--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.12.04 21:00

「忙しい」っていう字は「心を亡くす」って書くの。
私の大好きなお友達に教えてもらいました。

このところの私は、まったく心を亡くしていました。
忙しい、忙しい、と言ってただ毎日を過ごし
周りの景色を見ることもなく、綺麗な音に耳をすませることもなく。

でも、自分で自分の目をふさいでいることに気付かないでいると
大事な大事なものが手からこぼれちゃうのね。

ぽたりぽたりと手からこぼれる水に気づかずに
大事なものをなくす前に、立ち止まってみようと思います。

変なところで優等生になってないで、たまには仕事をズル休みしちゃおう。
そしてお友達と美味しいごはんでも食べよう。

***********************************

今日は私の大好きなお友達の誕生日です。
一緒にお祝いできなかったから、 と  と  を送ります。

またあなたの明るい笑顔を見せてね^^
関連記事

テーマ : ひとりごと - ジャンル : ライフ

| *生活 | トラックバック(0) | |

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


