--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.12.31 09:00

いよいよ今年も残りわずかになりました。

今年始めたばかりのささやかなブログにご訪問いただき
本当にありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

これから主人の実家へ行き、お正月をのんびり過ごしてきます。
ごめんなさい、前の記事のお返事もまだですが
戻ったらゆっくり皆さんのところへお邪魔させてくださいね。

素敵なお正月をお迎えください。
そして素敵な一年になりますように。

キャラメリーナ
tsuru
関連記事

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

| *生活 | コメント(12) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

Re: *今年もお世話になりました*

 今年もキャラちゃんにはとってもお世話になりました。
我が家の食卓にはキャラちゃんレシピは欠かせません。
来年もたくさんたくさんお世話になりますね♪
よろしくお願いします。

 これを読んでる頃は旦那様のご実家でのんびりして
帰ってきたあとですね~。
おいしいものたくさん食べてきたかな?
お正月の残りを新しいおうちでご家族水入らずで楽しんでくださいね。

| P子ママ | URL | 2008.12.31 11:48 |

本当に!

本当にお世話にしましたなりました(爆)
キャラちゃんといると元気出るから
もっといっぱい遊んでね~^^
たくさん会えて楽しかった&嬉しかったv-22
来年もよろしくういっしゅ~~(爆)

| kei | URL | 2008.12.31 16:11 | 編集 |

Felice anno 2009!

こちらこそおいしいレシピを紹介してもらって、
とってもお世話になりました。^^

キャラメリーナさん、
ゆっくりとお正月を過ごして下さい。
そして良いお年を~☆

来年もどうぞよろしくお願いします。

↓の光がハート形になってる写真、とっても素敵です♪

| cacici | URL | 2008.12.31 20:36 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2008.12.31 21:31 |

Re: *今年もお世話になりました*

今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。

また、レシピを頂きに来ます!!笑

| yayoi | URL | 2008.12.31 21:43 | 編集 |

Re: *今年もお世話になりました*

キャラちゃん、あけおめ~~
今年もよろしくねっ

キャラちゃんちはどんな風にお正月過ごしているのかな。
うちは今日はぽっかり・・・
旦那が会社の幹部の寄り合い?みたいなのに出かけちゃって、ヒマっぴ~なの。
出かけても混んでるし。
お正月の実感わかないわ~(笑)

| ドキンたん | URL | 2009.01.02 16:05 |

P子ママさま

P子ちゃん、帰ってきたよ~~~!
住所の件、ごめんね・・・・(笑)

昨年はこちらこそP子ちゃんにはお世話になりっぱなし。
ちょっと凹んでるときのP子ちゃんのメッセージ、
とっても癒されたよ。
こちらこそ今年もよろしくね^^

主人の実家で食べすぎて帰ってきたの、、、、、
今晩からダイ・・・始めです(笑)

| キャラメリーナ | URL | 2009.01.03 02:38 | 編集 |

Keiさま

昨年は本当にわたしこそお世話・・・・したわ(爆)
お互い自分がお世話したと信じてるのよね(≧∀≦)

でもほんとにKeiちゃんとたくさん会えて
たくさん下らないこと(笑)を話せて楽しかった!
Keiちゃんには何でも言えるし、何でも聞いてもらえて
会うといつももやもやがすっきりするの。
Keiちゃんて胃腸薬みたいな人だね(笑)
今年もまた一緒に笑いながらごはん食べようね^^

よろしくうぃっしゅ(笑)

| キャラメリーナ | URL | 2009.01.03 02:44 | 編集 |

caciciさま

昨年はcaciciさんとお友達になれてとっても嬉しかったです!
まだまだイタリアのごはんや文化など、興味はたくさん。
これからいろいろお話できたらいいですね♪

caciciさんの手作りパスタ、まだ試せてないのだけど
今年こそ作りますからね~
ご指導よろしくお願いします!

| キャラメリーナ | URL | 2009.01.03 09:21 | 編集 |

鍵コメさま

私も昨年は不思議なご縁でお友達になれて
と~っても嬉しかったです!
環境とか同じ部分も多くて共感できることがいっぱい。
(と勝手に親近感持ってます。笑)
でもネガティブなことを言わずに、生き生き楽しんでらっしゃる様子、
本当に尊敬しているんですよ♪

今年もどうぞよろしくお願いします^^
お酒の美味しい素敵な一年になりますように(笑)

| キャラメリーナ | URL | 2009.01.03 09:27 | 編集 |

yayoiさま

昨年のyayoiさんとのご縁、本当に嬉しいものでした!
料理という共通のこと、書道という私には新しい世界、
毎回とっても楽しく拝見していました。

こちらこそyayoiさんのレシピ、参考にさせていただきますね。
今年もどうぞよろしくお願いいたします^^

| キャラメリーナ | URL | 2009.01.03 23:28 | 編集 |

ドキンたんさま

ドキンたん、あけおめ~^^
どう?お正月は?
私は年末からず~っとバタバタだよ~^^;
大掃除、旦那の実家、新年会、
明日はちょっと家具の買い物、
って感じで休みがぜんぜんなかった。
私もある意味、お正月らしくないわぁ~~

またこれからボチボチ更新するので今年もよろしくね~♪

| キャラメリーナ | URL | 2009.01.03 23:40 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


