--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.01.04 09:00

一日家族で出かけていて帰りが遅くなった日。
うちの主人は外食があんまり好きではなく、家でゆっくり食べたい派。
主婦は食べてきたほうが楽なんですけどね・・・・・。

で、おなかはすいてるけど、ごはんを作るのはめんどう・・・・・。
そんなときは、ささっとお茶漬け感覚で、簡単なこんなパスタはいかが?

『混ぜるだけ*明太マヨパスタ』

明太マヨパスタ1

≪材料≫ 
・スパゲティ 
・■ほぐした明太子
・■マヨネーズ
・■こしょう
・■レモン汁
・海苔

≪作り方≫
<1>スパゲティをゆでる。
<2>その間に■を混ぜておく。
<3>スパゲティの水気を切り、2であえる。

明太マヨパスタ3

今回はちょっと明太子が足りなくてザンネンでしたが
やっぱりたっぷり入れたほうが美味しいですよね~
そしてレモンも多めが私の好みです^^
さらに水菜を加えるとGOODですね~♪

*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*

↓ブログランキングに参加しています。
↓1日1クリックしてもらえると嬉しいです♪いつもありがとう
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ

関連記事

テーマ : パスタ - ジャンル : グルメ

タグ : ひとりランチ スピードごはん

| *あえる系 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


