--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.12.07 19:00

お友達からびっくりがいっぱいつまった宝箱が届きました

P子便

まずはご自身の人気レシピ、りんごジャムです~~
Cpicon おいしくな~れ♪りんごジャム by P子ママ

見て~この綺麗なピンク!!

リンゴジャム1

リンゴジャム2

朝ごはんにパンに乗せて、おやつにヨーグルトに添えて
この2日間で半分食べちゃった~

そしてそして~♪
私の大好きなシュトーレン
シュトーレン

しかも、ドキンたんのレシピで作ってくれたの
Cpicon HBで♡シュトーレンのクリスマスリース by ドキンたん

クリスマスまで少しずつ食べるというシュトーレンですが
冷蔵庫の前を通るたびに「もう一切れ、もう一切れ」と食べて
着実に減りつつあります・・・・・(笑)

それとまだあるの!
これまた大好きなビスコッティ

ビスコッティ

こちらも大人気作者さん、つくしぐみさんのチョコビスコッティです。
Cpicon がりっがりっ♪チョコおからビスコッティ by つくしぐみ

コーヒー中毒気味で、一日に何杯もコーヒーを飲む私。
休日のまとめ家事が終わり、子供に昼食を作って食べさせ、
やっと子供が友達と遊びにでかけて、ほっとする午後1時。
苦~いと一緒に、ほんのり甘くてほろ苦いビスコッティ。
これはもう極楽ですわ~~~

「固いからおっさんは歯に気をつけてね♪」って書いてあったけど
大丈夫だったよ~~(爆)


このほかにも、お友達おすすめの美味しいお味噌やドレッシング、
味噌

ドレッシング


それから芋けんぴっていうんだっけ?
「芋まつば」という美味しい~お菓子です(もう味見しちゃった♪笑)
芋松葉

そしてさらに~!
キャンプのときに使ってね、ってこんなに可愛いランチボックス
ランチボックス

写真がへたっぴだけど、とっても綺麗なチョコレート色なの♪
もうめっちゃ私のツボです~~~

これだけのものを作ったり、プレゼントを選んでくれたり、
そのかけてくれた時間が一番うれしいプレゼントですよね
私にもサンタさんが来たみたい~~~
本当にどうもありがとうね^^

*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*

↓ブログランキングに参加しています。
↓1日1クリックしてもらえると嬉しいです♪いつもありがとう
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ

関連記事

テーマ : 贈り物・プレゼント - ジャンル : ライフ

| *生活 | コメント(16) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ただいま

 こんばんは。ムスメの習い事から今帰ってきて
パソコンをあけたら、すごくきれいに紹介してくれてあってビックリ!
写真がきれいだから実物より美化されてるね~。

 私のほうが幸せな気持ちになりました。
ありがとね♪

 あ、歯が無事でほんとによかったわ~(笑)。

| P子ママ | URL | 2008.12.07 19:12 |

おは~~~♪
うひょ~~~P子ママちゃんがつくれぽで、お友達に送ったって書いてたけど~~~
キャラちゃんだったのねっ
ドキドキ・・・

りんごジャム、めっちゃかわいい色だね~めちゃ癒されるわ♪
いろいろ素敵な贈り物で、忙しくたって気持ちがルンルンになるね

>>ロハスフェスタっぽいのね。
こっちではけっこうあるよ。もぎとりセールも数ヶ月に1回やってるみたいだし。
あのステンドグラスかわいいでしょ~?
ロハスフェスタでも見たんだよね~だからまた出会えるはず(笑)
おうちの雰囲気がもう少しつかめてきたら、いろいろいっぱい買うんだーーー

| ドキンたん | URL | 2008.12.08 08:21 |

すっご~い!
きれいなクリスマスプレゼントですね!!
cookpadの人気レシピばっかりですね~!
とってもいい感じ、すぐになくなっちゃうのもうなづけます。
お弁当箱もかわいいな~!
ラヴリーなチョコレート色。
登場が楽しみですね~

| hitsuji | URL | 2008.12.08 09:54 |

きゃ~!!美味しそうなりんごジャム、びすこってぃにシュトーレンまで!!
素敵な宝箱ですね~^^羨ましい^^

最後の写真のランチボックスも、色といい形といい、かなり私のつぼ!!!
見ているだけでも楽しい一ページでした~^^今日も応援!

| Salaーアメリカごはんー | URL | 2008.12.08 15:35 | 編集 |

すご~い

すてきなプレゼントが盛りだくさんだね!
リンゴジャムの色、ほんと綺麗ね~私たちみたいね?(爆)
お弁当箱もかわいいね~
シュトーレンってついつい、つまんじゃうよねv-22
クリスマスまで残せないよね~^^わかるわ

| kei | URL | 2008.12.08 16:07 | 編集 |

うわ~~~~♡
ほんとに、すごく素敵なプレゼント♪♪
手作りの品に加えて、キャラちゃんを思い浮かべて、いろいろ買い集めてくれたもの☆
一足も、ふた足もはやく、キャラちゃんちにサンタさんが到着したみたいね^^

これで、元気百倍!!
とっても幸せ気分だね(*^_^*)

| けいこ♡ | URL | 2008.12.08 17:16 |

P子ママさま

さっそくのせちゃいましたv-355
全部食べ物関係をセレクトしてくれるなんて
P子ちゃん、さすがわかってらっしゃる~~(笑)

手作りお菓子やジャムなんて、時間をかけて作ってくれた、
その気持がとっても嬉しかった^^

ビスコッティ、歯は全然だいじょうぶよ~~~(笑)
もともとパンもお菓子もハードなものが好きだし。
食べ終わったら私もまねっこして作ってみるね♪
本当にありがとう~~!

| キャラメリーナ | URL | 2008.12.08 22:20 | 編集 |

うれしいよね~♡

うふふ~、みんな遠く離れてても、同じもの食べてムフフ~って
一人で喜んでたよ~ 笑
ほんと、シュトーレン、絶対クリスマスまで残せないわ~(笑)

ビスコッティは、もうなくなっちゃう。。。
キャラちゃんもコーヒーと一緒に幸せ~な気分になってたのね~♪
あはは、私も忙しいと余計にコーヒー中毒になっちゃって、何杯も飲んでるよ^^;

ランチボックス、キャラちゃんにぴったり~♡
本当に素敵なプレゼントと温かい気持ちがうれしいね♡
また近いうちにお茶&雑貨屋さん巡りしましょ♪

のんびり♡ね!

| nao-mi | URL | 2008.12.09 00:54 |

ドキンたんさま

あははっ、記事のお知らせ行こうと思ってたのにごめんねえ^^;
P子ちゃんからいただいたよ~~
ドキンたんのシュトーレン、レシピでは見てたけど
ほんとに食べられるとは思ってなかったよ!
超~~美味しくて感動!
ドキンたんにもありがとう~(笑)

ロハスフェスタ、うらやましいな~!
そっちに一人旅しちゃうかなっ(笑)
おうちが決まったらいろいろ買うの楽しみだね。

| キャラメリーナ | URL | 2008.12.09 05:25 | 編集 |

hitsujiさま

そうなの、COOKPADで人気のものばっかりだったの。
私お菓子って自分で作れないので嬉しかった^^
毎日チョコチョコ食べててもうわずか^^;

お弁当箱も可愛いよね^^
使うのがとっても楽しみなのです(*^艸^*)

| キャラメリーナ | URL | 2008.12.09 05:44 | 編集 |

Salaさま

ね~~りんごじゃむ綺麗な色でしょう^^
私が似てもこんな綺麗な色にならないんだよね~^^;
美味しいものがいっぱいのプレゼント、くいしんぼうだから
もう大感激~(笑)

私もいつもSalaさんのページでいつも癒されています。
応援ありがとうね^^

| キャラメリーナ | URL | 2008.12.09 05:56 | 編集 |

Keiさま

リンゴジャム、綺麗な色よね~~ほんのりピンクなの♪
えっ、私たちみたい・・・・?
そんな~~~~あたりまえじゃないの(爆)
まっ、Keiちゃんよりは私のほうが似合うけどね~~(≧∀≦)

Keiちゃんのところにも、シュトーレンが届いていたよね♪
毎日ちょっとずつのはずが、何度も食べちゃうんだよね~
Keiちゃんはまだ残ってる?(笑)

| キャラメリーナ | URL | 2008.12.09 06:02 | 編集 |

はじめまして。

キャラメリーナさん

はじめまして。私はcaciciと申します。
最近、ブログを始めたのですが料理写真が思う様に撮れず、色んなブログを覗いててキャラメリーナさんのブログに出会いました。
美味しそうなお料理と写真の数々...素敵ですね。

リンク大歓迎とありましたので私のブログに貼らせていただきます。
これからもどうぞよろしくお願いします。

cacici

| cacici | URL | 2008.12.09 06:07 |

けいこ♡さま

そうだよね^^私のために時間を割いていろいろ考えてくれたっていうのが
いちばん嬉しいし感激だよね。
手作りお菓子ってとっても時間がかるものね。
子供のためにサンタさん役をずっとしてきたけど、
自分のためにサンタさんが来るなんて嬉しい~~~♡

食いしん坊の私は幸せいっぱいよ(笑)

| キャラメリーナ | URL | 2008.12.09 06:07 | 編集 |

nao-miさま

きゃ~~大丈夫!?
忙しいのに来てくれてありがとうね^^

そうなの~うふふ♡
みんな遠いのに、おんなじ味のお菓子を食べてるって不思議だね~
そしてみんなでコーヒーがぶ飲み?(笑)
でも忙しい時ほど、コーヒータイムをとって、
無理にでも少しゆっくりする時間をとらないとね^^

春になったら生活も一新して、少し時間ができるかな?
またお茶&雑貨屋さんめぐり楽しみに待ってるよ~~~
替えの靴下を忘れずに(懐かしい?笑)、ぶらぶらしようね~~
ナオミちゃんと行きたいところ、今からチェックしてあるんだ~(*^艸^*)

| キャラメリーナ | URL | 2008.12.09 06:37 | 編集 |

caciciさま

はじめまして^^
ご訪問ありがとうございます!
数あるブログの中から選んで来ていただいてとっても嬉しいです^^

写真は・・・まだまだ下手っぴなんですよv-356
でも食べることも、作ることも大好きなので、
バシバシ何も考えないでいっぱい撮っています^^

リンクもどうもありがとうございます!
私も貼らせていただきますね。
ブログのほうも遊びに行かせてくださいね^^

| キャラメリーナ | URL | 2008.12.09 06:44 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


