--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.12.18 20:45

「私と小鳥と鈴と」 金子みすず

私が両手を広げても
お空はちっとも飛べないが
飛べる小鳥は私のように
地面を速くは走れない。

私がからだをゆすっても
きれいな音は出ないけど
あの鳴る鈴は私のように
たくさんな唄は知らないよ。

鈴と、小鳥と、それから私、
みんなちがって、みんないい。


Hawaii7


みんな違うからみんな迷ってる。
でもあなたにしかない、とっても素敵なところを
私はたくさんたくさん知ってるよ。

あなたの優しいところも
あなたの感激やさんのところも
あなたのおもしろ発見力も
あなたの友達思いなところも
あなたのくいしんぼうなところも。

あなたの笑顔でいつも私が
温かい気持ちになっていること、
そしてあなたのたくさんの友達も
きっと同じ気持ちでいること、
忘れないでね。


以上、今日の私のひとりごとでした。



関連記事

テーマ : ひとりごと - ジャンル : ライフ

| *生活 | コメント(12) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

さすが、キャラビーちゃんv-10
惚れ直しましたv

| くぅ | URL | 2008.12.18 21:45 | 編集 |

くぅさま

優しいくぅ嬢~e-266
私も惚れてますよ~e-446

| キャラメリーナ | URL | 2008.12.19 06:38 | 編集 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2008.12.19 07:30 |

おはよう~♪
私の大好きな詩☆

キャラちゃんのひとりごとも素敵♡
こんなふうに思ってもらえたら、とっても幸せね^^

| けいこ♡ | URL | 2008.12.19 07:42 |

そうだねー。
みんな違うから面白いんだよねー。
みんな天ボだったら。。v-12
みんなおたくだったら。。i-282
みんながパスタ好きだったら。。v-8
みんなおっさんだったら。。v-208
長所も短所も違う見方をすれば紙一重だったりするしねー。
ややこしくて面白い。人間って。。

| +木春菊+ | URL | 2008.12.19 10:53 | 編集 |

真面目にコメしようとしたのに
木春菊さんの
みんなおっさんだったら・・に爆笑してしまって(笑)

いい詩だね~。
初めて聞いたわぁ^^

キャラちんもいいとこあるんだね~♪
なんてウソウソ~最初から知ってるよ(笑)

| まよ | URL | 2008.12.19 18:29 |

キャラちゃん、先日はお祝いのコメントありがとう♪
またこれからヲタ道に精進します*^^*

もう本当にね、私今年いろいろあって、すっごい悩んだ。
でも「みんな同じじゃない」
うん、これキーワードだったかも。
みんな違って、みんないいんだよね。

| ぱくちゃん | URL | 2008.12.19 21:01 |

鍵コメさま

来たな~(笑)

ずっとそばにいるからね~i-178
だって私、ストーカーだものi-237

これからもず~~っとよろしくねi-260

| キャラメリーナ | URL | 2008.12.20 23:04 | 編集 |

けいこ♡さま

けいこちゃんもこの詩好き?
私もいつも思いだすんだ~

けいこちゃん、ありがとうねv-344

| キャラメリーナ | URL | 2008.12.20 23:13 | 編集 |

+木春菊+さま

そうだね~みんな違うんだよね。
でもそのほうが人間的だったりするものね。

天ボ・・・おたく・・・パスタ好き・・・おっさん・・・
あれれ、木春菊ちゃん、全部あてはまるじゃん(爆)
私は後ろの2つだけだから~v-8

| キャラメリーナ | URL | 2008.12.20 23:20 | 編集 |

まよさま

ね、木春菊ちゃんてば変なこと言うよね~(≧∀≦)
でもおっさんばかりの世の中、想像するとやだね(笑)

いいとこ、実はいっぱいあるのよ~
でもまだまだ若造だからさ~(爆)
長老のあとをついていきます!

| キャラメリーナ | URL | 2008.12.20 23:24 | 編集 |

ぱくちゃんさま

この一年はちびぱくちゃんの健康のこととか
ぱくちゃん自身のこととか、いろいろあったよね。
でも多かれ少なかれ、みんな何か悩んでるからね。

私には真似できないパンヲタ道、
ぱくちゃんのいいところだよ~v-344

| キャラメリーナ | URL | 2008.12.20 23:32 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


