--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.09.19 01:15

ナチュラル雑貨なのに100均という素敵なお店、
NATURAL KITCHEN 

大好きでよく行くんですが、いくたびに
あれもこれも欲しーー
となっちゃいます

ナチュラルなフレンチカントリーが基本ですが
和やベトナミーな食器などもちょこちょこおいてあります。

今回は雑貨はもちろんのこと、
ちっちゃいミニプランツが目について
あれこれ買っちゃいました

どれも10cmちょっとくらいのミニミニなので
ちょっとしたスペースに飾れます。

グリーン6種類

↓コチラは「ペペロミア」
ペペロニア

↓コレはとげがあってサボテンの仲間かな?
名前も可愛い「ハナキリン」
ハナキリン

↓コチラはちょっぴり南国ちっくな「セローム」
セローム

↓斑入りの葉っぱが涼しげな「シンゴニウム」
シンゴニウム

↓定番だけど可愛い「アイビー」
アイビー

↓そして型のサボテン「Love Heart」
LoveHeart

これからの季節、気温が低くなるので
部屋のあったかいところ、柔らかい日の当たる窓際などに
置いてお世話をしてあげようっと。

やっぱりグリーンってなごみますネ

*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*

↓応援クリックしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ

関連記事

テーマ : ♪素敵なガーデンライフ♪ - ジャンル : ライフ

| *緑 | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

緑大好き!!
可愛いグリーン並べたら素敵だろうね~
↓のトーストもドラゴンフルーツも本当においしそうだし・・
画像もきれいだし、ウットリです☆

応援ポチどうもありがとう~
もちろん私も毎回゛(*・・)σ凸ぽちっ♪です~

| 凛りん | URL | 2008.09.19 02:55 | 編集 |

おしゃれな100均いいな~
うちの近くは、ダイソーだよ、ダイソー

アイビーうちにもあるよ~かわいいよね♪
ラブハートもかわいいな~
やっぱグリーンがあると癒されるよねi-228

| ドキンたん | URL | 2008.09.19 11:14 |

凛りんさん^^

凛りんさんも緑好き?
なんかね、やっぱり生き物なんだね。
毎日見てると可愛くなっちゃって。

前の記事も見てくれたのね~~
食いしん坊だから、食べ物撮るときは目がマジです(笑)
応援ポチっ、いつもありがとう~~i-178

| キャラメリーナ | URL | 2008.09.19 19:49 | 編集 |

ドキンたん^^

あはは、ダイソー私大好きだよ!
品揃えがびっくりするよね。
アイビーって確かどんどん増えるんだよねi-260
緑ってみてるだけで癒されるんだよね~~
今職場で、デスクにミニ盆栽置くの流行ってるんだよ(笑)

| キャラメリーナ | URL | 2008.09.19 19:57 | 編集 |

口をあけて待っててくれた?(笑)゛(*・・)σ凸ぽちっ♪

| 凛りん | URL | 2008.09.19 23:40 | 編集 |

凛りんさん^^

もっちろんi-197

大口開けて待ってれば、飛び込んでくるかな~(笑)
(レシピ見て自分で作れって?笑)

| キャラメリーナ | URL | 2008.09.20 08:56 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


