--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.11.08 21:00

少し前になりますが、ハワイに住んでるお友達、Jミンちゃん(笑)から
素敵なプレゼントが届きましたハロウィンのキャンディ♪
右側のキャンディは、「パンプキン スパイス」って書いてあります。
かすかにシナモンかな?の香りがして、甘さ控え目で美味しい~~♪
可愛いクロネコちゃんのカードには、ぎっしり優しいメッセージ。
ありがとうね!
Jミンから

*・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・*

愛するKちゃんから、引っ越し祝いにいただきました。
私の大好きなHawaii柄のエプロンです。
私よりも年下のように可愛いときと、おばちゃんみたいな時がある(笑)、
同じ年のKちゃん、ありがとう
Kちゃんから

*・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・*

これはほんわか優しいお友達K子ちゃんから。
いちばん右は、手作りのパッチワークの鍋つかみ!
私がHawaiiやHulaが好きなのを知ってて、そのイメージで作ってくれたの。
嬉しいよね
K子ちゃんから

*・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・*

これはね、Yちゃんからドイツのお土産です。
ドイツのエコバッグってこんなに可愛いの
裏は赤の男の子の「止まれ」の絵です。
ドイツ

*・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・*

お菓子を作らせたらプロ級のYちゃんからです。
ミルクティのクッキー、ナッツのバターケーキ、そして栗の抹茶ケーキ。
栗の渋皮煮まで手作りですよ~~~!
もう脱帽です。。。。実家の母や妹も「お店のみたい!」ってびっくりしてました。
Yちゃんから

*・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・*

嬉しい贈り物をどうもありがとう!
離れた場所から、温かい気持ちが届いたことが私は感激です
今日はちょっと自慢でしたね~~(笑)
嬉しかった報告でした♪



関連記事

テーマ : 贈り物・プレゼント - ジャンル : ライフ

| *生活 | トラックバック(0) | |

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


