--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.12.12 10:00

先日お友達とランチに行ってきました。
パスタに、ミニサラダ、パン、デザート(小プリン)、ドリンク付き。

パスタランチ

私が頼んだのは「チキンときのこのオレガノ風味トマトスパゲティ」。
パスタはまぁふつう?なかんじでしたが、夜はバーになるらしいこのお店。
アイスコーヒーが酎ハイグラスに入ってたりと、ツッコミどころ満載(笑)

それにしても気の合うお友達とのごはんって、なんて楽しいのかしらね。
いっぱい笑ったり、心にくすぶってたことを打ち明けたり。
汗かくほど笑って(笑)、ストレス発散~

大好きな雑貨屋さんをじっくり見て回れるのも、女同士ならではですよね。
家族と一緒だと、早く~~の声にあせってのんびり見れなくてね


生地

このあと激安の布地やさんで、スイッチ入っちゃった私は
可愛い布を買いまくり(笑)
テーブルクロスやクッションカバーなどインテリアファブリックや
最近生まれた姪っ子になにか作りたいな~~と思って。
買って満足にならないようにしないと・・・・・(笑)


こちらはお友達からいただいたものです。
以前私がお友達に送ったマグカップがとっても使いやすかったといって
同じようなものをプレゼントしてくれました
それと近所のパン屋さんの美味しいアンドーナツ
とっても美味しかった~~~!ありがとうね^^
カップ

*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*

おしゃべりは一番のストレス発散♪って思ったら応援お願いします^^
↓1日1クリックしてもらえると嬉しいです♪いつもありがとう
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ

関連記事

テーマ : イタリアン - ジャンル : グルメ

タグ : 千葉 カフェ パスタ ランチ

| *美味しい店 | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ステキなお友達とのデートだねv-22(ブハハ)
アイスコーヒーのチュウハイグラスがまず、ツボだったよね~
もうおかしいことがいっぱいあったように思うし!
こんな風にゆっくり話せる時間って貴重だねv-353
いつでも付き合うよ~老人時間に(爆)
いつもありがとう^^
その布で何か作ったらここで見れるのかな?
たのしみたのしみ(^m^)

| kei | URL | 2008.12.13 20:35 | 編集 |

いいなぁ~☆
お友達とランチ・・・・楽しそうで、美味しそうで・・・
うん?・・・・・お友達ってもしかして三人娘?(笑)
私は娘にはなれないけど(爆)・・・・一緒にランチした~~い♪
いつか、きっとね(*^_^*)

それにしても、キャラちゃん、時々大人買いだね~
このかわいい布たち、どんなに変身するのか、私もとっても楽しみ。

マグカップかわいいね(#^.^#)
クローバーが彼女らしいね~~♡

| けいこ♡ | URL | 2008.12.13 20:55 |

おぉ、これが爆笑ランチのメニューだね~(笑)

キャラちゃんと、またゆっくりお会いしたい~と思いつつ
なかなかTT;

爆笑が続くね~v
楽しんできてね♡ ^^*

| くぅ | URL | 2008.12.13 23:43 | 編集 |

Keiさま

ふふふ・・・ほんとにステキなお友達だったわ~i-178
汗っかき老人仲間がいてよかった(笑)
でもほんとによく笑ったね~~
チュウハイの写真も見るたびにおかしいの。
みんなふつーに飲んでるのがよけいおかしいね・・・

今度は布は控えめにするから(爆)
また遊ぼうね~~!

| キャラメリーナ | URL | 2008.12.16 17:20 | 編集 |

けいこ♡さま

そうです。3人娘のひとりと会ってきたよ~^^
けいこちゃんもぜんぜん大丈夫だよ~
だってこのお友達、おばあちゃんみたいだから~(笑)

大人買い・・・・確かに・・・・
高いものはないんだけど、安くて可愛いものがあると
あれもこれも欲しくなっちゃうの~^^;
でもたんすのこやしにしないで、ちゃんと作るからね~~~

| キャラメリーナ | URL | 2008.12.16 20:41 | 編集 |

くぅさま

そうなの~~爆笑ランチ^^
くぅちゃんともゆっくりお話したいね~

横浜撮影会、私もこんど連れてってほしいなぁ!
こないだね、舞浜にNちゃんがデジイチ持って来て
かっこよく撮りまくってたの。
雨だとか、荷物が重いって言ってないで
私もバンバン持って歩こうと思って~~
でもくぅちゃん、大事なレンズ持っていったんですって?(笑)

| キャラメリーナ | URL | 2008.12.16 20:46 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


