--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.08.10 10:30

写真部活動の宣伝です^^
→に写真帖を載せてみました。
だいぶ前の写真から最近のまで、少しずつアップしていますので
よかったらご覧になってくださいね。

*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*

さて、夏休みでちょっと遅く起きた朝は、こんなサンドイッチでボリュームブランチを♪

昨夜の生姜焼きが少しだけ残ったので、翌朝のサンドイッチにはさんでみました。
パンにも意外に合いますよ
寝起きの悪い息子も朝からガッツリです。

『生姜焼きサンド』

生姜焼きサンド

≪材料≫ 1人分
【生姜焼き】
・豚肉 50gくらい
・■しょうゆ
・■酒
・■みりん
・■生姜すりおろし
・好みのパン 1個
・レタス 1/2枚(今回はサラダほうれん草を使用)
チーズ 1切れ
・マヨネーズ 好みで

≪作り方≫
<1>まず豚肉を■の調味料に漬けこんで少し置き、フライパンで焼く。
<2>パンに切れ目を入れて好みでバターなどを塗る。
 *今回はベーグル使用ですが、食パン2枚でサンドしても。
<3>パンにレタス、チーズ、豚肉の生姜焼きをのせ、マヨネーズを好みで。
<4>写真ではパプリカパウダーをふっています。
生姜焼きサンド2

↓応援クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ

*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・ today's photo ・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*

主人の夏休みの宿題のウッドデッキが完成です^^
照り返しを考えて、日よけのタープをつける予定ですが
毎日天気が悪くて、必要ないかんじ、、、、
来年になりそうな予感です(笑)

0804ウッドデッキ

*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・ today's photo ・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*

明日はいよいよ、娘の吹奏楽の県大会です。
主人は仕事なので、一人で高速を運転していかないと・・・・。
今から不安で肩が凝ってます(>_<)



関連記事

テーマ : パン - ジャンル : グルメ

タグ : ひとりランチ チーズ 朝ごはん

| *パン | トラックバック(0) | |

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


