ・・・(笑)

リンクありがとう^^
私足跡見てないからわかんなかった・・・
遊びに行くね^^

| キャラメリーナ | URL | 2009.02.08 19:35 | 編集 |

ぱくちゃんさま

そうだね、子供連れだと写真撮ってられないものね。
たまにパパに子供を頼んで撮影散歩できるとリフレッシュできるよね。

写したい被写体はいっぱいあるんだけどね~
写真、整理できないままたまってくよ・・・^^;

| キャラメリーナ | URL | 2009.02.08 19:40 | 編集 |

No title

こんばんは☆
うしししし(笑)

私もこっちにやってきちゃったよ^^;
さぁて・・・私はだあれ?プププ

アクセサリースタンドね、ウチにはとってもこわいのがあるんだよ。
ホラーの世界(爆)
今度ブログに載せようかな?
ぎゃぁぁぁぁぁぁ~~~~~

キャラちーの写真とっても好き^^*
私もα君でうつしまくるぞぉ~~~

そうだ。リンクしてもいいかなぁ~?^^

| ゆうこちー | URL | 2009.02.09 19:48 | 編集 |

ゆうこちーさま

うしししし・・・・・?
私はだあれ??
ってもしかして、ちー会長?(爆)
きゃ~~~ようこそ~~~!
リンク、もちろんだよ~!
さてと。いたづらしに遊びに行くか(笑)

| キャラメリーナ | URL | 2009.02.10 06:15 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


